こんばんはーヒヨコ
夢梨だよー
この前、新曲のレコーディングがありました~ドキドキ
レコーディングの事は明日、書くねっ音符

今日は夢梨の住んでいる、金沢市、石川県のことを皆さんにもっと知ってもらえるように
「夢梨の金沢・石川講座」
を開講するよ~~☆(・ω・ノノ゛☆(・ω・ノノ゛☆パチパチ

今日の講義は~~キラキラ
金沢市が全国の中で上位にランキングすることを紹介しちゃうね~ドキドキ

まずは~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
「アイス・シャーベット年間購入額」第一位!!じゃーん!!
これは夢梨のブログで前にも話題になったんだけど~~ちなみに9857円(全国平均7733円)だそーですキラキラ

次は~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
「チョコレート年間購入額」第一位!!どーん!!
そして~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
「和生菓子年間購入額」第一位!!ばーん!!
さらに~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
「ケーキ」「カステラ」「スナック菓子」の年間購入額第二位!!どどーん!!
金沢のひとってどんだけ甘いものやお菓子が好きなんでしょーねー(*°o°*)

夢梨ってやっぱり金沢市民なんだなーってつくずく思ったよ~~♪

夢梨は金沢市民だからお菓子や甘いものが大好きなんだなーって納得したよ(●⌒∇⌒●)・

あとは~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
「おもち」が一位でお寿司が三位なんだって!!金沢の人ってすっごく食いしん坊なんだね。だから夢梨も食いしん坊なんだね!!(*´艸`*)ァハ♪

でも気を付けないとまわりの人に合わせてたら大変なことになっちゃうかも~( ̄(oo) ̄)ノブヒッドキドキセーブしないとね~(。ゝ∀・)ノ

このデータって県単位じゃなくて市単位でやってるはずなんですよ音符

日本全国に市ってすごくたくさんあるのに、そのなかでベスト3とか入るってすごいことだと思いませんか?それにこういうことを調べた方がいるということにもびっくりビックリマーク

というわけで今日の講義の結論キラキラ

「夢梨が食いしん坊なのは金沢市民だから仕方がない」

でした~(笑)
今日の講義はこれでおしまい!!
次の講義を楽しみにね~(・◇・)/~~~

カメラキラキラ山中湖1日目の夢梨
カメラキラキラ山中湖でぷっかさんドキドキけいさんドキドキ真珠ちゃんドキドキまえはるさんドキドキ
カメラキラキラスーパームーンにお願いを!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はじめは何度起こされても全く無反応だったみたいす(´× ×`)しばらく起こされ「あと1分」・・「あと5分」・・「あと10分」・・さらに「最後本当20分したら起きるね」って言ったら、お母さんに「朝ごはんなしね!」って言われ起きました�ヾ( ̄0 ̄;ノヒョェー。

写真は北陸新幹線です((*´∀`*))ゴメンナサイ~コラボ・・・・(´つω・`)

スーパームーンにお願いしてみましたキラキラ

いつもと違う色遣いのコーデをしてみましたヾ(oゝω・o)ノ))リンジィのお気に入りライダースジャケットです(っ´▽`)っ袖口を折り曲げるとレースがデザインされていてハードになり過ぎず可愛いんですドキドキ

ゆめりのブログで息抜きになってもらえてうれしいo(≧▽≦)o 英語頑張ってね(。ゝ∀・)ノ

ギター教えてほしーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ・

コスプレー(*°o°*)!?夢梨はプーさんのコスプレとキティーちゃんのコスプレしたことあるから、してほしいなドキドキ

ゆめりもぼんち揚げも好きですー(((o(*゜▽゜*)o)))

18日!時間をつくって来てもらいたいなー\(^o^)/

早く怪我をなおしてゆめりのパフォーマンスを見てもらいたいですヾ(〃^∇^)ノキラキラ

ギター・・・勘違いさせてゴメンナサイm(;∇;)m

夢梨のギターではないんですよ~ゴメンナサイ((o(´。>o<。`)o))

ライブ楽しみにしてくれてうれしいです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*夢梨も会えるの楽しみです!これから、ファンの方を増やせるように一生懸命がんばります☆

ゆめりの好きなワンちゃんの種類はチワワと、トイプードルかな~~ドキドキ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★「iDOL Street 絶対!アイドル道 #49」が公開されました!!
↓↓↓
https://ondemand.pigoo.jp/products/detail.php?product_id=29687
すっごく楽しいバラエティー番組になってます(っ´▽`)っ
是非見てくださいね!!

★「トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場」
[●]定期公演スケジュール
10月10日(土)開場18:10 開演18:30
11月08日(日) 時間未定 2公演予定
12月20日(日) 時間未定 2公演予定
[●]会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
■URL
http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x

★『スポーツ・オブ・ハート2015』にトーキョー夢ぴよ組の出演が決定しました☆
[開催日時]
2015年10月17日(土)/18日(日)・
※トーキョー夢ぴよ組の出演は10/18(日)のみになります。
[会場]
国立代々木競技場 第一及び第二体育館とその周辺会場・
公式HPhttp://s-heart.org/sports_of_heart/
[ライブステージ開催時間(予定)]
第二体育館会場 ・ ・ ・ ・17:00~21:00
詳しくはこちらを見てね
↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026921&artist_cd=IDOLS
みんな夢ぴよ組に会いに来てね!!

★ストリーグ!!!!
《開催日程》
[●]10月24日(土)17:00開演 e-Street予選・東京 VS 札幌(1部)@AKIBAカルチャーズ劇場
[●]10月25日(日)12:00開演 全地区出演!開会式SPECIAL!!!!@AKIBAカルチャーズ劇場
[●]10月25日(日)17:00開演 e-Street予選・東京 VS 札幌(2部)@AKIBAカルチャーズ劇場
その他の日程など詳しくはこちら
↓↓↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
一生懸命がんばりますので!応援よろしくお願いします(((o(*>▽<)o)))

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもブログにいいねキラキラコメントキラキラ
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ゆめりのブログを最後まで
読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね~音符

またねヒヨコ