りんごかわいいいいいドキドキ
りんごの人形ほしいわぁ(笑)



さなちゃんドキドキ
癒やされるねぇドキドキ
さなちゃんの隣にいると
なんだか落ち着きます音符



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



みなさんツンデレキャラがいいのか
教えてくれてありがとうドキドキ
ツンデレいいけど
デレが多いほうがいいみたいだねヽ(=´▽`=)ノ
色々考えてみます音符


昨日の夜ご飯餃子だった方は
運命~ドキドキ
いぇい(∩´∀`∩)



おっ(っ`・ω・´c)ひらめき電球
この前のスノラビライブの物販で
さくの直筆げっちゅした方発見ビックリマークキラキラ
大事にしてねっドキドキ



Twin Box FUJISAN 2015は
23日も出演することになったけど
来てくれる方がいて嬉しいです!!
本当にありがとう~ドキドキ

会えない方もいて寂しいけど
テレパシー送ってね( ̄∀ ̄*)




今日は
川栄李奈さん主演の
舞台「AZUMI幕末編」を
見に行ってきましたひらめき電球
夢ぴよメンバーも一緒だったよ音符


実は舞台を見るのが初めてで
雰囲気とかどんな感じなのか
分からなかったから
今日見ることが出来てよかったですニコニコラブラブ


舞台は
声の出し方に迫力がありましたビックリマーク
舞台演技について
学べることができて良かったです☆


ただ演技をするだけじゃなくて
面白いシーンもあって
観客も参加して楽しめることも
舞台の良い所だなって思いましたドキドキ


終盤のシーンは
すごく感動したんだ(´;ω;`)
隣りに座ってたあいりちゃんのほうが
泣いてたけどね(笑)


演技でも歌でもなんでも
人に感動をあたえることは
すごいことだなぁと思いましたひらめき電球


最初から最後まで
川栄さんが演じるあずみが
ほんとにかっこよかった~ドキドキ


また舞台を見に行きたいです音符
みなさんは
舞台を見に行ったことはありますか?




昨日出来なかった質問返しひらめき電球


Q→さくちゃんは大人っぽいって言われて嬉しい???
A→嬉しいよ~ドキドキ
でもネガティブ思考だと
老けてるってことにもなるよね(笑)
さくのこと年相応に見える??


Q→長いスカートって足にまとわりつくませんか?
A→ミモレ丈だと膝より少し下くらいだから
そんなにまとわりつかないかな音符


質問ありがとう(^O^)



今日をあわせて
4日連続りんごちゃんに会えてたの~ドキドキ
うれぴょヒヨコ
夢ぴよLOVEですドキドキ
みんな大好きだぁドキドキ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


久しぶりに家の吸入器使ったなり音符


----------


王冠2アイドル横丁@肉フェスお台場
・開演:12:00(予定)
※トーキョー夢ぴよ組は9/20(日)のみの
出演となります。
・肉フェス ODAIBA 2015 秋 内特設ステージ
(お台場 シンボルプロムナード公園 夢の広場)
https://nikufes.jp/contents/new_event/odaiba2


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
21日は夢ぴよメンバー8人全員出演しますドキドキ
見てね(^O^)
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2Twin Box FUJISAN 2015
トーキョー夢ぴよ組、SENDAI Twinkle☆moonは
9/22(火)23(水)
・山中湖交流プラザ きらら
予定を空けて
ぜひ遊びに来てください音符
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025523&artist_cd=IDOLS


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん