写真①あかりんごさんとピース(*^^)v


写真②お友達が夢ぴよみんなにってお土産でひよこくれたのヒヨコ
可愛いよね!
一つ一つ顔が違うんだあ~ドキドキ


こんばんは(^O^)!



ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年12歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ



昨日もコメント、いいねありがとうございます(_ _)


23日来てくれるかな~?(o^^o)


SHOWROOM楽しみにしてるってコメント、ほんと嬉しいですにひひ


楽しみにしててね!!


─────────


今日はAZUMI幕末編の舞台を観に行かせてもらいました。


時代劇とかあまり観ないけど、今回観れることができて良かったってほんと思いました!


演技は素晴らしかったなドキドキ


演技にはあまり今まで関わったことがなかったけど、今日この舞台をみて演技って素敵だなって前よりも思うことができました!


詳しいことは話せないけど、川栄李奈さんのあずみかっこ良かったです(//∇//)


気になる方は、是非観に行ってみてくださいー!


場所は新国立劇場ですドキドキ


公演は24日までです。


─────────


今日、学校で運動会の朝練をしたの!


今日はチームジャンプの練習をしたよ◎


チームジャンプは男子だけと女子だけで大縄をするの!


それで、合計の点で順位を決めるの。


さち、縄跳びは得意な方だよ?笑


大縄の八の時跳びとか好きドキドキ


運動会では八の時跳びはやらないんだけどね(><)


朝練は、早く起きなきゃで辛いんだけど運動会で良い結果を出すために頑張るねグッド!


みなさんも応援しててね!


─────────


お知らせ♪


指輪9月20日(日)


アイドル横丁@肉フェスお台場


in 肉フェス ODAIBA 2015 秋 内特設ステージ (お台場 シンボルプロムナード公園 夢の広場)


にトーキョー夢ぴよ組が出演することが決定しました。


開演は12:00予定です!


指輪9月21日(月)


SHOWROOM
スト生放送部は夢ぴよ全員での放送となります。
19時~です!
是非みてください。



指輪9月22、23日(火)(水)


Twin Box FUJISAN 2015


in山中湖交流プラザ きらら


にトーキョー夢ぴよ組の出演が決定しました。


詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025523&artist_cd=IDOLS


2日間連続で出演させて頂くことができて、嬉しいです!!


2日間ともお待ちしていますドキドキ



指輪10月25日(日)


ストリーグ開会式スペシャル


in AKIBAカルチャーズ劇場


が開催されることが決定しました。



指輪スカパー!プレミアムサービスの「アイドル専門チャンネルPigoo」#49、50にトーキョー夢ぴよ組が出演します。


#49 放送日*9月19日(土)

#49 放送開始時間*22:00~

#50 放送日*10月中旬



指輪アイスト公式ホームページ

・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS


─────────


明日もみなさん頑張ろうね♪


おやすみなさい。


さち