写真①、②
同期のさなちゃんとあいりちゃんドキドキ
スト生放送部、お疲れ様でした!



こんばんはパー走る人



ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年12歳
横尾紗千です\☆/



昨日もコメント、いいねありがとうございますドキドキ


ストリーグ、東京応援してくださる方がいて嬉しいな~♪


頑張るね〓


そして、今日は超絶メールの担当日でした!


メール返信してくれた方、ありがとう*"


沢山きてて、嬉しいな!


まずは、沢山セットリスト考えてくれてありがとうございました。


*NIJIIRO涙。。。
*BELIEVER
*無限大少女A
*M.O.N.ST@R
*No Girls No Fun
*Zili Zili Love
*YOU&iDOL
*きっとfor you
*オネガイMoonlight


沢山ありがとうございますドキドキ



そして、クイズ正解発表~*\(^o^)/*


初級編


数学でした~!


みんな正解ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あ、さちと苦手3教科が一緒な方がいる~!


中級編


親子丼でしたドキドキ


あれ、これもみんな正解!!笑


なんでだ、、、


上級編


ラムネ味のラムネでした~*\(^o^)/*


これは1人だけだった!


やっぱり難しかったかな?


でも上級だからね笑


全問正解の方がいる!!!


おめでとうございます〓


この特典は質問返しです。


一個正解にあたり、一つの質問ができるよ!


質問返しは次回の超絶メールで返すね*


そして、スト生放送部!


9月から19時からになったの!(◎_◎;)


だから、もしかしたらさちもでれるかな~♪


でれるといいなラブラブ



─────────



今日は朝は塾で数学を勉強してきたよ!


その後に、お家で自宅練習しました。


今日は1人でノンストップライブしてたよ☆


沢山歌って踊りました*\(^o^)/*


楽しかったから、また今度やりたいな!


ストリーグもあるし、やったことない曲も沢山覚えたいな◎


前にやったことある曲も確認しました!


もう、はやくライブしたいな~♪♪


ノンストップライブした後に、英語の塾へ!


今日は塾×2だったの笑


そして、夜に夢ぴよでミーティングしてきたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


夢ぴよメンバー大好きドキドキ


はやくまた会いたいな◎



─────────



告知♪


指輪9月5日(土)


第1回東京アイドル音楽祭


in Zepp Diver City 東京


にトーキョー夢ぴよ組が出演することが決定しました。


※武井紗聖はスケジュールの都合により欠席です。



指輪9月22日(火)


Twin Box FUJISAN 2015


in山中湖交流プラザ きらら


にトーキョー夢ぴよ組の出演が決定しました。



指輪10月25日(日)


ストリーグ開会式スペシャル


in AKIBAカルチャーズ劇場


が開催されることが決定しました。



指輪スカパー!プレミアムサービスの「アイドル専門チャンネルPigoo」#49、50にトーキョー夢ぴよ組が出演します。


#49 放送日*9月19日(土)

#49 放送開始時間*22:00~

#50 放送日*10月中旬



指輪アイスト公式ホームページ

・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS



─────────



明日から9月ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


はやい~泣



明日もみなさん頑張ろうね◎



おやすみなさい。



さち