おはこんばんぴよぴよヒヨコ


いいね!!とコメントありがとうございます!!


とっても嬉しく、読んでるよアップ・・アップアップ・・


いつコメさん!初コメさん!久コメさん!どの方でも、大歓迎です(`・ω・´)ノ


本当にありがとうございますヒヨコラブラブ



じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!

フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!

カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!


写真1):今日の髪型だよ♪どう?
写真2):みぃたん先輩とラブラブ
写真3):ライブNowの時の写真キラキラ


みなさん、今日の調子はどうですか?!


みなさんっ!今日は夢ぴよウィーク、1日目キラキラ


今日は何があったか分かりまふかぁ?!


<< ~~~! ・<< ~~~!


そう!みなさん大正解グッド!キラキラ


アイドル横丁@肉フェスお台場

にトーキョー夢ぴよが出演しました◎◎


今日のセトリ(´∀`∩)↑age↑


1回目♪


1.恋してYES!!!!

2.絶対!Love Magic

3.YOU&IDOL

4.キラキラ☆ホリデー(夢ぴよ初披露!!)



2回目♪


1.恋してYES!!!

2.愛 LOVE YOU キセキ

3.がんばって青春 (夢ぴよ初披露!!)

4.YOU&IDOL


でしたっっ(≧∇≦)


どの曲も披露してて、最高でしたグッド!



みなさんが、盛り上がっているのを見て聞いて、さらもめっちゃテンション(´∀`∩)↑age↑って感じっスキラキラキラキラうぇい





本当に肉フェス、最高でした(//∇//)


みなさんも、最高でしたよねっ?!

・・
是非、みなさんの感想が聞きたいグッド!


コメントでおぴえて~にひひ


今日のさらの髪型、かわいいラブラブって言ってくれる方がたくさんいたキラキラキラキラ

好評でうれぴぃぃぁややぁぁ


トイプードルヘアーキラキラ←さらが名付けた笑



あぁ~幸せだったな( ´-` ).。oO ( ドキドキ )


みなさん、幸せをありがとうラブラブ

本当にみなさん、大好きだよ(//∇//)



トークチェンジ∠(゜Д゜)/ワイパー!!!!!


昨日のさらっとクイズラブラブの正解発表!


を、やろう!と思ったのに……

昨日、やるの忘れてた……あせるあせる


ごめんね(´△`)




今日はやるよぉ~う(`・ω・´)ノ


さらっとクイズラブラブラブラブラブラブ


ででん!!!


・今日、夢梨ちゃんが美味しそうに食べていた、お菓子はなんでしょう!


1.男梅

2.ココナッツのお菓子

3.昆布のお菓子


さぁ!どれでしょう♪♪


コメントよろすくね(´∀`∩)↑age↑



トークチェンジ∠(゜Д゜)/ワイパー!!!!!


みんなぁぁ!


明日は夢ぴよウィーク2日目!!


何の日かわかるぅぅぅ~?!?!


わかるよね?!?!?!

そう!明日はぁぁぁ…


トーキョー夢ぴよ組 SHOW ROOM全員出演ですよぉぉ~(`・ω・´)ノ


やったぁぁぁ!SHOW ROOMに出るのは、はじめてだから、たのふぃみラブラブ


みなさんも、たのふぃみにしててねキラキラ


告知



トーキョー夢ぴよ組の定期公演の開催が決定しました!!!!



*定期公演スケジュール

10月10日(土)・開場・18:10・開演・18:30
11月08日(日)・時間未定 2公演予定
12月20日(日)・時間未定 2公演予定

各公演 ライブ30分、物販1時間


*会場

東京アイドル劇場

初めての、定期公演!!!

どういう風なのか、ハラハラドキドキ!


すっごく楽しみキラキラキラキラ

頑張るので来てください♪♪

詳しくはこちらをご参照ください!

http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x


============================


「リプトン presents ストリーグ!!!!」の開催日程が公開されましたっ!

詳しくは、こちらをご参照ください!

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そして!!!

さらにとって、 初めてである…

ストリーーーーーーグ!!!!
が行われますっ♪

とってもウキウキしますグッド!キラキラ


それから!!新曲もできるんです!!

きゃー!!楽しみ!!

とってもとっても楽しみラブラブキラキラ

・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


9月21日のらSHOW ROOMにトーキョー夢ぴよ組メンバー、全員が出演することが、決定しましたっ((((っ・ω・)っ


初めてのSHOW ROOM出演!

とっても楽しみですラブラブキラキラ


みなさん、見てください♪*♪




ヨォーし!
今日ここまで!
さらでした!


いい夢みてね三日月
さらっとおやすみラブラブ