\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年15歳あいりんです♪


1枚目:GEMさんの伊山 摩穂さん!!!

激きゃわですよね!!
最初にGEMさん見た時
伊山さんに目がいったなぁーキラキラ目

今でも煽りの時は伊山さんに
目がいくし、鳥肌たつキラキラ
尊敬する先輩です\(^o^)/

2枚目:昨日の私服!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日もブログ訪問有難うございます
_(`ω´d)⌒)_

そして、昨日のブログにもいいねと
たくさんのコメントありがとう
(b´ω`d)

今日のグリーンパワーは、76.7%

(((((((((((っ・ω・)っ・ブーン

オーディションの結果良いといいね
って言ってくれる方がたくさんしょぼん

ありがとう\(^o^)/


スト生放送部も見てくれてありがとね
ヾ(。゜▽゜)ノ

次で荒川さんとは一旦最後になるから
見に来て欲しいな!目



さてさて、
昨日のブログではー

ゆうぴょんが考えてくれた
企画をやったのだ\(^o^)/


ゆうぴょんありがとう
(((o(*゜▽゜*)o)))



いやー本当に発想力豊かよねーキラキラキラキラ


探すの大変だったかな?

ゆうぴょんの見てからだと
ヒントあるけど
写真1枚目じゃなかったから
大変だったでしょキラキラ目


私の見てからでも、
ヒントがないから

色んなスト生のブログを
見てきたんじゃないかなー?



楽しんでくれたかな??


探してくれてありがとね\(^o^)/



ゆうぴょん企画考えてくれて
ありがとうドキドキドキドキドキドキ


そして、昨日の超絶☆メールの
問題の答え!

Q1→「何度だって強くなって
今日までの日々讃え合おう」

は何の歌詞でしょう!

A.SUPER☆GiRLSさんの
「イッチャって♪ヤッチャって♪」


Q2→今日の超絶☆メールで
この顔文字→((((;゜Д゜)))))))
は何回登場したでしょう!!

A.10回

(1回だけひっかけあり)


難しくしたつもりだったけど
みんな正解してたぞ!


ちなみに正解者さんは、3人いましたビックリマーク


特典は、リクエストイラストだよグッド!



最近、夢梨ちゃんが絵描いてて
うまっ((((;゜Д゜)))))))!!!!!って
なってる\(^o^)/


夢梨ちゃんめっちゃ絵上手いよね?


【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

@JAM EXPO・2015

【日時】
→2015年8月29日(土)

開場時間→9:00
開演時間→10:00

【場所】
→横浜アリーナ

【チケット】
詳しくはこちらでご確認ください。
→http://at-jam.jp/expo2015/ticket/


若松愛里


今日はねっ、1日勉強してたよグッド!
でも、集中してなくて携帯いじる率が…


あっ、でも@JAMの練習もしたよ!
そん時はちゃんと集中したんだけど…