みなさんこんにちはヒヨコ


夢見る少女の食いしん坊!!
あなたに夢を届けますドキドキ
中学1年 ・13歳
ゆめりんこと阿部夢梨です*\(^o^)/*


サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」キラキラ


ブログに遊びに来てくれてありがとうございますドキドキ


昨日のブログにもいいねドキドキコメントドキドキありがとうございます*\(^o^)/*


コメントうれしいですヽ(。>▽<。)ノ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


1枚目カメラ ・ ・夢梨*\(^o^)/*


2枚目カメラ ・ ・さら&夢梨*\(^o^)/*


3枚目カメラ 運動会の写真はNGのため運動会の絵を描いてみたよドキドキ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は久しぶりの金沢~ニコニコ



金沢は涼しいというか朝は肌寒かった~[雪結晶]

起きたら珍しくお布団しっかりかぶって寝てたよ(e_e)ぐぅぐぅ


ゆめりはまだ半袖のパジャマ着てるんだけど、みんなはもう長袖にしたかなー?


この時期いつもパジャマを半袖から長袖にする時期悩むんだーニコニコ


寝る時は暑くって半袖で寝るんだけど朝は寒いのビックリマーク


みんなどうしてるー(゜ヘ゜)?





先週はレッスンやイベント、用事などで金曜日から月曜日まで東京で過ごしてたから週の半分は東京にいた事になるねニコニコ


東京に行くと毎回思うんだけどね、
東京って良く歩くんだよねーー音符

金沢では普段あんまり歩かないからか東京はすっごく歩いた感たっぷりになるよニコニコ





こないだね、運動会があったんだよ~(((o(*゜▽゜*)o)))


夢梨は黄団だったよヒヨコ


夢ぴよのひよこも黄色だからなんか嬉しくなっちゃったヒヨコヒヨコヒヨコ
あと、さくさんカラーだねキラキラ



夢梨は今年も選抜リレーにも出たよ~(((o(*゜▽゜*)o)))



幼稚園年少の時からずーと毎年選抜リレーの選手で出てきたから今年も出たいなって思ってたのキラキラ



選抜リレーの選手に今年も決まって
嬉しかったー(o^^o)


短距離走は得意なんだ音符


来年も出れるように足が遅くならないようにもっと早く走れるように練習しとこっかな(。ゝ∀・)ノ



あとね、運動会の結果発表は盛り上がるよね~(((o(*゜▽゜*)o)))



何団が優勝なのか結果発表の時、みんなでキャーキャー言ってたよヽ(。>▽<。)ノ



結果は黄団……4位中3位だったんだけどね( p_q)エ-ン



でも、クラスでの団結力が深まったから良かったなと思ったよ音符



運動会たのしかった~(((o(*゜▽゜*)o)))

頑張って良かったなって思ったよ音符




運動会がんばったからかなぁ…

日焼けしちゃって、なんと鼻のてっぺんの皮がむけてきたのー(´・_・`)

ただいまゆめりは脱皮中です(。・・。)





昨日も書いたけど、昨日のスト生放送部も面白かったですよねドキドキ


特に夢梨が大笑いしたのが、


あかりんごさんの
オーストラリアの首都→森

さなさんの
パソコンを略さず言うと→Power Sonic Koin No


二人とも尊敬します!!笑






ナルミヤさんのリンジィオフィシャルブログが更新されましたキラキラ

こちらのゆめりのブログも読んでね~ドキドキ
↓↓↓
http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/index.html?np=2&act=list/1&_prev=&p=&LI_BLOG=&SRC_VIEW_FLG=&SRC_MB_VIEW_FLG=&SRC_VIEW_DATE=&SRC_CATEGORY=&SRC_TITLE_PC=&SRC_TITLE_MB=&SRC_TEXT_PC=&SRC_TEXT_MB=&date_mode=

リンジィのブログにもコメントありがとうございますヽ(。>▽<。)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


身長伸びたいんだけど・・・気にしないもん!!(≧w≦;)


昨日のお洋服!好評で嬉しいなー(≧∇≦)
lovetoxic(ラブトキシック)の洋服です☆ラブトキもナルミヤさんだよ・



カルビクッパ、とっても美味しかった~ドキドキ
幸せコロリンでした~(((o(*゜▽゜*)o)))


夢梨、キムチとかの辛さ平気ですドキドキ
韓国料理が特に好きドキドキ
でもわさびとからしとかの辛さは苦手だよ(´xωx`)



ホントだ!手が大きく見える!
実際はどうなんだろ~*\(^o^)/*
今度、握手会で確かめてみてね音符



丸メガネタイプのダテメを買ったんですメガネ
似合うかな…? 今度、写真載せますねドキドキ



あかりんごさん、めっちゃドヤ顔してたから、ん?なんだろー?って思ってたんですけど、あいりんさんの話を聞いてなるほど!って思いました(笑)
あかりんごさんおもしろすぎて大好きですドキドキ



コンタクトです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
メガネありますよ~
夢梨のメガネも黒縁\_(・ω・`)ココ重要(笑)
オソロイですね~(((o(*゜▽゜*)o)))



またまた、夢梨のお洋服を褒めてくださりありがとうございます~(((o(*゜▽゜*)o)))
とっても嬉しいですドキドキ



ダジャレいただきました(笑)


コーディネートはこーでねーと!(こうでないと!)

(笑)
ありがとうございますドキドキ
今度、あかりんごさんに言ってみますね笑


ちゃんと今度からダジャレを拾えるように勉強しなきゃっ(笑)ニコニコ



文字入力で『ゆ』と入れるだけで、『ゆめりん』と出て来くるとかうれしいーー(≧∇≦)


2日間だけで33時間もーーΣ(゜ω゜ノ)ノ
お仕事お疲れ様です!!
体、気をつけてくださいね!
コメントは楽しみにしているので、またよろしくです((o'∀'o))・




昨日の写真!!
ホントだ~キラキラキラキラキラキラキラキラ
天使の輪だぁーすごーいキラキラキラキラキラキラキラキラ
エンジェルホワイトだ!!



夢梨から一つダジャレですか!?

えーとっ

「おでん」はありました!とお電話ありました!

はどうですか?(*>∀<*)ゞ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キラキライベントのお知らせ①キラキラ

9/20(日)に行われる「アイドル横丁@肉フェスお台場」に、
トーキョー夢ぴよ組の出演が決定しました。

アイドル横丁@肉フェスお台場

【日程】
9/19(土)・20(日)
開演:12:00(予定)
※トーキョー夢ぴよ組は9/20(日)のみの出演となります。

【会場】
肉フェス ODAIBA 2015 秋 内特設ステージ
(お台場 シンボルプロムナード公園 夢の広場)
https://nikufes.jp/contents/new_event/odaiba2

【公式HP】
http://idolyokocho.com/nikufes2015/

【備考】
物販及び特典会の実施を予定しております。
詳細は追ってお知らせいたします。


キラキライベントのお知らせ②キラキラ

Twin Box FUJISAN 2015
トーキョー夢ぴよ組の出演が決定しましました!


※9月22(火)

・Twin Box FUJISAN 2015・

■会場
山中湖交流プラザ きらら ※4~5ステージ予定

■時間
22日>開場9:30 開演10:30 ・終演20:30頃
23日>開場9:00 開演10:00 ・終演19:00頃


■公式HP
http://www.tb-fujisan.com/


イベントで皆さんに会えるのすっごく楽しみです!!

観に来てもらえたら嬉しいです!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ゆめりのブログを最後まで
読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね~


またねー♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!


おやすみぴよヒヨコ