こんばんは!
 
荒川沙奈です!
 
ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ
 
 
 
昨日のブログのタイトルがあいりちゃんと同じだった!!◎
 
合わせてないのに!!
 
以心伝心かな?( ̄∀ ̄)ラブラブ
 
 
 
昨日の写真に写り込んできた手の招待は、、、さっちゃんでした音符
 
結構みんな正解してたね( ̄∀ ̄)◎
 
 
 
今日は新しくボーカルレッスンで歌う歌の練習をしてたよ!!!
 
新しい曲は、いままでやってたのと違った感じの曲なんだ(`・v・´)キラキラ
 
難しいけど上手に歌えるように頑張る!!
 
 
その後は、テレビを見ながらバナナすむーじーを作って飲んだよ目ラブラブ
 
さなの手作り(`・ω・´)
 
バナナすむーじー大好きなの!!◎
 
本当においしいラブラブ!
 
 
みなさんもフルーツとかで飲み物とか作ることありますか?\^^/
 
 
 
テレビは男子バレーボール、モニタリングを交互にしてみたよ♪
 
モニタリング見てるとすごいおもしろい!( ^ω^ 三 ^ω^ )
 
おばけのやつとか見てるぶんにはおもしろいけど、実際自分がやられたら大騒ぎするとおもう(笑)
 
みなさんもみたかな??
 
バレーボールは日本勝利しましたねキラキラ
 
おめでとうございます\^^/
 
バレーボールは迫力すごいし、みなさんの身長がとにかく高い!!
 
2m超えてる方とかすごすぎる�(°o°;)
 
そのぐらいの身長になったらどういう景色なんだろう(´-`).。oO(笑
 
 
 
*お知らせ*
 
 
アイドル横丁@肉フェスお台場に出演が決定しましたラブラブ
 
◎日時
9月20日(日)
開演  12:00(予定)
 
◎会場
肉フェスODAIBA2015
秋・内特設ステージ
(お台場 シンボルプロムナード公園 夢の広場)
 
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026089&artist_cd=IDOLS
 
↑詳しくはこちら!
 
 
*Twin Box FUJISAN 2015に
トーキョー夢ぴよ組、SENDAI Twinkle☆moonの出演が決定しました
トーキョー夢ぴよ組、SENDAI Twinkle☆moonは9/22(火)のみの出演となります!
 
 
◎会場
山中湖交流プラザ きらら ※4~5ステージ予定
 
◎時間
開場9:30 開演10:30 
 
 
 
*毎週月曜日19時からSHOWROOMさんにて「スト生放送部」が生放送されますヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ
 
来週はあかりんごさんとさくさんの2人の放送となります!!
 
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou
 
↑番組URLはこちら!
 
ぜひぜひ!みてください♪
 
よろしくおねがいしますキラキラ
 
 
 
P.S
 
 
明日はさなが超絶メールを送りますよ!!
 
楽しみにしててください(`・v・´)キラキラ
 
楽しみ♪♪