こんばんは(・ω・)ノドキドキ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ



ブログに
コメント、いいね、
ありがとうございます^ ^◎



ほんとに
嬉しいです|(○ ̄3 ̄)|ドキドキ



これからも頑張ります!
よろしくお願いしますっ^ ^◎




(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




今日は、

都民の日だから、
学校お休みDAYヽ(●・ω・●)ノドキドキ



というわけで、、、


学校のお友達ちゃんたちと

遊びに行ってきたよ~^ ^◎




ずっと行こうねっ!!って
いってて、


予定が合わなくって、、、( ; ; )



やっとあったから、


やっと行けたんだ~ヽ(●・ω・●)ノ



行けてよかったな( ^ω^ )ドキドキ



まずは、、、



食べ放題バイキングに
行ってきたよ~^ ^◎



朝食べないで、

めっちゃお腹すかせて
いってきた!!!笑笑




美味しかったよおおお!!!


いろいろあったし、
安いし( ^ω^ )



初めていったところだったけど、

いいところだった(((o(*゜▽゜*)o)))



お友達ちゃんたちは
よくいろんなことしってるよね~!



すごいな∧( 'Θ' )∧



そのあとはね、


観たいなって思ってた
「ヒロイン失格」を

観てきました( ´ ▽ ` )ノドキドキ



まず主演の
桐谷美玲さんが
ほんとに可愛くって、


ずっとかわいいかわいいって
いってた!!!笑笑



ほんとにかわいいし、
すっごーーーーい細いし、、、ドキドキ



憧れの存在っ∧( 'Θ' )∧



でね!内容もほんとに
面白かったヽ(●・ω・●)ノ



少女漫画としての
きゅんきゅんもたくさんあるし、


泣けたりもするけど、



笑いがたくさんあるの!



笑いすぎて、

ほんとにお腹痛くなったりする
場面もあるくらいっ!!!笑



ほんとに面白かったな( ^ω^ )




オススメだよ~^ ^

みてみてねっ(((o(*゜▽゜*)o)))




み終わったあとは、

プリクラとったり、


お買い物したり、、ドキドキ



みさはね、
靴買ったよん^ ^



あっ!!!
そうそう!

こないだ買った靴を
今日は履いてるよっ!!!



プリクラにちょぴり写ってるね!



分かるかな~???


また私服とか載せられたら
載せるねヽ(●・ω・●)ノ




ほんとに今日は
楽しかったな( ´ ▽ ` )ノ



お友達ちゃんたち、
ありがとう!!!!




(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



お知らせヽ(●・ω・●)ノ



新しいイベントなどなど
決まりました~ヽ(●・ω・●)ノ!!!!




◎10/5

SHOWROOM
「スト生放送部」に
あいりん、さらちゃん、みぃたんで
放送することが決まりました!!


うれしいなぁ!!!!


ぜひ、
みてくださいね!!!




◎10/18


「スポーツ・オブ・ハート2015」

に夢ぴよが
出演することが決まりました!


10/17.18と行われます!
(夢ぴよは18日のみの出演です)


会場、
アイドルライブは、
国立代々木競技場第二体育館、
その周辺の会場です!


私たちは、
室内のステージに
出演させていただきます!


よろしくおねがいします!!!



詳しくはこちら↓

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026921&artist_cd=IDOLS






定期公演が決まりました!


もう
きてくださるっていってくださった方も
いて!嬉しいです!!!


初日は、
10/10です!


詳しくはこちら!↓


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS



ぜひ
きてくださいね!


まってます!!!


これから

ストリーグ!!!!
始まります!!!


今回は、
リプトンさんが
応援してくださいます!


リプトンの紅茶を
飲んで、


みなさん応援よろしくお願いします!


注意事項をしっかり読んで

たくさん応援してねっ◎





それじゃ!
ばいばいたん!



おやすみぃたん( ̄◯ ̄)