リンクSTAR'sさんのまなてぃとビックリマーク
2年以上ぶりに会えたんだ~アップアップ
同じ楽屋だったのドキドキ
嬉しかったな(((o(*゜▽゜*)o))) 

元スト生3期ひらめき電球同期だよ(^O^)
その頃は小学生だったから
すっごく大人っぽくなってて
身長も伸びてて可愛かった~ドキドキドキドキドキドキ
大好き(*ノ´∀`*)ノ
また会いたいな音符


昨日の髪型は
さなちゃんがやってくれたんだ~音符
ありがとうドキドキ
リボンと一緒に編み込んだの☆
ピンクアッシュ入れてみたい( *´艸`)



さらちゃんと一緒に
トークチェンジ∠(゜Д゜)/ワイパー!!!!!
さらちゃんは
さなちゃんに負けないくらいの
天然なの!!
めっちゃ面白い!!



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



昨日は本当に心に残る1日でした音符
いまも少し余韻に浸ってる~☆


そういえば
山梨で星空見れるかな~って
密かに期待してたんだけど
雲がかかってて見れなかった(T ^ T)

また自然豊かな場所で
ライブしたいな~音符


コテージでは夢ぴよだけだったから
すんごくたのしかった!!
チームみんな同じ部屋って
ホテルじゃなかなか出来ないから
めっちゃ嬉しかったひらめき電球


コテージ泊まるのは
初めてだったから高まったあアップ
将来シェアハウスしてみたいよね~って
みんなで話してたよ音符


夜にみんなでUNOしたんだーひらめき電球
最終的にみぃたんとさくが永遠に続いて
途中でやめました(笑)
夜のテンションでやばかったな(((o(*゜▽゜*)o)))


でも布団入ったら
一瞬で眠りにつきました(´-`).。oO(…


朝はさくの目覚ましで
みんな起きましたヽ(=´▽`=)ノ
寒い寒い言いながら
準備してみんなでご飯食べて…
そんな時がとても幸せだなって思ったな音符


メンバーとお泊りって
すごく仲が良くなるビックリマーク
お泊り最高(((o(*゜▽゜*)o)))


さくはまだ東京に馴染めてないのかなとか
思ってたけど
お泊りしてから
ちゃんと夢ぴよ組になれた気がする!!


ライブも含めて素敵な2日間でした音符
夢ぴよ最高ドキドキアップ
大好き!!



明日で
1300回目の更新ですアップ
何かやってほしい企画はありますか?

さくっとボイスでもいいし
質問返しでもいいよんビックリマーク
というかなんでも受け付けるよビックリマーク

とりあえず教えてくれると
助かりまーすひらめき電球



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


録画がたまってて見るのがたいへーん(笑)


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
28日は木戸口桜子と若松愛里ですひらめき電球
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
10月10日(土)開場18:10 開演18:30
11月08日(日) 時間未定 2公演予定
12月20日(日) 時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
夢ぴよの応援をよろしくお願いしますビックリマーク
気が早いかもしれないけど
清き一票をよろしくねm(_ _)m
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん