こんばんはーヒヨコ

夢見る少女の食いしん坊音符
あなたに夢を届けますドキドキ
中学1年 ・13歳
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ

サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」キラキラ
↑↑↑
みんな覚えてねヾ(〃^∇^)ノドキドキ


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.・
.。.:*・゜゜・*
昨日はゆめりは遠いからAZUMIを観に行けなくて残念でした~(┳◇┳)
遠いってつらたん(´つω・`)シュン



わーすたさんのはーちんさんが主役の「超絶☆恋する7分間」の配信になりましたね~(●⌒∇⌒●) わーい音符

ゆめりもエキストラとして出させて頂きました~キラキラ(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ

もう観てくださった方いらっしゃいますか?

ゆめりはまだ観れてないんです(((o(´>ω<`)o)))見たーーーいっ!


撮影に参加させていただいた時に、はーちんさんとお写真一緒を一緒に撮らせてもらえてすっごく嬉しかった。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノ

はーちんさんすっごく可愛くって優しくかったです!!Σd(≧▽≦)


体操服をみんなで着たよ~ドキドキ
なんかすっごく新鮮だったよ音符
みんな、一緒の学校にいるみたいで楽しかった(●´з`人´ε`●)

これが本当の学校や部活でみんなと一緒だったらすっごくすっごく楽しいだろうなー((*´∀`*))

撮影の合間にテニスをして遊んだよドキドキ

みんなでラリーして遊んだりしました!
あかりんごさんの打ち方が可愛かった~ドキドキ

ボール拾いを一生懸命やったよ笑

とっても楽しかった~(((o(*゜▽゜*)o)))


ゆめりは幼稚園の時からちょっと前までテニス習ってたんだけど、久しぶりすぎてへたっぴになってた( ̄▽ ̄;)ガーン

サーブしてみてって言われたんだけど

一発目で空振り(笑)

あまりの下手さに笑っちゃったよっ(っ´▽`)っ

テニスのコーチに見られたら、

「ゆめりぃーーーーーー!!何やっとるげんて!」って絶対!叫ばれただろうなー(* ̄ω ̄)ノ


はーちんさんの超絶☆恋する7分間
ゆめりも観たいな~

撮影ではすっごく貴重な経験をさせて頂きました


スタッフの皆さんキラキラ
はーちんさんキラキラ
夢ぴよメンバーのみんなキラキラ

ありがとうございました音符



撮影の後は、さなさんとあかりんごさんと一緒にご飯を食べに行ったんだよ~ドキドキ


な、な、なんとぉビックリマーク

しゃぶしゃぶ食べたよーー。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ


まんで美味しかった(((o(*>▽<)o)))ドキドキ
そして
まんで楽しかった(((o(*>▽<)o)))ドキドキ

あっ、「まんで」って言うのはねビックリマーク
石川県の能登の方言で「すっごい」って意味なんだよドキドキ

朝ドラの「まれ」でやってたから覚えた!!


だからさなさんとあかりんごさんとあいりんさんと一緒に「まんで」美味しいとかいろんなことに「まんでっ!」「まんでっ!」って喋ったの─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ


すっごく面白く楽しかったなっ(〃^∇^)o彡☆


今度、また遊びた~い(((o(*゜▽゜*)o)))

いつか夢ぴよメンバー全員でディズニーランドとか行きたいなっドキドキ



・★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

のどぐろは赤い色をしたムツで脂がのったお魚ですっごく美味しいんです(。ゝ∀・)b

やっぱり、スーパーにのどぐろが置いてるところは、あまりないみたいですね。

金沢で有名なとってもおいしいお魚です~キラキラ
煮ても、焼いても、刺身にしても美味しいですよ(*´艸`*)ァハ♪
夢梨はお寿司としてのどぐろを食べるのが一番好きです(●´з`人´ε`●)

魚、大好きなんですねドキドキ
夢梨も好きです~o(^▽^)o


カルメ焼きだったのかな……?笑
わかんないけどそんな感じだったと思います~~ドキドキ


「超絶☆恋する7分間」の撮影でテニスをしましたラブラブ
みんなで体操服を着て撮影できてとっても楽しかったです音符

土日出勤頑張ってくださいね!!
近いうちに是非ライブに来て欲しいです(●´з`人´ε`●)
待ってます~(((o(*゜▽゜*)o)))



昨日はホントに美味しいものが食べれて幸せだったのですドキドキ


夢梨のブログを読んで、笑顔になったとか、お腹が空いちゃったよ~とか表現うまい!とか言ってもらえて嬉しいです(*≧ω≦)キャハハ♪ありがとうございます((*´∀`*))

これからも、夢梨のブログを読んで楽しくなってもらえるブログを書けるように頑張りますラブラブ

ひよこプリン買ってくださったんですね~ヒヨコ
すっごく美味しいですよ!!
味わって食べてください~(*≧ω≦)キャハハ♪ゆめりもまた食べたくなっちゃった~☆


プラグエアーでみてくれたんですねドキドキ
フォーム綺麗だなんて……キラキラキラキラキラキラ
ホントですか!?嬉しいです~(((o(*゜▽゜*)o)))
長文コメントすっごく!すっごくうれしいですよ~感謝♪感激♪(´∀`人)これからも楽しみに待ってますドキドキ


夢梨、くびれありますよ~~( ̄▽ ̄~)
たまーに腹筋するからかな笑

脚長く見えます!?嬉しいキラキラキラキラキラキラ


の、の、の、のどぐろ飴!?
なんですか!それは!
食べてみたいキラキラキラキラキラキラ
すっごく気になります(*≧ω≦)

のどぐろの味がするんですかね!?
すごーいラブラブ
面白い~ラブラブ
と思って今、真剣にお母さんに伝えたら・・・のどくろあめなんですね!?(笑)納得~~(〃∀〃)ゞあちゃー(笑)(笑)


ゆめりの3大ホットドリンクは
[●]コーンポタージュ
[●]ホットチャイ
[●]ホットココア
です( ∩´ω`*∩)


石鹸水や炭酸水の実験、楽しそー!
2年後は面白い実験するんですね~楽しみだな~ヽ(。>▽<。)ノ

石川県の魅力を少しでも知ってもらえたらうれしいなードキドキ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆さんシルバーウィークの予定立てていただけましたか~~( ∩´ω`*∩)?

みんなシルバーウィークを夢ぴよ組ウィークにしてもらえたらうれしいなーヒヨコ


★20日《日》
「アイドル横丁@肉フェスお台場」に出演させて頂きます!!
公式HP
http://idolyokocho.com/nikufes2015/
是非来て下さいね☆


★21日《月》19:00~
SHOW ROOM「スト生放送部」に夢ぴよ組メンバー8人で出演させて頂きます!!
是非観てね☆


★22日《火》23日《水》

「Twin Box FUJISAN 2015」
トーキョー夢ぴよ組
9/22(火)、23(水)両日の出演となりました!!
公式HP
http://www.tb-fujisan.com/
※あかりんごさんの最後のステージとなります(T ^ T)夢ぴよ組が8人でできるのは最後となります(T ^ T)
皆さん是非観に来て下さい!!


ゆめりはイベントで皆さんと楽しめるように一生懸命がんばります☆彡(。o`・Д・)o・

そしてはじめてのSHOW ROOMでの「スト生放送部」出演ドキドキドキドキワクワクドキドキ
ヾ(〃^∇^)ノがんばりますドキドキ

みなさんお見逃しなく。゜・・.ヽ(*´∀`*)ノ.・・゜。




そして~

★ストリーグ!!!!

開会式スペシャル
2015年10月25日(日)
・場所:AKIBAカルチャーズ劇場

↓詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025960&artist_cd=IDOLS

ゆめりははじめてのストリーグですO(≧▽≦)O・

一生懸命がんばりますので
応援よろしくお願いします(((o(*>▽<)o)))


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いいねキラキラコメントキラキラ
ありがとうございます!!

ありがとうございます!!Σd(≧▽≦)

皆さんのコメントは励みになってますドキドキ
ありがとうございます!!


ゆめりのブログを最後まで
読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね~


またねー♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!


おやすみぴよヒヨコ