\こんばんは/
 
ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年15歳あいりんです♪
 
 
1枚目:トーキョー夢ぴよ組の
4期生 松脇 朱里さんとラブラブ
 
2枚目:自撮りなりグッド!(敬礼)
 
3枚目:クレヨンしんちゃんカフェで
食べたシロのモコモコロコモコキラキラ目
 
4枚目:テレビ朝日で
徹子の部屋体験したよ\(^o^)/
 
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
今日はブログ見に来てくれて
有難うございますラブラブニコニコ
 
昨日のブログにもいいねやコメント
ありがとっ((o(。>ω<。)o))
 
今日のグリーンパワーは、15.7%
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
昨日のブログ見てくれたかな?
 
コメントやいいねしてくれてる人は
見てくれてるよね目
 
 
昨日のタイトル……
 
 
なんと!荒川さんとシンクロしてた
((((;゜Д゜)))))))
 
 
ブログ更新された瞬間
((((;゜Д゜)))))))ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
ってなった。笑
 
 
あっ。コメントで
気づいてくれてる人もいたよね!!
 
 
さすがっすグッド!
 
 
\今日のおはなし/
 
今日ね、財布いつも通り
使ってたんだけど…
 
昨日の台風で雨がお財布の中に
侵入してたらしく…
 
 
レシートとかお札が濡れてたあせる
 
 
シナシナなっしー
 
 
さなっしー(つぶやき)
 
だから、Suicaにチャージしようと
したけどシナシナすぎて
無理だったよ(´・_・`)
 
 
みんなのお財布は無事でっか?
 
 
 
そういえば、生徒手帳とか、教科書も
シナシナしてたしょぼん
 
 
ドライヤーでブオーって
やるしかないねっo(`ω´ )o
 
 
んで、今日は何してたかっていうと…
 
 
学校に行って
 
授業して、文化祭でやる
ダンスの練習して…
 
 
ボーカルレッスンに
行ってきたよ\(^o^)/
 
 
リズムと感情を同時に
成立させる?のが難しくて
どっちかになっちゃうから
 
 
それを早くなおしたいなo(`ω´ )o
 
 
【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
 
iDOL Street
絶対!アイドル道
 
【初回放送日時】
#49→9月19日(土)22:00~
#50→10月中旬
 
【放送チャンネル】
 
スカパー!プレミアムサービスch.663
「アイドル専門チャンネルPigoo」
 
 
若松愛里