荒川沙奈*スーパームーン♪ | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
 
 
こんばんは!
 
荒川沙奈です!
 
ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます音符
 
 
 
今日はスーパームーンの日でしたねキラキラ
 
昨日のゆうぴょんさんのブログで、
「みなさんとスーパームーンに願い事をかけるぞ!!」
という企画でスト生みんなで月にお願いしてる写真をブログにあげるっていうゆうぴょんさんのブログに書いてあったので、載せました◎
 
家から月が見えなくて残念ながら月と一緒には撮れなかったんだけど、ちゃんとお願いしたよ(´-`).。oO
 
お願い叶うといいなぁ、、、♪
 
 
 
 
今日はSHOWROOMさんにて「スト生放送部」がありましたね\^^/ドキドキ
 
あいりちゃんとさくさんの高1コンビの放送初めてだったね!!
 
真面目なコーナーとかあったりしていつもとちがくておもしろかったな♪
 
ジェスチャーのコーナーで2人ともずっと「ぴよっ」って言ってて可愛かったヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ
 
さなも今度ジェスチャーのコーナーしてみたいな◎
 
難しそうだけど、楽しそう\^^/
 
 
来週のスト生放送部は愛里ちゃん、みぃたんさん、さらちゃんの3人での放送となります!!キラキラ
 
みなさんぜひ見てください♪
 
楽しみだなヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ
 
 
 
*お知らせ*
 
 
初めての定期公演、
「トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場」が行われます!!キラキラ
 
 
◎定期公演スケジュール
10月10日(土)開場18:10 開演18:30
11月08日(日) 時間未定 2公演予定
12月20日(日) 時間未定 2公演予定
 
 
◎会場
東京アイドル劇場
(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12 JOYSOUND 品川港南口店2F
 
 
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS
 
↑詳しくはこちらとなります!
 
 
初めての定期公演たのしみすぎる!
 
みなさんぜひ来てください!!◎
 
 
 
*10/18(日)に行われる、スポーツ・オブ・ハート2015に
トーキョー夢ぴよ組の出演が決定しました!!!◎
 
 
◎会場
国立代々木競技場 第一及び第二体育館とその周辺会場  
※アイドルライブは第二体育館とその周辺会場で開催します !
 
 
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026921&artist_cd=IDOLS
 
↑詳しくはこちら!
 
 
ありがたいことにレッドステージに出演させていただくということですごく緊張するけど、夢ぴよみんなで頑張りますドキドキ
 
みなさん遊びに来てね!!
 
待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
そして!
 
リプトン present ストリーグ!!!!が開催されます!!!キラキラ
 
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
 
↑詳しくはこちら!
 
 
ストリーグ!!!!、夢ぴよみんなで全力で挑みます(`・v・´)
 
みなさんトーキョー夢ぴよ組の応援、よろしくお願いします◎
 
絶対勝つぞーーーー!!!!
 
頑張ります!!!