(カメラ1と2)でこぱちりんごまる◎!

最初で最後のデコ出しをLIVEか
「スト生放送部」でするか悩んでます
ヽ(´・ω・`)ノ笑


(カメラ3)紗聖ちゃんとドキドキドキドキ

紗聖ちゃんおかえりんごだよ(・v・)リンゴ


だけどこの写真の朱里悲しそうな
顔してる気がする…( 笑 )





こむばんわヽ(*・ω・*)ノ



カリカリカリッ
カリカリカリ

かじれ\りんご/



高校2年生16歳!

担当カラーはレッドアップルの
あかりんごこと松脇朱里ですヒヨコリンゴ


ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう∩・ω・∩ドキドキ



昨日の朱里はお洋服を前後ろ逆に
着ちゃったけどみんなは今のところ

その経験ある方はあんまいなそうだね
ヽ(´・ω・`)ノあせる



裏表を逆に着たことあるって方が
いたからみんなもそれならあるかな?*



朱里は中学生のときに寝ぼけて
パジャマを裏表逆に着たまま

登校したことあるよ(`・ω・´)キラキラ


気付いたのは放課後で
そのときは昨日よりも焦ったよ…汗




あとみんなはあんまりゲーム
しないって方が多いのかな(´・ω・`)?



ゲーム楽しいよパードキドキ


1回ハマると止まらないよね◎!




:+.ヽ(○・v・●)ノ リンゴ ヽ(○・v・●)ノ.+:




今日はJazzダンスレッスンが
あったよヾ(・∀・)ノ音符音符



だけどその前に30分だけお昼寝
しちゃいましたパー・笑


すやすやすや…´‐ω‐)ぐぅぐぅ



起きてお腹空いたな~と思いながら
リビングに行ったら兄ちゃんが

朱里の大好きなシュガーコーンのアイス
買ってたからいただいたよナイフとフォークドキドキ



やっぱシュガーコーンのアイスが
コンビニアイスで1番すき(*´∨`*)ラブラブ




そんなアイスを食べててふと
テレビを見たら兄ちゃんが

「神様の言うとおり」

の映画を見てたから一緒に見たよ!!!



コケシとのシーンが怖すぎて
そこでギブアップしました( 'ω'`)あせる




本当に怖くてあの歌も頭から
離れないしガクブルだよダウンダウン



なんかGANTZのときの

「♪~新しい朝が来た」

って歌が頭から離れなくなったのを
思い出したよヽ(´・ω・`)ノ





そんなガクブルになりながら
Jazzダンスレッスンへ向かったよヒヨコリンゴ



今日は新しい靴下を買おうと思って
早めにお家をでたのヽ( ´∀`)ノキラキラ




そしたらたまたまレッスンが一緒の
さなっしーとみたんと若旦那に

会ったのドキドキドキドキドキドキ



「靴下ほしい!」って言ったら
一緒について来てくれたよ(・∨・)☆


ありがたいでごわす音符音符



靴下を3足買ってレッスンへ
向かったよ((o(*>ω<*)o))リンゴ




いつもやってるフリが完成したから
移動をつけたりしてやったよ◎!


移動がつくだけでいつものフリも
全然違く見えたよ(`・ω・´)bキラキラ



すごく楽しかったなアップアップ





♪:おしらせ∩ω∩



リンゴ.9月14日(月)にSHOWROOMさんの
「スト生放送部」に私とさくさんで
出演しますっヽ(*・ω・*)ノ


https://www.showroom-live.com/tokoinhousou

↑番組URLですっドキドキドキドキ



19時から生放送でお送りします◎!



よろしくおねがいします(`・ω・´)キラキラ



リンゴ.9月20日(日)に「アイドル横丁@
肉フェスお台場」に出演が

決まりましたヾ(●`・ω・´●)ノラブラブ


http://idolyokocho.com/nikufes2015/

↑公式HPはこちら*



リンゴ.9月22(火)にTwin Box FUJISAN 2015
へのトーキョー夢ぴよ組の出演が
決まりましたヽ(*・ω・*)ノラブラブ

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1033066&artist_cd=IDOLS

↑詳しくはこちら◎!



是非見に来てねヾ(・∀・)ノキラキラ




°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*



お父さんに朱里のコツコツためてた
お菓子捨てられちゃった(´・ω・`)ハートブレイク


うるるるるるるるる。



大事にとっておいたのにぃぃいい
(´;ω;`)ぶわあっ


こういうときはどうやって
立ち直ったらいいのであろうかダウンダウン




でわっ!!


おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○




リンゴミス・アカリーンゴヒヨコ


P.S.

タイトルの意味わかったかな?笑