こんばんは/
 
ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年15歳あいりんです♪
 
1.2枚目:9月21日のプリクラ
3枚目:スト生放送部キラキラ
4.5枚目:Twin Boxの時
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
今日はブログ見に来てくれて
有難うございますドキドキ
 
そして、昨日のブログにもいいねや
コメントありがとうっ( 」´0`)」
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
今日は、学校が遅めの登校だったので
のんびりした朝だったよー!!
 
 
起きたら、
隣にミニチュアダックスフンドがキラキラ
 
可愛いなぁぁぁドキドキドキドキドキドキ
 
 
ってなってました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
で、遅めの登校だったから
交通機関の諸々が空いてた\(^o^)/
 
 
ゆっくりした感じで
のんびり行ったなりグッド!
 
 
今日の学校は、歌とかダンスとか…
みんなが得意としてるものを
 
発表する場で、
有志で企画する感じだったよ!!
 
 
色んなの見れたビックリマーク
 
吹奏楽の発表とか合唱とか、
ソロで歌ってる人もいたし…
 
 
なかには作詞作曲もいたよ!(◎_◎;)
 
 
あと、カンフーとか三味線とか
フラダンスとか…
 
 
幅広かった\(^o^)/
 
 
すごい面白かったよーキラキラ
お笑いもあったしねっニコニコラブラブ
 
 
学校のその発表が終わってからは、
部活で、文化祭の練習をしたよキラキラ
 
 
明日、部活内で発表があるから
頑張らなくてはあせる
 
 
形は出来たから、あとは細かい所やればおっけーなりっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
文化祭楽しみだなぁぁぁあっキラキラ
 
 
今日は、衣装の話し合いもしたなりグッド!
 
 
家帰ってからは、
ボーカルの歌の練習をしたり、
定期公演の練習をしたりしたよキラキラ目
 
 
これから、定期試験の勉強を…
しようかな……(´・_・`)
 
 
【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
 
トーキョー夢ぴよ組 
定期公演@東京アイドル劇場
 
【日時】
10月10日(土)
開場→18:10
開演→18:30
 
11月8日(日)
時間未定
2公演予定
 
12月20日(日)
時間未定
2公演予定
 
※各公演、LIVE30分、物販1時間
 
【会場】
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
 
 
【料金】
1.200円(ドリンク必要なし)
 
※前売りのみクレジット対応、
当日券あり。当日券は受付で現金をお支払い頂きそのまま入場していただく方式です。
 
若松愛里
 
 
昨日のゆうぴょんの企画で
ゆうぴょんが
連絡もしてくれたんだけど、
 
福岡の方は曇ってたらしく
ゆうぴょんの
力作スーパームーンだったねビックリマーク
 
 
ばっちり見たじぇい\(^o^)/