こんばんはーヒヨコ

夢見る少女の食いしん坊音符
あなたに夢を届けますドキドキ
中学1年 ・13歳
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ

サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」キラキラ
↑↑↑
みんな覚えてねヾ(〃^∇^)ノドキドキ


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.・
.。.:*・゜゜・*

日曜日の夜のNHKのMUSIC JAPANにスパガさんが出演してましたねヾ(●⌒∇⌒●)ノ・

すご~い(((o(*>▽<)o)))(((o(*>▽<)o)))

「イッチャって♪ヤッチャって♪」はもちろん、イカ大王さんといっしょに踊っていて、すごく楽しかった!!



今日は朝から幸せコロリンだったよん[栗]

なんでか分かる~~~?((*´∀`*))?

それはね~~ドキドキ

朝から栗ご飯を食べることができたからだよ~ドキドキ(((o(*>▽<)o)))


昨日、ちょうど栗ご飯とか芋ご飯食べたいなぁ~って思ってたところだったからホントに嬉しかったキラキラ

炊きたて+モチモチしたお米=幸せコロリン

って方程式、発見されましたよ( ∩´ω`*∩)

朝から美味しいもの食べたから、学校では元気がいつもの10倍だったよ(*≧ω≦)キャハハ♪


それでね( ∩´ω`*∩)それでね( ∩´ω`*∩)

学校から帰ってきて宿題をして、今日のご飯なんじゃろか~って思ってキッチンに言ったら…

クンクンックンクンッドキドキ


すっごくいい匂いがするなって思ったら~~

今日の夕食はちっちゃいけどのどぐろの塩焼きだったよドキドキ

金沢だとスーパーにのどぐろが売ってるんだよ☆

みなさんが住んでる近くのスーパーにのどぐろは置いてありますか??


とにかくっ((ノд`*)っ))

今日は美味しい食べ物ばっかり食べた1日だったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


カメラ ・ ・ 夢梨の秋コーデ!

カメラ ・ ・ 大好きお姉ちゃんさなさんとのプリクラドキドキ

カメラ ・ ・ 夢梨&タピオカ(*´・∀・)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

SHOW ROOMホントに楽しみです音符
がんばりますので、ぜひ見てくださいね(´,,・ω・,,`)・



理科の実験、やっぱりみんな好きですよねードキドキ
楽しいですもんね(●´з`人´ε`●)


肉フェスのホームページ見ましたードキドキ
すっごく美味しそうなお肉がいっぱいでしたー (☆ω☆*)
お腹がなっちゃう…笑
食べタァーーーイ。゜・・.ヽ(*´∀`*)ノ.・・゜。


金箔ソフトクリーム、夢梨もたべたことないですが、おいしそうですよね~~~ドキドキ
金沢には醤油ソフトクリームや五郎島金時のソフトクリームもあるんでしよ(っ´▽`)っ


初コメさんキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございます~ドキドキすっごくうれしいです(((o(*>▽<)o)))

ゆめりがアイドルになるべく生まれてきたアイドルの中のアイドルとか(☆∇☆)!
ニコプチでスゴい娘見つけたとか(☆∇☆)!

ありがとうございます~(((o(*>▽<)o)))うれし過ぎです~ドキドキドキドキドキドキ
これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします~。゜・・.ヽ(*´∀`*)ノ.・・゜。




らぶどるさんの曲_φ(・_・メモメモ

グミ、振ってくれるの待ってます~キラキラ
たーくさん、手を振りますね!!


夢梨が使ってるシャンプーはカネボウさんのリクイールというシャンプーでハーブの香りがするんですよん(o'∀'o)ノ


トップス可愛いとか
ダテメもベレー帽も似合う!とかうれしいです~~お洋服大好きです☆⌒(*^-゜)v・



硫化鉄の加熱する実験�ヾ( ̄0 ̄;ノ
臭いが強烈で制服にもしばらく臭いが染み付くとか�(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!


豆知識、ありがとうございます!
ポカリスエットは実は酸性飲料だったんですね!!
初めて知りましたキラキラ
面白いですねー音符


ダテメ夢梨を褒めてくださりありがとうございます~ドキドキ
漫画家さん見たいとか、可愛いとか、小さい顔がさらに小さくみえるとか~まさにプレッピーな感じで優等生って感じとか、嬉しいです(●´з`人´ε`●)
似合ってるか不安だったの~あせる


お寿司の絵、上手っ!とか 感激してもらえたり、食べたくなったとか、寿司屋に飾ってあげたいとか
たくさん褒めてくれてありがとう
ざいます~ドキドキ
すっごく嬉しいです(*´・∀・)*´-∀-)


リンジィブログも早速読んでコメントしてくれてありがとうヽ(。>▽<。)ノ


クリームブリュレ、すっごく美味しいですよね(*´艸`*)
夢梨も大好きです~ドキドキ
バーナーで溶かすんですか!?
初めて知りましたキラキラ
教えてくれてありがとうございます~ドキドキ


おでんに柚子胡椒はゆめりにはからかったです~( ; ・; )お母さんはいつも柚子胡椒つけてます~~☆


シルバーウィーク、イベントたくさん入っててすっごく楽しみですキラキラ
皆さんに早く会いたいですドキドキ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日はいろいろイベントのうれしいお知らせを追加発表しましたが、
皆さんシルバーウィークの予定立てていただけましたか~~( ∩´ω`*∩)?

みんなシルバーウィークを夢ぴよ組ウィークにしてもらえたらうれしいなーヒヨコ


★20日《日》
「アイドル横丁@肉フェスお台場」に出演させて頂きます!!
公式HP
http://idolyokocho.com/nikufes2015/
是非来て下さいね☆


★21日《月》19:00~
SHOW ROOM「スト生放送部」に夢ぴよ組メンバー8人で出演させて頂きます!!
是非観てね☆


★22日《火》23日《水》

「Twin Box FUJISAN 2015」
トーキョー夢ぴよ組
9/22(火)、23(水)両日の出演となりました!!
公式HP
http://www.tb-fujisan.com/
※あかりんごさんの最後のステージとなります(T ^ T)夢ぴよ組が8人でできるのは最後となります(T ^ T)
皆さん是非観に来て下さい!!


ゆめりはイベントで皆さんと楽しめるように一生懸命がんばります☆彡(。o`・Д・)o・

そしてはじめてのSHOW ROOMでの「スト生放送部」出演ドキドキドキドキワクワクドキドキ
ヾ(〃^∇^)ノがんばりますドキドキ

みなさんお見逃しなく。゜・・.ヽ(*´∀`*)ノ.・・゜。


そして~

★ストリーグ!!!!

開会式スペシャル
2015年10月25日(日)
・場所:AKIBAカルチャーズ劇場

↓詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025960&artist_cd=IDOLS

ゆめりははじめてのストリーグですO(≧▽≦)O・

一生懸命がんばりますので
応援よろしくお願いします(((o(*>▽<)o)))



各地区のスト生に新曲制作も発表もされて、すっごくたのしみです─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ

練習がんばりますっっ(っ`・ω・´)っ!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日のゆめりのブログ、いろいろ書きすぎてか、最後の文章が途中で切れちゃってしまい、ごめんなさい( TДT)


文章短めで読みやすいブログを心がけます(`・ω・´)シャキーン


でもね、みんなに伝えたいこと、沢山あるんだよねーd(>∇<;)ゆるちて♪

いつも長い文章を最後まで読んでくださってる方ありがとうございます!!



そして
いいねキラキラコメントキラキラ
いつもうれしいです!!

ありがとうございます!!Σd(≧▽≦)

いつもコメント下さる方キラキラ
いつもコメントに励まされてます
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします☆

初コメの方キラキラ
ありがとうございます!!
これからもコメントしてもらえると
うれしいです☆



ゆめりのブログを最後まで
読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね~


またねー♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!


おやすみぴよヒヨコ