おはこんばんぴよぴよヒヨコ


たくさんの、いいね!!とコメントありがとうございます!本当に嬉しいですキラキラ

初コメさんがいたぁぁ!!!
ありがとうございます(//∇//)
これからも、よろしくお願いします★


じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!


フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!

カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!


写真1):カラオケ行ったよぉ~♪
写真2):おねだり大作戦、大成功!の商品キラキラ
写真3):プリクラも撮ったよ☆


みなさん、今日の調子はどうですか?!


さらは、今日もHappyだよアップ アップ


今日はねー、カラオケに行ってきたよドキドキ


いや~、カラオケ最高でふね↑↑↑


ヴォーカルレッスンも始まって、課題がたっくさん見つかったら、練習できたよキラキラ


うむうむ、何曲くらい歌ったんだろう…

ざっと、30曲くらいかな~

って、多くねっ!!!!!!

↑出ました!さらの一人漫才!爆笑


またカラオケ行きたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ



トークチェンジ∠(゜Д゜)/ワイパー!!!!!


おねだり大作戦でゲッツした物を紹介するねんっつラブラブラブラブ


WEGOで買ってもらったリュックキラキラ

黒・白・ピンク・紫があったんだけど、

もちのろんっ!紫色にしたよアップ アップ

だってぇぇぇ!さらのイメージカラーなんだも~んっ♪

即おねだりぃぃ


WドキドキCの緑色のキャップキラキラ

ケーキのケーキのロゴが書いてあって、一目惚れしちゃったんだ~ラブラブ

即おねだりぃぃ


水色のニット帽キラキラ

どこで買ったか忘れちゃった…あせるズコッ
今、夏とか秋にニット帽かぶるのが、トレンドなんだよねっグッド!

即おねだりぃぃ


adidasのスニーカーキラキラ

学校用で履いていくスニーカーだよ!
これも紫色だよ~( ´ ▽ ` )ノ
走りやすそうグッド!

即おねだりぃぃ


こんな感じだよ~~(`・ω・´)ノ

みなさんは、最近ゲッツした物とかある~?

教えてぇ~ん(//∇//)


トークチェンジ∠(゜Д゜)/ワイパー!!!!!


・小梅グミの味はどうだったー?

:もちのろん!美味しすぎましたよグッド!ラブラブ梅味のグミとレモン味のグミが入っいて、最高すぎましたぁ~音符



みなさんが、オススメしてくださった、漫画さんたちっ!


・フラジャイル

・エンバンメイズ

・高台家の人々

・ハニー

・ReReハロ

・ママレードボーイlittle

・LOVE SO LIFE

・たいようのいえ

・花君と恋する私

・PとJK

・ココロボタン

・ハチミツにはつこい


こんなにたくさん!!

もう、ぜ~んぶ読みたーいラブラブ

あっ!ハチミツにはつこいはね、今日カラオケに行った時に置いてあったから、初めて読んだよっっキラキラ2巻まで読んだんだけど、すっごく
キュンキュンしちゃった( ´-` ).。oO ( ドキドキ )


オススメしてくださった方ありがとうございます♪♪




Twin Box FUJISAN
トーキョー夢ぴよ組、SENDAI Twinkle☆moonの出演が決定しました(`・ω・´)ノ

山中湖での開催っラブラブキラキラ

本当に楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、来てください♪


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025523&artist_cd=IDOLS


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・
「第1回東京アイドル音楽祭」

トーキョー夢ぴよ組の出演が決定しました!
9/5 (土)
開場11:00・/開演12:00
【会場】
Zeep Diver City 東京
みんな遊びに来てくださいっ!
(※武井紗聖はスケジュールの都合上欠席となります。)・



そして!!!

さらにとって、 初めてである…

ストリーグ!!!!
が行われますっ♪

とってもウキウキしますグッド!キラキラ


・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


ヨォォし!
今日はここまでー!
さらでしたー!!


いい夢みてね三日月
さらっとおやすみラブラブラブラブ