おはこんばんぴよぴよヒヨコ


たくさんの、いいね!!とコメントありがとうございます!!


とっても嬉しく、読んでるよアップ・・アップアップ・・


いつコメさん!初コメさん!久コメさん!どの方でも、大歓迎です(`・ω・´)ノ


本当にありがとうございますヒヨコラブラブ



じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!


フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!

カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!


写真1):猫の帽子被ったよ♪どうかなぁ?
写真2):さっちゃんさんから、ヒヨコヒヨコのミニお人形、もらったんだぁ♪
めっちゃかわいいラブラブ



みなさん、今日の調子はどうですか?!


さらは、すごくすごくHappyだよラブラブ

みんなは、Happy???


今日はね、学校で、スペリングコンテスト、←英語の単語テストだよ!!



点数はぁぁぁ…………


50点中、、、46点……

めちゃめちゃ、悔しい!!!!!


夏休み、もっと勉強しとけば良かったぁ


大丈夫!武井さん!次があるよ!次が!

そうだね!次がんばろう!

よーし!武井さん!復習しておいで!

はーい!わかったー!


ってことで、ブログ書き終わったら、復習するよぉぉ!いい子でしょ~(//∇//)えへ




トークチェンジ∠(゜Д゜)/ワイパー!!!!!



今日は、なんと!!!!!!!!


川栄李奈さん、主演の、舞台


「AZUMI ・幕末編」

を観劇させて、頂きましたっ!!!!!!



元々、漫画を読んだことがあって、観劇させて頂く!っていうことを、聞いて、


とっても楽しみにしていましたドキドキ


想像絶する、アクション、お芝居、ミュージカルで、色々と感じさせられました。


特に、主演の川栄李菜さんの、戦いのシーンや涙を流すシーンでは、本当に感動してしまいました(´△`)


涙を流す方も多く見られましたしょぼん


すっごくかっこよかったです!


私もあのような、お芝居をしてみたいです!!!


この舞台を観劇させてもらって、色々と勉強になったし、感じるものがたくさんありました!


ありがとうございましたっ!!




トークチェンジ∠(゜Д゜)/ワイパー!!!!!



昨日のさらっとクイズラブラブの正解発表!


・さらが使った、サラダのドレッシングは、どれでしょう!!!


正解はぁぁぁぁ!!!


2.のごまだれが正解でした!!!!


正解した方、おめでとうございます☆★


全部好きなんですが、ごまだれが1番好きラブラブ

だけど、シーザーはなぜか食べられないあせる


でも、食べてみたら、案外美味しいのかも!


食べてみよーっと!



キューピーすりおろしオニオンドレッシング!!今ね、さらの家にあるんだよ♪


マミーとシスターが大好きで、さらもたまぁ~にかけて、食べるんだよ(//∇//)


他にオススメなドレッシングがあったら、教えてくんちゃいドキドキドキドキ




今日のさらっとクイズラブラブラブラブ


ででん!!!


・さらは、今ブログを書きながら、○○ティーを飲んでるよっ!それはなんでしょう!!


1.ミルクティー

2.ピーチティー

3.レモンティー

4.アールグレイティー


さぁ!どれでしょう!!


コメントよろすくすくねっ!!!



トークチェンジ∠(゜Д゜)/ワイパー!!!!!




・さらちゃんが好きなお味噌汁の具は何ですか?

:さらは、油揚げとサツマイモが好きです!

ジュワジュワ!ほくほく!で美味しいラブラブ



超絶メールでやってほしいこと♪


・普段のブログを読んでるだけでは知れないこと


・ブログでは書かない、メンバーの○○の一面


・リクエストに応える



など!本当にありがとうございますキラキラ


ぜ~んぶ、やっちゃおうかなっ♪


参考させて頂きまふっっっ!



いつもいつも温かいお言葉、ありがとうラブラブ


やっぱ、みなさん大好きラブラブラブラブ

これからも、応援してねっ/////



明日は前屈ポーズやっちゃおうかな♪?



・ ・ ・ ・ ・ 告知




9月20日(日)に行われる「アイドル横丁@肉フェスお台場」に、トーキョー夢ぴよ組の出演が決定しました!!!!


キラキラ日程キラキラ

9月19(土)、20日(日)

12:00開演予定

※トーキョー夢ぴよ組の出演は、20日(日)のみの出演となります。


キラキラ会場キラキラ
・ ・
肉フェスODAIBA2015 内・特設ステージ
(お台場シンボルプロムナード公園夢の広場)


みなさんと一緒に盛り上がりたいです!


とっても楽しみです!

頑張りますグッド!グッド!グッド!


↓詳しくは、このページを参照ください♪


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026089&artist_cd=IDOLS



Twin Box FUJISAN
トーキョー夢ぴよ組、SENDAI Twinkle☆moonの出演が決定しました(`・ω・´)ノ


なんと!!!

本当では、22日だけの出演だったのですが、23日も出演させて、頂くことが決定しました(`・ω・´)ノ

キラキラ日時キラキラ


9月22日(火)、23日(水)


22日(火)…開場°9:30 ・開演°10:30 ・終演°20:30

23日(水)…開場°9:00 ・開演°10:00 ・終演°19:00

キラキラ会場キラキラ
山中湖交流プラザ きらら4~5ステージ予定



山中湖での開催っラブラブキラキラ

本当に楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

最高のパフォーマンスができるように頑張るので、みなさん、来てください♪



↓詳しくは、このページを参照ください♪


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025523&artist_cd=IDOLS


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽



そして!!!

さらにとって、 初めてである…

ストリーーーーーーグ!!!!
が行われますっ♪

とってもウキウキしますグッド!キラキラ


それから!!新曲もできるんです!!

きゃー!!楽しみ!!

とってもとっても楽しみラブラブキラキラ

・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


9月21日のらSHOW ROOMにトーキョー夢ぴよ組メンバー、全員が出演することが、決定しましたっ((((っ・ω・)っ


初めてのSHOW ROOM出演!

とっても楽しみですラブラブキラキラ


みなさん、見てください♪*♪




ヨォォし!
今日はここまでー!
さらでしたー!!


いい夢みてね三日月
さらっとおやすみラブラブ