こんばんは!
 
荒川沙奈です!
 
ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ
 
 
1.2枚目の写真は今日の写真なんだけど、誰かしら写りこんでる、、、笑
 
3枚目の写真は今日のライブの写真!!◎
 
 
 
今日は「第1回東京アイドル音楽祭」
に出演しました◎
 
来てくださった皆さんありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ
 
今日のセトリ↓
 
王冠2恋してYES!~これが私のアイドル道~
 
王冠2絶対!Love Magic
 
王冠2YOU&IDOL
 
 
こんな感じで3曲披露させていただきました!!キラキラ
 
絶対!Love Magicは夢ぴよ組になってから初めて披露しました\^^/
 
久しぶりにやったんだ♪
 
YOU&IDOLはさらちゃんがお休みだったということで、いつもさらちゃんが歌ってるところを歌わせてもらったよ!!
 
さらちゃんの分まで頑張った◎
 
 
 
特典会も、たくさんの方に来ていただいてお話するの楽しかったな~音符
 
ありがとうございましたニコニコ
 
今日の握手会で、何か大人っぽくなった?って結構言われたの!!
 
ほんとに!?!?笑
 
大人っぽくなったかな~??( ^ω^ 三 ^ω^ )
 
 
 
 
Zepp Diver City という大きなステージでパフォーマンスさせていただいて、本当に楽しかったラブラブ!
 
みなさんも一緒に盛り上がってくれて嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
みぃたんさんの生誕もあったね!!
 
みんなのサイリウムがオレンジに光って綺麗だった!!
 
横断幕とかアルバムとかも可愛かったラブラブ
 
今日は最高の1日になったな~ニコニコしょぼんドキドキ
 
 
次みなさんに会えるのは、9月20日の肉フェスです!!!
 
またみなさんで盛り上がりましょう♪
 
 
 
 
*お知らせ*
 
 
アイドル横丁@肉フェスお台場に出演が決定しましたラブラブ
 
◎日時
9月20日(日)
開演  12:00(予定)
 
◎会場
肉フェスODAIBA2015
秋・内特設ステージ
(お台場 シンボルプロムナード公園 夢の広場)
 
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026089&artist_cd=IDOLS
 
↑詳しくはこちら!
 
 
*Twin Box FUJISAN 2015に
トーキョー夢ぴよ組、SENDAI Twinkle☆moonの出演が決定しましたキラキラ
トーキョー夢ぴよ組、SENDAI Twinkle☆moonは9/22(火)のみの出演となります!
 
 
◎会場
山中湖交流プラザ きらら ※4~5ステージ予定
 
◎時間
開場9:30 開演10:30 
 
 
 
*明後日の月曜日19時からSHOWROOMさんにて「スト生放送部」が生放送されますヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ
 
来週はあかりんごさんとさなの2人での放送となります!
 
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou
 
↑番組URLはこちら!
 
ぜひぜひ!みてください♪
 
よろしくおねがいしますキラキラ