こんばんは!

荒川沙奈です!

ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます音符



スト生になって1年おめでとうって言ってくれてありがとう♪

嬉しいよ~(;;)ドキドキ

これからもよろしくお願いします◎



今日は昨日さくさんと遊んだ話をするねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日はさくさんと映画「ヒロイン失格」
を見て、その後ナンジャタウンに行ってきました◎

ずっと行きたかったの!!
行けてよかったな♪

ヒロイン失格はマンガで読んだことがあったんだけど、実写化とほぼ同じですごいおもしろかったラブラブ

本当にきゅんきゅんしたよ(//∇//)

桐谷美玲さんが可愛すぎた~ラブラブ!

顔小さすぎだし、演技うまいし憧れるなぁ(´-`).。oO(ドキドキ



ヒロイン失格もう1回みたいな~♪

DVD出たら借りようかな(#^.^#)



ナンジャタウンでは、今やってる期間限定のセーラームーンのフードやデザートを食べたよ音符

さくさんがセーラームーン好きで行きたいって言ってて、さなも行きたかったから一緒に行ったんだ\^^/

さなもセーラームーン好きなんだよ◎

小さい頃よく見てて、セーラームーンの洋服とかきてた(´-`).。oO(笑

全部可愛くて、どれ食べようか迷ったな~ドキドキ


その後は、ぶらぶらして洋服とかを見たりしたよ♪

秋服ほしくなったー!

後半はお互いくたびれててずっと笑ってた!(笑)

そのおもしろい話は昨日のさくさんのブログに乗ってます◎


昨日は本当にたのしかったなドキドキ

さくさんありがとうございました♪

また遊べたらいいなぁ(´-`).。oO




*お知らせ*


初めての定期公演、
「トーキョー夢ぴよ組・定期公演@東京アイドル劇場」が行われます!!キラキラ


◎定期公演スケジュール
10月10日(土)開場18:10・開演18:30
11月08日(日)・時間未定・2公演予定
12月20日(日)・時間未定・2公演予定


◎会場
東京アイドル劇場
(J-SQUARE・SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・JOYSOUND・品川港南口店2F


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS

↑詳しくはこちらとなります!


初めての定期公演たのしみすぎる!

みなさんぜひ来てください!!◎



*10/18(日)に行われる、スポーツ・オブ・ハート2015に
トーキョー夢ぴよ組の出演が決定しました!!!◎


◎会場
国立代々木競技場・第一及び第二体育館とその周辺会場・・
※アイドルライブは第二体育館とその周辺会場で開催します・!


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026921&artist_cd=IDOLS

↑詳しくはこちら!


ありがたいことにレッドステージに出演させていただくということですごく緊張するけど、夢ぴよみんなで頑張りますドキドキ

みなさん遊びに来てね!!

待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして!

リプトン・present・ストリーグ!!!!が開催されます!!!キラキラ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

↑詳しくはこちら!


ストリーグ!!!!、夢ぴよみんなで全力で挑みます(`・v・´)

みなさんトーキョー夢ぴよ組の応援、よろしくお願いします◎

絶対勝つぞーーーー!!!!

頑張ります!!!



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日夢ぴよメンバーでリハーサルをしてきたよヒヨコ

なんかさなずっと笑ってる気がする!(笑)

みんなおもしろいんだ(#^.^#)

練習も頑張ってやってきたよ◎

定期公演楽しみだなラブラブ!