今日はこった髪型してみたひらめき電球
くるりんぱってして三つ編みして
後ろでとめてるなりヽ(=´▽`=)ノ


ゆめりちゃん\(//∇//)\
可愛すぎドキドキ


外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/

久米さんもありがとう音符
チョココロネあげます☆
また遊びに来てねひらめき電球

超絶メールの返信もありがとうドキドキ



今日は
王冠2第1回東京アイドル音楽祭
でしたーーーっアップアップ


ドキドキセトリドキドキ

☆恋してYES!~これが私のアイドル道~
絶対!Love Magic
YOU&IDOL


3曲パフォーマンスしましたひらめき電球
7人でのパフォーマンスだったけど
元気に出来たと思いますっキラキラ


個人的に
色々反省点があるから
次のライブまでにもっと磨きますっひらめき電球


夢ぴよだけで
対バンライブに出演するのは
初めてだったから
どきどきでしたビックリマーク


夢ぴよを初めて見る方も
多かったと思うから
少しでも記憶に残っていたらいいな~音符
 


途中でみぃたんの生誕がありましたビックリマーク
会場全体がオレンジに染まってて
綺麗だったな~ドキドキ


持っていたサイリウムも
オレンジに変えていて
みんな優しくていいなって思いました音符

改めて、みぃたんお誕生日おめでとうドキドキ



今日は
大きなステージで
パフォーマンスすることが出来て
良かったです音符

めっちゃ楽しかったなビックリマーク
他にもイベントがあったのに
今日会いにきてくれてありがとうドキドキ



これからもっと
さくのファン、そして夢ぴよファンを
増やしていけたらいいなぁと
思いますビックリマーク

みなさん
お友達にも夢ぴよのこと
広めてくださいっ( *´艸`)



そして握手会にも来てくれたみなさん
ありがとうございました音符
みなさんから
楽しかったって言ってもらえて良かったひらめき電球


ゆーあんどのDメロは
安定だねって言ってもらえて
嬉しかったですビックリマーク
もっともっと頑張らなきゃなキラキラ


あと、恋するチーズケーキを聴きたい
っていう声が多くて
嬉しかったなぁ音符
だから出来る機会があれば
やりたいなひらめき電球


お手紙も読んだよビックリマーク
にやけました(((o(*゜▽゜*)o)))
たくさんたくさんありがとうドキドキ



今日は
会場に来てくれたみなさん
アイドルのみなさん
スタッフのみなさん
関係者のみなさん
ありがとうございました!!



みなさんゆっくり休んでね音符 
さくはほどほどに休んだら
テスト勉強します(>_<)
やばい、一気に現実に戻る感じ(笑)


ぴゃあぁぁぁぁぁぁぁ゜+。:.゜(*゜▽゜*)゜.:。+゜
誰か脳みそを貸してください。←


じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符


*今日のさく言*


次のライブまで、あと15日ひらめき電球


----------

王冠2アイドル横丁@肉フェスお台場
・開演:12:00(予定)
※トーキョー夢ぴよ組は9/20(日)のみの
出演となります。
・肉フェス ODAIBA 2015 秋 内特設ステージ
(お台場 シンボルプロムナード公園 夢の広場)
https://nikufes.jp/contents/new_event/odaiba2

王冠2Twin Box FUJISAN 2015
トーキョー夢ぴよ組、SENDAI Twinkle☆moonは
9/22(火)のみの出演となります。
・山中湖交流プラザ きらら
予定を空けて
ぜひ遊びに来てください音符
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025523&artist_cd=IDOLS

王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん