こんばんは(・ω・)ノドキドキ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ



昨日のブログに
コメント、いいね、
ありがとうございます( ◎^ω^ )◎


昨日の写真の
海綺麗でしょ~( ^ω^ )ドキドキ


うまく撮れてよかったな◎^ ^


あと、
水着似合ってるとかとか、
ありがとーっヽ(●・ω・●)ノドキドキ


昨日載せたのは、
こないだ買ったっていってた
水着だよ|(○ ̄3 ̄)|◎



カレーは、
いろいろ好みがあったけど、

トッピングいれるってのも、
あるねっ!!!!



コメントみてるなかだと、
カツカレーが好きって方や、
辛めが好きって方が
多かったような気がするよ(*・Д・)//


おお!!!


辛めとかすごいな!!


みさは辛口は
苦手だ~(´・_・`)


辛いより甘いほうが
好きなんだ~ヽ(●・ω・●)ノ


キーマカレー好きな方とかは、
一緒だねっ^ ^



みさが本屋いきたいって書いたら、
漫画喫茶いったよ~って方がいたぞ!

いいなーっ!!!
一日中読んでいたいっ!!!



(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



今日は、、、


というか最近
涼しくって


ウォーキング日和で
ござりまするるるるヽ(●・ω・●)ノドキドキ



日和って
晴れてるときのこというのかな?



まあ、
ウォーキングするのに
いい気温だし、

太陽も照ってないので、


今日、
二駅分ぐらいだけど、

歩いたよ~(((o(*゜▽゜*)o)))◎ドキドキ



まあ、すごい
早歩きで30分ぐらいだけどね!!


ちょっとだけ~(´・_・`)


もう少し歩きたかったな(´・_・`)


どっか遠くにいって、
歩いて帰ってきたい気分。。笑笑



そーしたら、
歩くしかないじゃん?笑笑



うふふ^ ^



午後からは、
プロジェクトレッスンに
行ってきました|(○ ̄3 ̄)|



今日は、
5人と少なめ!!!


だから、
基礎トレを中心に
やって頂きましたヽ(●・ω・●)ノ



ストレッチから
筋トレして、
ボイトレして、
音程トレーニングして、
リズムトレーニングして、、、。



ゆっくりこういうことできるの
すごい嬉しい!!!!


しっかりひとつひとつに
集中して、

頑張ってきました( ^ω^ )◎


でね、
初めてやったことで、


先生が弾く音から
はじめる「かえるの歌」を
ひとりで歌うのがあって、


それやってるときに

かえるの歌ってどんなんだっけ?って
なって、、、笑笑



みさね、

かえるのうたがきこえてくるよ
ぐわぐわぐわぐわ
げげげげげげげげ
くわっくわっくわっ


っていっちゃって、、照



げげげげげげげげって
なんやねん∧( 'Θ' )∧



鬼太郎みたいやん∧( 'Θ' )∧


笑笑


じぶんでいって、
笑っちゃったよお( ̄▽ ̄)笑笑



ちゃんとかえるの歌、
覚えます!笑笑笑



レッスンで
教えて頂いたことを
しっかり出来るように
頑張るぞ(◯+ー◯)!!!




帰ったらね、
春雨のラーメンみたいなのを
食べたよ∧( 'Θ' )∧


ゆうはーんっドキドキ


美味しかった!!!


ごちそうさまでした!



でねでね、
おいしいマスカットを
ご飯のあとに
2つだけ食べたよ◎



やばたんうまたんんんん!


甘かったな(((o(*゜▽゜*)o)))



(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



イベントのお知らせだよヽ(●・ω・●)ノドキドキ


◎9月5日


「第1回東京アイドル音楽祭」に
出演させて頂くことが決定しました!


【日時】
2015/9/5 (土)
開場 11:00 / 開演 12:00

【会場】
Zepp Diver City 東京


詳しくはこちら↓

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS


さらちゃんは欠席なんですけど、、泣

7人でさらちゃんの分まで
頑張るので、

是非来てください(((o(*゜▽゜*)o)))



そして!

新情報!

◎ 9/22(火)

「Twin Box FUJISAN 2015」


トーキョー夢ぴよ組、SENDAI Twinkle☆moon
出演しますー!!


詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025523&artist_cd=IDOLS



山中湖の近く!!!

少し遠いけど、
来てくれたら嬉しいです◎


まってます( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします!!



それでは、
ばいばいたん( ´ ▽ ` )ノ!!



おやすみぃたん( ̄◯ ̄)


P.S.
今日は、
@JAM EXPO 2015だったね~!

選抜のみなさん、
お疲れ様ですっ!!!


そーだ!!!!


ストリーグ4やるのが
発表されたらしいですねっ!!!


それから新曲も!!!


ありゃーっ!!!
新曲ちょー嬉しいなっ!


頑張るねっ!
応援おねがいします!

今回こそ
優勝したいなり!