こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年15歳あいりんです♪

1枚目:スーパームーンへお祈りっ
(ゆうぴょん企画キラキラ)
2.3枚目:先週のスト生放送部
4.5枚目:今日のスト生放送部

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日はブログ見に来てくれて
有難うございます(((o(*゜▽゜*)o)))

そして、昨日のブログにもいいねや
たくさんのコメントありがとうっ
(((∩°ω°∩)))

(嬉しすぎて震えてますキラキラ)

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日は、ゆっくり眠れたから
体も顔も声もお休みできました
\(^o^)/


お昼はねっ、
高校の友だちと
ご飯食べに行ってきたよ
(((o(*゜▽゜*)o)))


焼肉に行ってきたなりっ
o(`・ω・´ )o


食べ放題の時間制限あるのを
注文したから、

ひたすら食べてたんだけど…


美味しくて
手が止まらなかったぁぁぁぁあせる


レシートみたら注文した数も
細かく書いてくれてて
余計に固まったよね。。。笑


だから、今度は体動かす
約束をしましたグッド!


ジム行きたいねぇーって
みんなで話してたからキラキラ目


実現するかももももっ


で、食べ終わってからは
プリクラを撮って
スト生放送部があったので
バイバイしましたっグッド!



スト生放送部までは時間があったから
時間があえてかかるような
電車で行ったら、

一駅乗り過ごしてて…


あぁ…ってなったけど
時間があるから
余裕のよっちゃんでした( *`ω´)ドヤ


それから、さくさんと合流して
スト生放送部へ

Let's Goビックリマークしたよっっっ


今日の放送は1120人の方が
見てくれました!!

最後のがジェスチャーで
終わるという新鮮な感じっラブラブ


みんな分かりましたかー?


ぜひコメントしてねっグッド!



来週は、遠藤美沙(みぃたん)先輩と

武井紗聖ちゃんと私(若松愛里)で

お送りしますっo(`ω´ )o


ぜひ見てねー\(^o^)/


今日は、スーパームーンだったねっ
昨日の、ゆうぴょんのブログ見たよグッド!

コメントで教えてくれてる方も
いたね\(^o^)/

ありがとうっ

スト生のお願いが叶うように
お祈りするなりっっっ



んーーーーーーー




んーーーーーーー



ぱっっっっっっひらめき電球

【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

トーキョー夢ぴよ組・
定期公演@東京アイドル劇場

【日時】
10月10日(土)
開場→18:10
開演→18:30

11月8日(日)
時間未定
2公演予定

12月20日(日)
時間未定
2公演予定

※各公演、LIVE30分、物販1時間

【会場】
東京アイドル劇場
(J-SQUARE SHINAGAWA)


【料金】
1.200円(ドリンク必要なし)

※前売りのみクレジット対応、
当日券あり。当日券は受付で現金をお支払い頂きそのまま入場していただく方式です。


若松愛里