JAZZレッスンわずひらめき電球



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


久米さんもありがとうドキドキニコニコ
日本に売ってないモンスターなんてあるんだねビックリマーク
それじゃあ海外のモンスターあげますアップ
飲んだことないけど←
また遊びに来てねっ音符



さくの呼び方は
なんでもいいよーんグッド!
さくでもさくちゃんでもさくっとでも(∩´∀`∩)
読んでくれたら振り向きます(*´▽`*)
ふふふ( *´艸`)




今日ね、悲しいことが起きたの。


家に帰ろうとして
傘取りに行ったら
さくの傘がなくなってたの(´;ω;`)うぅ


さくの傘を持って帰ったの
だれですかぁぁぁ。゜゜(」。≧○≦)」


取られないように~と思って
ちゃんと紫のゴムもつけてたのに(>_<)


傘立ての一番手前に置いといたのが
悪かったかな…あせる


とりあえず、帰りは
雨が降ってなくてよかった(笑)


これで雨降ってたら
通りがかりの人に
傘入れてもらうところだったわ←


みんなさくの傘見つけたら
教えてね(゜ω゜`)Ξ(´゜ω゜)ドコ?



さくの傘の消費量がはんぱないなぁ(笑)
傘折れるし、なくなるしビックリマーク


これ何本目だろう…
東京に来てから
多分5本は消費してそうです(((o(*゜▽゜*)o)))


また買わなきゃ~ビックリマーク



いま北関東方面が
すごいことになってるよね(>_<)
自然災害は本当に怖いなぁあせる


さくは全然大丈夫だよービックリマークニコニコ
心配してくれた方ありがとう音符


東京に来てから
当たり前だけど命は大事ってことを
改めて思うことが増えたなぁ~
 

傘が盗られたくらいなんてことないねビックリマーク


でも本当に
気をつけてくださいねひらめき電球



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


おやすみなさくらドキドキ
昔の自分のブログ見るの楽しい(笑)


----------


王冠2アイドル横丁@肉フェスお台場
・開演:12:00(予定)
※トーキョー夢ぴよ組は9/20(日)のみの
出演となります。
・肉フェス ODAIBA 2015 秋 内特設ステージ
(お台場 シンボルプロムナード公園 夢の広場)
https://nikufes.jp/contents/new_event/odaiba2


王冠2Twin Box FUJISAN 2015
トーキョー夢ぴよ組、SENDAI Twinkle☆moonは
9/22(火)のみの出演となります。
・山中湖交流プラザ きらら
予定を空けて
ぜひ遊びに来てください音符
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025523&artist_cd=IDOLS


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん