みなさんこんにちはヒヨコ


夢見る少女の食いしん坊!!
あなたに夢を届けますドキドキ
中学1年 ・13歳
ゆめりんこと阿部夢梨です*\(^o^)/*


サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」キラキラ


ブログに遊びに来てくれてありがとうございますドキドキ


昨日のブログにも、いいねドキドキコメントドキドキありがとうございます*\(^o^)/*


とっても嬉しいです!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1枚目カメラ ・ ・USJにて\(^o^)/


2枚目カメラ ・ ・ @JAM EXPOできょんちゃんさんと莉央とみーとバーコードゆめりだよ\(^o^)/


3枚目カメラ ・ クイズ正解者のリクエストの「ひゃくまんさん」だよキラキラ
ひゃくまんさんは石川県観光PRマスコットキャラクターだよ\(^o^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



今日は夢梨の事をもっとビックリマークもっーーーと知ってもらいたいので♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



夢梨の取扱説明書を書きたいと思います(笑)

通称、トリセツですビックリマーク




ではでは、さっそくスタートッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


名前:阿部 夢梨《あべ ゆめり》

あだ名:ゆめりん

生年月日:2002年7月29日

正座:しし座

血液型:A型

出身地:石川県

身長:152㎝

体重:りんご5つ分《キティコピーライトと同じ(笑)》

足のサイズ:23㎝




キラキラキラキラキラキラ特徴キラキラキラキラキラキラ

ドキドキ性格
明るくて元気っ子。
よく笑って
よく食べてよく寝ます。
とにかくポジティブビックリマーク
人なつっこい。
かまってちゃんです。かまってあげてねドキドキ


ドキドキ特技&趣味

テニス
スキー
短距離走
など運動全般が得意。
幼稚園の年少から今まで、ずっと学校の選抜リレー選手に選ばれてる。
ピアノ《4歳から習ってます》
習字

趣味は
音楽鑑賞
映画鑑賞
読書
キティーコピーライトグッツ集め
ハリーポッター。

ステージで歌ったり踊ったりする事が大好き。

音楽で聞く事が多いのは、SUPER☆GiRLSさんや私立恵比寿中学さん、西野カナさんが多い。

ハリーポッターが好きすぎて、話し出すと止まらない。ハリーポッターの話を振る時はそうとう、時間がある時にした方がいいと思われる。

オシャレが大好きです。
雑誌で常に流行チェック(。ゝ∀・)b


ドキドキ憧れの人
浅川梨奈さん、三品るかさん、大原桜子さん、飯豊まりえさんあとはエマ・ワトソンさんも好き。



キラキラキラキラキラキラ使用上の注意キラキラキラキラキラキラ


ドキドキ幸せなとき
ご飯を食べている時ビックリマーク
家に帰ってきた時に机の上にお菓子やご飯が置いてあったらすっごいハイテンションになる。
大好物は唐揚げ、炊きたての白いご飯、パピコのコーヒー味のアイス、お寿司、お肉などなど


ドキドキすねちゃうとき

お腹が空いたとき、痛かったとき。

すねちゃったときは、お菓子や美味しいものを与えてくれたらすぐ機嫌が直る。


ドキドキ怒るとき

夢梨が楽しみにしていたデザートやご飯がなくなっていたときすねる。怒るというより、力が出なく無言になる。
無言になったらすぐお菓子をあげましょう。






どうでしたか??ψ(`∇´)ψ
夢梨の事ちょっとでも分かってくれてたら嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))



ちなみにみなさんのゆめりの印象ってどんな感じなんだろー(・・。)?

聞きたいけど、聞くの怖い気もするし(笑)





明日から9月!夏休みで生活リズムがくずれていたからしっかり早寝早起きできるようにしなきゃー(o'∀'o)ノ




今月のゆめりん目標↓↓↓


『生活リズムを整えようビックリマークビックリマーク


小学生レベルだね(笑)
はい、中学生らしくなれるように頑張ります(笑)


シュワッチッψ(*゜▽゜*´)ψ
↑↑夢梨の気合いを入れる時のキメゼリフだよキラキラ覚えてねドキドキ






今日ナルミヤさんのリンジィのオフィシャルブログも更新されましたヽ(。>▽<。)ノこちらも是非読んでね☆
ナルミヤさんのブログはこちらドキドキ
↓↓↓
http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/index.html?np=2&act=list/1&_prev=&p=&LI_BLOG=&SRC_VIEW_FLG=&SRC_MB_VIEW_FLG=&SRC_VIEW_DATE=&SRC_CATEGORY=&SRC_TITLE_PC=&SRC_TITLE_MB=&SRC_TEXT_PC=&SRC_TEXT_MB=&date_mode=


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


遠くから9月5日のイベントに来るって言ってくださる方がいて、すごくうれしいです!!




ストリーグや新曲を楽しみにしてもらえてうれしいです・夢梨も楽しみーー(≧∇≦)

汗はたまたまではなく、一生懸命ダンスするといつも汗だくになっちゃいます(ノ_<)





才色兼備、文武両道ありがとうございます!!でも全然でーす(ノ∀\*)キャ





意外に体育系?とコメントでいただきましたが……

ゆめりは小さい頃から活発で体育は大好きなんですよ音符

運動神経は良い方なんですよ~(o'∀'o)ノ

文武両道を目標にお勉強もがんばります_φ( ̄ー ̄ )





チョッパー上手とか可愛いとか横向きに描くの流石、似てるとか言ってもらえてうれしいなードキドキ良かったー(ノω・、)




ゆめりの秋コーデも可愛いと言ってもらえてうれしいですドキドキ





スパガさんは、箱推しですが、浅川梨奈さん大好きですドキドキドキドキドキドキ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


キラキライベントのお知らせ①キラキラ


9/5(土)「第1回東京アイドル音楽祭」にトーキョー夢ぴよ組も出演させて頂きます!

★日時★
2015/9/5(土)
開場11:00
開演12:00

★会場★
Zepp Diver City東京

※武井紗聖はスケジュールの都合上欠席となります。



キラキライベントのお知らせ②キラキラ

Twin Box FUJISAN 2015
トーキョー夢ぴよ組の出演が決定しましました!


※9月22(火)

・Twin Box FUJISAN 2015・

■会場
山中湖交流プラザ きらら ※4~5ステージ予定

■時間
22日>開場9:30 開演10:30 ・終演20:30頃
23日>開場9:00 開演10:00 ・終演19:00頃


■公式HP
http://www.tb-fujisan.com/


イベントで皆さんに会えるのすっごく楽しみです!!

観に来てもらえたら嬉しいです!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ゆめりのブログを最後まで
読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね~


またねー♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!


おやすみぴよヒヨコ