こんばんはーヒヨコ

夢見る少女の食いしん坊音符
あなたに夢を届けますドキドキ
中学1年 ・13歳
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ

サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」キラキラ
↑↑↑
みんな覚えてねヾ(〃^∇^)ノ




今日はさなさんと原宿で遊んだよドキドキ


2人とも大好きなブランド「WEGO」に行ってきたよ~~(((o(*>▽<)o)))

前から今度2人でWEGO行こっ、って話してて実現できてすっごく嬉しい~ヽ(。>▽<。)ノ


さなさんはお姉ちゃんみたいでいろんな事で話が合うのですキラキラ


WEGOで私達、優柔不断だからずっとうろちょろしてた~~笑



お昼ご飯食べた後、2人で巨大綿あめ食べたよドキドキ

すっごく可愛いのー音符

私達の顔より大きい~~Σ(・ω・」)」笑


前から気になってて、食べたかったんだっキラキラ

すっごく美味しかったよ。゜・・.ヽ(*´∀`*)ノ.・・゜。

綿あめの色を選べたから、さなさんと夢梨とさっちゃんさんのサイリウムカラーの綿あめを作ってもらったよ~[キャンディ]

食べた後、舌が2人とも真っピンクにビックリマーク(*◎v◎*) (笑)


慌ててお口直しにタピオカ飲みましたドキドキ



その後は、プリクラ撮ったり~音符
バブルス行ったり~音符


さなさんと原宿を満喫してきましたキラキラキラキラキラキラ


さなさんともっともっと仲良くなれて嬉しかったです(●⌒∇⌒●) わーい


また遊びたいなっドキドキ


ニコニコニコニコニコニコニコニコ




そして、アイドルレッスンで夢ぴよメンバーに会えたよドキドキ


久しぶりに全員に会えて嬉しかったキラキラ1週間ぶりだけどね─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ


でねビックリマークあかりんごさんに私が作ったダジャレを披露したら、お褒めのお言葉いただきました~~v(o ̄∇ ̄o) えへへ~~ドキドキ


あとね、さなさんから、あだ名もいただきましたー─((*´∀`*))


「梨子ちゃん」です[洋なし]

よろしくお願いします(((o(*>▽<)o)))



そしてさらからお菓子もらったんだよ~美味しかったドキドキ


夢ぴよ組みメンバーみんなで楽しかったよ~~♪ルンルン ((ω'∀'ω)) ルンルン♪



また早く夢ぴよメンバーに会いたいなドキドキ


カメラキラキラ ・さなさんと夢梨とコットンキャンディー音符

カメラキラキラ ・ 夢ぴよメンバーと~音符レッスンの後で汗だくゆめりだよ(っ´▽`)っ

カメラキラキラ ・さなさんと夢梨のプリクラドキドキ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆さん、やっぱり1度はグランクラス乗ってみたいですよね~音符


リニア新幹線、時速500キロですか!!すごい!!



最終の駅じゃないと
夢梨も寝過ごしちゃいそうです(っ´▽`)っ
アラームは絶対ですよね!笑

北陸新幹線、使っている方もいるみたいですねキラキラキラキラ


電車より自動車派とか、電車より飛行機派の人などいますね!
夢梨は新幹線が一番好きですキラキラ


困らせちゃたらゴメンなさいΣd(ゝ∀・)♪

さっそく博多弁講座ありがとー!!
さっそく使ってみるけんねー(^ ^)

はい、北陸新幹線はすでにかなりの回数乗ってます(。ゝ∀・)b

プレミアムクラスってすっごく豪華そうですね!!


夢梨のブログを褒めてくれてありがとうございます~(o^^o)
ホントに嬉しいですニコニコ



新幹線のアイスは別格ですよねドキドキ


なんと!北陸新幹線には全部の席にコンセントが付いてるんですよキラキラ
通路側の方にも目の前にコンセントが付いてて快適ですよドキドキ


金沢は朝と夜は肌寒いです(((o(*゜▽゜*)o)))
カーディガン着てますキラキラ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キラキライベントのお知らせ①キラキラ

9/20(日)に行われる「アイドル横丁@肉フェスお台場」に、
トーキョー夢ぴよ組の出演が決定しました。

アイドル横丁@肉フェスお台場

【日程】
9/19(土)・20(日)
開演:12:00(予定)
※トーキョー夢ぴよ組は9/20(日)のみの出演となります。

【会場】
肉フェス ODAIBA 2015 秋 内特設ステージ
(お台場 シンボルプロムナード公園 夢の広場)
https://nikufes.jp/contents/new_event/odaiba2

【公式HP】
http://idolyokocho.com/nikufes2015/

【備考】
物販及び特典会の実施を予定しております。
詳細は追ってお知らせいたします。


キラキライベントのお知らせ②キラキラ

Twin Box FUJISAN 2015
トーキョー夢ぴよ組の出演が決定しましました!


※9月22(火)

・Twin Box FUJISAN 2015・

■会場
山中湖交流プラザ きらら ※4~5ステージ予定

■時間
22日>開場9:30 開演10:30 ・終演20:30頃
23日>開場9:00 開演10:00 ・終演19:00頃


■公式HP
http://www.tb-fujisan.com/


イベントで皆さんに会えるのすっごく楽しみです!!

観に来てもらえたら嬉しいです!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日のブログにもいいねドキドキコメントドキドキありがとうございます!(●'w'●)ノ


みなさんからのあたたかいコメント楽しく読んでますドキドキ


ゆめりのブログを最後まで
読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね~


またねー♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!


おやすみぴよヒヨコ