ストリーグ!!!!には
「リプトン」さんが協賛企業として
応援してくださいますビックリマーク
SP票はリプトンさんのパックが
必要になります音符
切り取り方が決まっているので
チェックしてくださいねひらめき電球
http://www.youtube.com/watch?v=oz9WUiuY4UA

さくが飲んでるのはレモンティードキドキ
美味しい( *´艸`)



さらちゃんひらめき電球
もっと殻をやぶったら
絶対面白い子だと思うさ(´-`).。oO(…
予想だけどねっ(((o(*゜▽゜*)o)))



ゆぃちごドキドキ
スト生としてお疲れ様でした(>_<)
これからは個人活動頑張ってねビックリマーク
めっちゃ応援してるひらめき電球
大好き(´;ω;`)ラブラブ

さくはスト生3期ひとりになるけど
挫けず頑張らなきゃな☆



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



定期公演の決定をみなさんも喜んでくれて
嬉しいですビックリマーク
行くよっていうコメントがあって安心しましたドキドキ

7人でパフォーマンスするのは
初めてになると思うから
さくもドキドキですドキドキドキドキドキドキ



今日から配信です音符

iDOL Street 絶対!アイドル道 #49
http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/29687.html

夢ぴよのみんなで
楽しく収録させていただきました音符
さらに絆が深まった1日でしたキラキラ
ぜひ観てください(^O^)



そして今日も
夢ぴよめんでリハーサルしてきましたひらめき電球
先生にも見てもらったから
ひと安心音符
明日楽しむぞ~アップ



夢ぴよの出演時間をおさらいしまぁすひらめき電球

ドキドキライブ1回目 13:00~13:20
ドキドキわなげ大会 B 13:40~14:10
ドキドキライブ 2回目 15:00~15:20
ドキドキ物販・特典会 B 16:00~17:00
http://idolyokocho.com/nikufes2015/


みなさんに会えるのを
楽しみにしていますドキドキ∧( 'Θ' )∧
野外だから
体調管理気をつけなきゃだねビックリマーク
来てくれる人は挙手~(∩´∀`∩)アップ


髪の毛どうするか悩みに悩み中~
何が見たいとかあったら
教えてくださーい音符



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


シルバーウィーク思いっきり楽しむ!!


----------



王冠2アイドル横丁@肉フェスお台場
※トーキョー夢ぴよ組は9/20(日)のみの
出演となります。
・肉フェス ODAIBA 2015 秋 内特設ステージ
(お台場 シンボルプロムナード公園 夢の広場)
https://nikufes.jp/contents/new_event/odaiba2


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
21日は夢ぴよメンバー8人全員出演しますドキドキ
見てね(^O^)
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2Twin Box FUJISAN 2015
トーキョー夢ぴよ組、SENDAI Twinkle☆moonは
9/22(火)23(水)
・山中湖交流プラザ きらら
予定を空けて
ぜひ遊びに来てください音符
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025523&artist_cd=IDOLS


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん