みなさんこんにちはヒヨコ


夢見る少女の食いしん坊!!
あなたに夢を届けますドキドキ
中学1年 ・13歳
ゆめりんこと阿部夢梨です*\(^o^)/*


サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」キラキラ


ブログに遊びに来てくれてありがとうございますドキドキ


昨日のブログにも、いいねドキドキコメントドキドキありがとうございます*\(^o^)/*


とっても嬉しいです!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



1枚目カメラ ・ ・韓国料理やさん*\(^o^)/*


2枚目カメラ ・ ・エッグスンシングス*\(^o^)/*


3枚目カメラ ・ ・クイズ正解の方のリクエストの絵だよドキドキ大好きみーたんさん*\(^o^)/*



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





一昨日はお友達とUSJで昨日は大阪の阿倍野でお友達とお買い物したりして遊んですっごく楽しかったな~(((o(*゜▽゜*)o)))



2日間ともお友達とおソロコーデで髪型も一緒にしてたからあちこちで双子ちゃんですか?っきかれたんだードキドキ

おソロコーデでお出かけっていつもよりテンションあがる!!



2日目はコメントでも前にリクエストにあったクマ耳ヘアーにしてみたよ音符


昨日はお友達とエッグスンシングスでパンケーキとオムレツを食べたの*\(^o^)/*


ゆめりはエッグスンシングスのほうれん草とベーコンとチーズのオムレツが大好きなんですドキドキ



あとストロベリーパンケーキとマカデミアナッツも食べたの(((o(*゜▽゜*)o)))


たっぷりホイップクリームがのっててすっごく美味しかったよドキドキ



久しぶりのエッグスンシングスのオムレツ&パンケーキで幸せコロリンでした\(//∇//)\




あとね!
夜はゆめりの大好きな韓国料理を食べたよドキドキ


・チーズラーメン
・鉄板牛カルビ
・キムチチーズチヂミ
・チャプチェ
・キムチ盛り合わせ
・ビビンパ
・チョレギサラダ


いっぱい食べたドキドキ*\(^o^)/*
すっごく美味しかった!!



特にチヂミが外がさくっとで中がほわっとで今まで食べたこのないくらいおいしかったの!!



さくさんの自己紹介みたいだった(笑)

1人で感激しちゃった(((o(*゜▽゜*)o)))

作り方をぜひ教えてもらいたかったな~音符



カルビもまた肉汁たっぷりでね……ドキドキ

一口食べたらじゅわぁってなって…(≧∇≦)

とにかくおいしかった~(((o(*゜▽゜*)o)))


また食べたいな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








でね!!!!


お友達と楽しく夜ご飯食べたあとサンダーバードで金沢に帰ろうとしたら……したら!!




なんとーービックリマーク


台風の影響で電車が全部運行中止になっちゃってたのーーΣ(OωO )!!!!ヒョエーーー




昨日帰る予定が

家に帰れなくなっちゃったの~�(゜Д゜)



急きょ、もう一泊大阪に泊まることになりましたΣ(・ω・」)」


お母さんんは次の日予定がいろいろ入ってたからめちゃめちゃ焦ってたよーガーン



今日は無事に家に帰ってこれた~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



もう一泊出来て良かったな~~とポジティブに考えよーっと(*ノ∀`*)ゞ




最後の最後でハプニングが起きて沢山の思い出が出来たよ~( ^ω^ )




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★・


551の豚まんおいしいですよね!!
ゆめりも好きですドキドキ



りくろーおじさんのチーズケーキ!?
初めて聞きました~(((o(*゜▽゜*)o)))
今度、大阪に行ったら食べてみたいドキドキ





おソロコーデ&おソロの髪型をほめてもらえてうれしいですキラキラ

ありがとうございます~( ^ω^ )






百味ビーンズは昨年の夏に買ってゆめりは全種類の味を食べてみたよ音符

弟はゲ[●]味を1番最初に食べちゃって涙ウルウルになって、それから食べなくなってビーンズにはいまだに拒否反応してるよ(笑)

ゆめりはミミズ味が1番・・・でした(>_<)






ミニオンのポップコーンいれは目が動いてすっごく可愛いですよねドキドキ

一目惚れして買ってもらいました\(//∇//)\





@jam expoが待ちどおしいとかゆめりの超絶メールが気になるからメールをとってくれるとかうれしいですドキドキ

ゆめりもイベントでみなさんにお会いできるの、すっごくたのしみですキラキラキラキラキラキラ






ビールは泡が良いと美味しく感じるんですねー_φ(・_・メモメモ

あ、、まだ飲めないから大人になるまで_φ(・_・メモメモ

バタービールも泡があって美味しかったですよドキドキ






大好きなさくさんとおソロのデカリボンつけてUSJに行きたいよ音符

さくさんの妹になりたいなー((*´∀`*))ドキドキ





ピンク好きな方発見!!(((o(*゜▽゜*)o)))
気が合いますねドキドキ
やったやったぁ~\(//∇//)\



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キラキライベントのお知らせ①キラキラ

@JAM EXPO 2015”のe-Street選抜メンバーに夢梨も選んで頂けました!!
一生懸命がんばります☆

【日時】 2015年8月29日(土)
【会場】 ・横浜アリーナ
【開場/開演】 ・ 9:00/10:00

【出演時間】
■グレープステージ
11:45-12:00 w-Street選抜
12:00ー12:15 e-Street選抜

■ブルーベリーステージ
13:45-14:05 e-Street選抜
14:05-14:25 w-Street選抜

※チケット詳細はオフィシャルサイトをチェックしてください。

http://at-jam.jp/expo2015/


キラキライベントのお知らせ②キラキラ

9/5(土)「第1回東京アイドル音楽祭」にトーキョー夢ぴよ組も出演させて頂きます!

★日時★
2015/9/5(土)
開場11:00
開演12:00

★会場★
Zepp Diver City東京

※武井紗聖はスケジュールの都合上欠席となります。



キラキライベントのお知らせ③キラキラ

Twin Box FUJISAN 2015
トーキョー夢ぴよ組の出演が決定しましました!


※9月22(火)

・Twin Box FUJISAN 2015・

■会場
山中湖交流プラザ きらら ※4~5ステージ予定

■時間
22日>開場9:30 開演10:30 ・終演20:30頃
23日>開場9:00 開演10:00 ・終演19:00頃


■公式HP
http://www.tb-fujisan.com/


イベントで皆さんに会えるのすっごく楽しみです!!
観に来てもらえたら嬉しいです!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ゆめりのブログを最後まで
読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね~


またねー♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!


おやすみぴよヒヨコ