こむばんわヽ(*・ω・*)ノ



カリカリカリッ
カリカリカリ

かじれ\りんご/



高校2年生16歳!

担当カラーはレッドアップルの
あかりんごこと松脇朱里ですヒヨコリンゴ


ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう∩・ω・∩ドキドキ



みんなピーナッツニワトリ気になって
くれたから写真UPするね音符音符


(カメラ2)これがピーナッツニワトリじゃ!!!



なんてかわいいの(´・ω・`)ラブラブ


これはお友達がくれたんだけど
ガチャガチャで当てたみたいっひらめき電球



引き運良すぎΣ(・ω・ノ)ノドンッドンッ



あ!

これはピーナッツだけど食べれないの
( ̄・ω・ ̄)



だからお家のテレビの上に
飾ってるよドキドキドキドキこけぇ




話は変わるんだけど…


みんながコメントで「姫」って
読んでくれるからうれしくなって

しまったぜよヾ(●`・ω・´●)ノキラキラ



中学卒業して塾辞めてから「姫」って
朱里のこと呼んでくれる人が

いなくなっちゃってさダウンダウン



それをみんながうめてくれるなんて
素敵なお話ですわ(・v・)ラブラブ


まだ呼んだことない方も是非とも
おねがいしますっパー・笑




セイッ耳・?笑



:+.ヽ(○・v・●)ノ リンゴ ヽ(○・v・●)ノ.+: ・



昨日の「きょうのかじり残し」で
楽しみと朱里が言っていたものは…


高校のお友達と遊ぶことヽ( ´∀`)ノキラキラ



お友達も忙しくてなかなか予定が
合わなくて遊べなかったんだけど、

今日はお互いに何もなかったから
久々に遊べたのアップアップ



学校でもずっと一緒にいるメンバーだし
登校も下校もいつも一緒にしてる

いつメンの子なんだよ∩・ω・∩リボン




今日はまず会ってからお昼ご飯を
食べに行きましたっナイフとフォークラブラブ


あのね本当に朱里もそのお友達も
すっごいご飯を食べるから

そのお友達とご飯を一緒に食べるのは
本当に楽しいんだヽ(*・ω・*)ノ




それで今日は「ポムの樹」に行って
お昼ご飯を食べたよ音符音符


なんか今日久しぶりに行ったら
「おじぱん」ってキャラクターが

いっぱいになっててお店がすごく
可愛かったの(*ノ´O`*)ノドキドキ



そんな中朱里は「ケチャップオムライヌ」
というものを食べたよナイフとフォーク


オ、オ、オ、オムライヌ!!?

って思ったら本当にイヌのキャラクターの
オムライスがでてきたの(`・ω・´)キラキラ



可愛くて食べるの勿体無かったけど
ペロリと完食しました( 笑 )




オムライヌを食べた後はお洋服見たり
街をブラブラと歩いてたら…

たまたまお友達のお姉ちゃんに
遭遇したのΣ(・ω・ノ)ノドンッ



本当にお友達とお姉ちゃん顔が
そっくりなの!!笑


しかも姉妹すごく可愛いし
めちゃ仲良しだしドキドキドキドキ



朱里も姉妹が欲しいと羨ましく
思ったよ( ̄・ω・ ̄)けけけ




そして今日はパフェも食べたよナイフとフォークラブラブ


甘いものが恋しくなって
しまったのよヽ(´・ω・`)ノ



許してちょ。←




なんかパフェのサイズが大食い選手権
なみにデカイサイズを頼んでたみたいで

だけど朱里は余裕で完食したよパー・笑



お友達もよく食べるんだけど
半分残してたくらい大きかったの!笑




朱里の胃はどうなってるので
あろうか( ノω-、)びゃあ



パフェ食べた後は念願だった
「SHINING STORE」へ行ってきたよ音符音符



うっしゃぁぁぁああああヾ(・∀・)ノキラキラ


ずっと行きたかったんだよぉぉおお!!!




たくさん欲しくなったけど朱里は
なんと蘭丸のグッズを買ってしまった。笑


トキヤと悩んだけど最近
蘭丸が好きなんですよ(´・ω・`)はい←




とにかくうたプリ4期楽しみという
ことですよねっアップアップ



今日は本当に楽しかったな(・v・)♪


次遊べるときまでたのしみ音符音符




♪:おしらせ∩ω∩


リンゴ.9月5日(土)にトーキョー夢ぴよ組が
「第1回東京アイドル音楽祭」に
出演することが決まりましたカラオケ音符


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS


↑詳しくはこちらヾ(・∀・)ノキラキラ
(※武井紗聖はスケジュールの都合上
欠席となります。)



リンゴ.9月22(火)にTwin Box FUJISAN 2015
へのトーキョー夢ぴよ組の出演が
決まりましたヽ(*・ω・*)ノラブラブ

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1033066&artist_cd=IDOLS

↑詳しくはこちら◎!



是非見に来てねヾ(・∀・)ノキラキラ




°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*



今日行ったポムの樹で「おじぱん」の
コップもらったんだけど、

歯磨きのときのコップに使うか
ココア用にするか悩む`‐ω‐´)ひらめき電球



どっちがいいだろうか??





でわっ!!


おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○




リンゴA.M.ヒヨコ