こんばんは(・ω・)ノドキドキ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ



昨日のブログに
コメント、いいね、
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))!!




やっぱり
ご当地限定は、
買いたくなるよねっ!!!!


しっかり買わなきゃね( ^ω^ )◎



(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



今日は、
旅行最終日ヽ(;▽;)ノ


このブログは、
帰りの飛行機で書いてるよん( ´ ▽ ` )ノ・



さてさて、
コメントみてると
ちらほら正解がいるねっ!



そうなんですっ(((o(*゜▽゜*)o)))◎


みさたちがいった
家族旅行先は、


沖縄だょ~ヽ(●・ω・●)ノドキドキ


久々の遠出の
旅行で
ほんとにずっと
うきうきわくわくしながら
過ごしたよ( ^ω^ )◎



この3日目の沖縄は、
台風の影響で
天候があんまりよろしくなかったの(´・_・`)


2日目は、
暴雨で
やばたんだったぁあああ(>人<;)



でもね、
今日の3日目は、
曇り多めだったけど、

晴れてるところも
あって、


いろんなことが
できたよ( ´ ▽ ` )ノドキドキ



おとといと昨日のいったところとかの話も
したいけど、、、

今日のブログでは、
今日したこととかを
話すねヽ(●・ω・●)ノドキドキ



今日はね、
まず、
美ら海水族館へ行ってきたよ( ^ω^ )◎



たくさんのお魚さんに
会ってきました(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ



ジンベイザメにもっヽ((◯・ω・◯))ノドキドキ



おっきかったぁ(*・Д・)//ドキドキ



すごいすごい
いろんなお魚さんみれて、

楽しかった( ´ ▽ ` )ノドキドキ



ジンベイザメの
ぬいぐるみも買ってもらったから、


今度載せるね~( ´ ▽ ` )ノドキドキ


ほんとにすごい可愛くって、

買ってるのちっちゃい子が
多かったけど、


買ってもらっちゃいました∧( 'Θ' )∧笑



そして、

ずーっと入りたかった海に
入ったよ(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ



古宇利島ってところへ
古宇利大橋ってところを渡って!!



古宇利大橋って橋ね、
綺麗なエメラルドグリーンの海の上を
おっきく横断できるんだよ◎ドキドキ



でねでね!

海入ってきたんだけど、


ほんとに綺麗で
少し深いところでも、
足がみえるくらいだったぁヽ(●・ω・●)ノ



それからね、
マリンスポーツもやったよ|(○ ̄3 ̄)|


マーブルっていうのに乗って、
ジェットスキーに引っ張られるの!!!!



予想以上に
激しくって、


すんごいすんごい楽しかった!


ほんとにオススメ( ^ω^ )◎◎ドキドキ



スピードもたくさんでるし、
スピード出すぎて、
からだが浮き上がっちゃうの!



海も透明で綺麗で
景色も楽しめるっヽ((◯・ω・◯))ノ



これやって、
ほんとに良かったわ∧( 'Θ' )∧



ジェットスキーで
引っ張ってくれた
沖縄のおじさんが
めっちゃいい人で楽しかった!



今回の旅行1位ぐらいで
楽しかったな(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ


Bluesealっていう沖縄のブランドの
アイスも食べたよっ!


マンゴータンゴっていう味!

うまたんだったよ!



その後は、
油みそを使ったおにぎりを食べたり、

移動して、

国際通りで
お土産たくさん買ったよ!



行く前から、
これはほしいねっていってた
シーサーもちゃんとゲットできたよ!



早く飾りたいなっ!


飾ったら、
載せるね!



たくさん写真撮ったから、
載せきれないけどっ!、、、。笑



で、
なんだかんだで
今にいたるよっ!



沖縄、
上から下まで
移動して、

行ったーっ(((o(*゜▽゜*)o)))




ほんとにほんとに
今日も楽しかったな!



お土産たくさんみて、


いっぱい買ったぜぃ( ̄+ー ̄)☆



家に帰ったら、
整理するぞっ!!!



ほんとに話し足りないけど、


楽しかったなっ!!!



また話すねっヽ((◯・ω・◯))ノ



(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



イベントのお知らせだよヽ(●・ω・●)ノドキドキ


◎9月5日


「第1回東京アイドル音楽祭」に
出演させて頂くことが決定しました!


【日時】
2015/9/5 (土)
開場 11:00 / 開演 12:00

【会場】
Zepp Diver City 東京


詳しくはこちら↓

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS


さらちゃんは欠席なんですけど、、泣

7人でさらちゃんの分まで
頑張るので、

是非来てください(((o(*゜▽゜*)o)))



そして!

新情報!

◎ 9/22(火)

「Twin Box FUJISAN 2015」


トーキョー夢ぴよ組、SENDAI Twinkle☆moon
出演しますー!!


詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025523&artist_cd=IDOLS



山中湖の近く!!!

少し遠いけど、
来てくれたら嬉しいです◎


まってます( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします!!



それでは、
ばいばいたん( ´ ▽ ` )ノ!!



おやすみぃたん( ̄◯ ̄)