みなさんこんにちはヒヨコ


夢見る少女の食いしん坊!!
あなたに夢を届けますドキドキ
中学1年 ・13歳
ゆめりんこと阿部夢梨です*\(^o^)/*


サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」キラキラ



ブログに遊びに来てくれてありがとうございますドキドキ



昨日のブログにも、いいねドキドキコメントドキドキありがとうございます*\(^o^)/*



とっても嬉しいです!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


1枚目カメラ ・ ・ USJでお友達とおソロで買ったミニオンのイヤフォン*\(^o^)/*


2枚目カメラ ・ ・パジャマゆめり*\(^o^)/*



3枚目カメラ ・リクエストの絵だよドキドキ
今日は大好きあかりんごさんの似顔絵です*\(^o^)/*
りんごを乗っけてみたよんドキドキ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



今日は久しぶりに学校に用事があって行ってきたら、久しぶりに友達に会えて楽しかった音符


夏休み延長したい~(;_;)
もう1週間欲しい~(;_;)

って思ってたんだけどね、学校も楽しい音符





あと2日目でやっと@JAM EXPO!!みなさんにお会いできる!!(((o(*゜▽゜*)o)))

沢山の方に見に来てもらいたいなっドキドキ

楽しみだなぁ~ワクワクニコニコ







TIFの前日に出演していたファッションショーTTKCの動画がアップされたので見てもらえたらうれしいなっ(((o(*゜▽゜*)o)))

ディズニーをテーマにされたステージで夢梨は101匹のわんちゃんだよニコニコ

ラピラーズの莉央コピーライトもでてるよん音符

ゆめりは6番目に出てくるから見逃さないでねぃ(★ゝω・)☆☆

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=ejnrfoNEabE







2枚目の写真は前にパジャマの写真をリクエストしていただいていたので!!
クマ耳パジャマだよキラキラキラキラキラキラ






そうそう(((o(*゜▽゜*)o)))

昨日のブログにあげたみいたんさんの似顔絵!

そして今日はあかりんごさんの似顔絵…ニコニコ

どうかなぁ……似てないですね……

ごめんなさいです~~~d(>∇<;)ゆるちて♪


似顔絵ってはじめて描いてみたんだけど、すっごく難しかったガーン
でも描くのたのしかったです(((o(*゜▽゜*)o)))



ゆめりは小さい頃から絵を描く事とお人形遊びが大好きでいつも紙と鉛筆と人形を必ず持ってお出かけしてたんだって(∩∀`*)・


今は本を読むのが大好きでお出かけする時は本を持って行く事が多いです*\(^o^)/*


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★・


絵をほめてくれてありがとうございます(≧∇≦)

みいたんさん、もちろん実物はこの何倍も可愛いみいたんさんですドキドキ


絵は…1枚30分ぐらいかけて描いてます音符

サインもほめてくださりありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))




文字も上手そうだと言ってもらえてうれしいな~ドキドキ
お習字は習っていますキラキラ

昨年末お習字のコンクールで賞をいただいたことはあります*\(^o^)/*

字はまだまだ上手になりたいなーと思ってます音符





スタイル維持にしている事……
うーーーん。。。食べ過ぎない事です(笑)

あと食べる順番は野菜から食べるようにとかは少し気にして食べてます(o'∀'o)ノ




ゆめりとすれ違いで大阪の方が何人かいらっしゃいましたね~d(ゝ∀・*)


北極星というお店_φ(・_・メモメモ
いつかまた大阪に行く時は行ってみたいですドキドキ


チーズラーメンははじめはチーズのまろやかさが、口にフワーッとひろがり最後にスパイスの辛さが前にでてくるラーメンでした音符



百味ビーンズは昨年買って食べたことなんですキラキラ

今年は買ってきてないので味見リアクション写真た残念ながら撮れないんです……ガーン

ごめんなさい(>_<)




塾頑張ってね~(^^)/ドキドキ
ゆめりんビーム届けます(((o(*゜▽゜*)o)))


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キラキライベントのお知らせ①キラキラ

@JAM EXPO 2015”のe-Street選抜メンバーに夢梨も選んで頂けました!!
一生懸命がんばります☆

【日時】・2015年8月29日(土)
【会場】 ・横浜アリーナ
【開場/開演】 ・・9:00/10:00

【出演時間】
■グレープステージ
11:45-12:00・w-Street選抜
12:00ー12:15・e-Street選抜

■ブルーベリーステージ
13:45-14:05・e-Street選抜
14:05-14:25・w-Street選抜

※チケット詳細はオフィシャルサイトをチェックしてください。

http://at-jam.jp/expo2015/


キラキライベントのお知らせ②キラキラ

9/5(土)「第1回東京アイドル音楽祭」にトーキョー夢ぴよ組も出演させて頂きます!

★日時★
2015/9/5(土)
開場11:00
開演12:00

★会場★
Zepp Diver City東京

※武井紗聖はスケジュールの都合上欠席となります。



キラキライベントのお知らせ③キラキラ

Twin Box FUJISAN 2015
トーキョー夢ぴよ組の出演が決定しましました!


※9月22(火)

・Twin Box FUJISAN 2015・

■会場
山中湖交流プラザ きらら ※4~5ステージ予定

■時間
22日>開場9:30・開演10:30・・終演20:30頃



■公式HP
http://www.tb-fujisan.com/


イベントで皆さんに会えるのすっごく楽しみです!!
観に来てもらえたら嬉しいです!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ゆめりのブログを最後まで
読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね~


またねー♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!


おやすみぴよヒヨコ