こんばんは(・ω・)ノドキドキ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ



ブログに
コメント、いいね、
ありがとうございます( ^ω^ )◎



すごい嬉しいよヽ(;▽;)ノドキドキドキドキ





レインブーツ賢いでしょ!?!?


(もっといって?ドキドキドキドキ?)笑



みなさんのなかにも
びしょびしょさんいたね~( ; ; )

つらたんょね~( ̄◇ ̄;)


レインブーツもってる方は、
いいよねっ!!!


みさも
かわいいレインブーツ
ほしいんだぁ~∧( 'Θ' )∧


ちっちゃい子のレインブーツが
可愛すぎて^ ^ドキドキ


みさも履きたい、、、笑笑?


おしゃれなやつが
ほしいな( ^ω^ )ドキドキ


スニーカーっぽい
のがあるんだょね~^ ^



写真1
さらちゃんおかえり~ドキドキ


写真2
沖縄のシーサーと
ぱしゃりっ!!!

このシーサーの顔、
つぼ!!笑笑



(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



今日は、


家庭科で
生鮮食品の新鮮なのを
見分ける方法に

ついてお勉強してきたよ~ヽ(●・ω・●)ノ



こんど調理実習を
やるらしいから、


それでお買い物に行くときのコツ◎!



うん^ ^


すごいタメになったょ(((o(*゜▽゜*)o)))


これで、
新鮮なお肉やお魚が
買えそうだよドキドキ



お魚とかは
新鮮なのが一番だよね( ^ω^ )



お魚、
釣ったばかりの食べてみたいかも~^ ^



先生が食べたっていってて、

なんにも臭くなかったって!



すごいね( ´ ▽ ` )ノ◎



みさはね、


そこまで新鮮じゃないけど、

お魚センターみたいなところで
食べたお魚がすごい美味しかったよ◎




海鮮丼とか
わさびつけたい派なんだけど、


新鮮だったら、
いらないね^ ^ドキドキ



あっ!
そーだ◎



みさね、

わさび大好きなんだよ~ヽ(●・ω・●)ノ



知ってましたか???^ ^



大好きっていうか、
刺身とかには
つけて食べる派( ^ω^ )



大人でしょ???|( ̄3 ̄)|



みなさんは、
わさび食べれますか???



でも、、、


みさ、
わさびは食べれるけど、



からしはダメな人なの(´・_・`)



まえに
ロシアンルーレットして、


9分の1ぐらいかな?


当たって( ; ; )



ほんとに
からし大量にはいってて( ; ; )


つらたんだった~(>人<;)



でも、
もったいないって思って、


食べちゃった( ̄▽ ̄)笑笑



ということもありまして


からしは苦手だなぁ~(>人<;)



からし好きな人いたら、

みたんが尊敬するぜぃ( ´ ▽ ` )ノ


いる???




、、、話だっせーん(OvO)


みさいっつも脱線しちゃう、、( ; ; )



まあ!!!

それでね、


しっかり学んだので、



ママとお買い物いくときとかに
みさが選んで、

自慢しちゃおーっと^ ^



お魚とかは、

パックのなかにたまってる
液汁っていうのが
少ない方が


新鮮だよ~ヽ(●・ω・●)ノドキドキ



エンドウ豆知識◎ドキドキ笑笑



あっ!

えんどう豆って
呼ばないでね~∧( 'Θ' )∧笑笑



小学校のときに
よばれすぎて、、、( ; ; )




笑笑!


よろたん?^ ^






そして、
今日は

ボーカルレッスンに
行ってきましたヽ(●・ω・●)ノ◎




たくさん課題が
見えてる!!!!



ちっぽけな愛のうたは、

ほんとに難しいよお( ; ; )



でも、


だからこそ


できるようになりたいから、



もっと頑張るぞっ!!!!


課題をクリアに
できるように


基礎をしっかり身につける!!!



他のかたの歌とかも
きいて、

勉強するぞ!!!



今日ね、

シャリース・ペンペンコさんの
歌をきいてみてって
いわれたんだ!



きいてみたら、

みさと同じ年ぐらいのときに

ほんとにほんとに
すごい歌を歌ってて、、、�(゜Д゜)



かっこよかったです!!!



自分に足りないところを
学んでいくぞ^ ^!!!



英語だから、
よけいにかっこいいドキドキ


もっと聴きまくる( ̄^ ̄)ゞ◎



頑張るぞ!!!!



(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




お知らせですヽ(●・ω・●)ノドキドキ



◎9/20 (日)

「アイドル横丁@肉フェスお台場」


【時間】
開演:12:00(予定)

【会場】
肉フェス ODAIBA 2015 秋 内特設ステージ
(お台場 シンボルプロムナード公園 夢の広場)
https://nikufes.jp/contents/new_event/odaiba2



詳しくはこちら↓↓

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026089&artist_cd=IDOLS



イベントできて嬉しいな!



◎ 9/22(火)

「Twin Box FUJISAN 2015」


トーキョー夢ぴよ組、
SENDAI Twinkle☆moon
出演しますー!!


詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025523&artist_cd=IDOLS



8人でパフォーマンスできる
最後のステージです!


ほんとにきてほしいです!



それじゃ、

ばいばいたん!


おやすみぃたん( ̄◯ ̄)


P.S.


スタバのマロンのが
飲みたいよおお∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧



なんかのご褒美ということで
決めて、

がんばる、、!笑


マロン系は罪だわ~(>人<;)


栗になりたい!!←←←?



マロンみぃたんからの
更新^ ^笑笑