新しいニット帽ドキドキ
お得だったのだ(((o(*゜▽゜*)o)))



山中湖の時音符
若松さぁぁぁぁんドキドキ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


久米さんありがとうドキドキドキドキ
ももあげる~ニコニコ
あ、もも食べたくなってきた∧( 'Θ' )∧
お仕事頑張ってねひらめき電球



昨日のコミュ英は
コミュニケーション英語のことだよひらめき電球
長いからいつも略してる音符




今日はママと少し散歩してから
夢ぴよの自主練に行ってきました!!


散歩のコースっていうのかな?
めっちゃ良いとこ見つけたのアップ
また今度行こ~
なんか心が洗われるひらめき電球
空がよく見えるとこだから
スッキリするんだ音符



自主練は
定期公演に向けてアップ


というか全部
7人バージョンにしなきゃいけないから
たくさん覚えるのだぁひらめき電球


7人バージョンにするのもね
みぃたんが考えてくれたの(´;ω;`)ドキドキドキドキ
ほんとに感謝(´;ω;`)ドキドキドキドキ
みぃたんありがとう(´;ω;`)ドキドキドキドキ


7人で頑張ってるなりよぉひらめき電球
ライブが楽しみアップ



キラキラキラキラキラキラさくっと質問返しキラキラキラキラキラキラ


Q王冠2今どんなiPhoneケース使ってる~?

A王冠2さくiPhoneじゃなくて
Androidだから
あんまりいいカバーないのよ(´;ω;`)
いまは手帳型のミントグリーンのみひらめき電球
シンプルが好きドキドキいまは黒のカバーほしいビックリマーク


Q王冠2おすすめの秋服コーデを教えて欲しいな(人 ・・・・・)

A王冠2おすすめの秋服はね~
色はモスグリーン、キャラメル、ワインレッドかなひらめき電球
最近はニット帽にはまってる音符
秋服可愛すぎてたくさんほしい∧( 'Θ' )∧
母上様~!!買ってくださいm(_ _)m笑


Q王冠2さくの一番好きな歌とその理由。

A王冠2最近はmiwaさんの曲聴くよんビックリマーク
一番っていうのがないかも…
決められない!!
考えときますひらめき電球


Q王冠2来年の今頃はどうなってると思いますか?

A王冠2何してるか想像つかないビックリマーク
ここまでの1年でも
環境が激的に変わったから
これから1年もどうなるか分からないひらめき電球



洋服がどんどん増えてくから
新しいタンスほしいわビックリマーク
真面目にタンスほしい…
服が溢れかえってるあせるあせるあせる



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


おでんは味噌つけるのが好きニコニコ


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
10月10日(土)開場18:10 開演18:30
11月08日(日) 時間未定 2公演予定
12月20日(日) 時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS


王冠2スポーツ・オブ・ハート2015
2015年10月17日(土)/18日(日)
※トーキョー夢ぴよ組の出演は10/18(日)のみになります。
[会場]
国立代々木競技場 第一及び第二体育館とその周辺会場
※アイドルライブは第二体育館とその周辺会場で開催します
キラキラ詳細↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026921&artist_cd=IDOLS


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん