おはこんばんぴよぴよヒヨコ


たくさんの、いいね!!とコメントありがとうございます!本当に嬉しいですキラキラ

初コメの方もありがとうございますラブラブ全部、楽しみながら読んでます(`・ω・´)ノ


じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!


フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!

カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!


写真1):小学校の入学式の時の写真♪
写真2):リクエスト写真の、喜怒哀楽♪


みなさん、今日の調子はどうですか?!

さらは今日、あるオーディションに行って来たよ♪♪♪

とても色々と勉強になりました!
すっごく緊張しましたあせる

でも、久しぶりに味わう緊張感は、忘れちゃいけないですよね…!




写真見たらわかると思うけど!

さらが、小学1年生の時の写真だよ♪今日、お部屋を掃除したら、出てきたんだ♪

懐かしいなぁ~♪


トークチェンジ∠(゜Д゜)/イェェガァァァー!!


・なんでトークチェンジワイパーからイェガーに変わったの?

:あのですね~!前までは、スマホで「トークチェンジ」と打つと、「ワイパー」って出てきたんですよ!でも、今は「トークチェンジ」って打ったら、「イェガー」が出てくるです!

みなさんは、トークチェンジワイパーか、トークチェンジイェガーどっちがいいですか??


・Tシャツの色はピュアラベンダーなの?

:そうです!!!!他にも沢山、写真あるんですけど、あえて、ピュアラベンダー色のTシャツを着た写真にしましたラブラブ
気づいてくれてありがとうございますキラキラ




・ナルミヤの写真、今より少し幼い顔に見えるのは気のせいかな?

:5ヶ月前なので、少ーし幼いかもしれません!笑ギャハハハキラキラ

・・

・昨日ボルトみた?最強だよ!

:もちのろん!見ましたよっグッド!・もう最強でしたよねっ!めちゃくちゃ速かったですよね!憧れですよぉ~キラキラ



・さらちゃんは動物に例えると何ですか?

:さらですかぁ~!なんだろぉう?!わからなーい!!逆になんだと思いますか~?!



・誰かに似てるって言われたことありますか?

:はい!一応あるんですけど、、、
何人かのメイクさんには、モデルや女優さんの山本美月さんに似てるって言われたり、唇が沢尻エリカさんの唇に似てるって言われるんですけど…、、、

絶対にお世辞ですよね~あせる

山本美月さんや、沢尻エリカのように美人可愛い方になりたいなぁ~♪♪



あっ!そういえば!

まだ小梅グミ食べてないんですよ~あせる

本当に本気で食べたくって、すっごくお店とかで探してるんですけど、、、

見つからないんですしょぼんしょぼんしょぼん

どこに売ってるか分かる方いますかー?!



トークチェンジ∠(゜Д゜)/イェェガァァァー!!


昨日のさらっとクイズラブラブの正解発表!!

・さらは陸上部でなんの種目をやっているでしょうか!!

正解はぁぁぁぁー!!

2.の幅跳びでした!!

正解した方は1人の方でしたー!!

おめでとうございます☆★

正解した方は、撮ってほしい写真をコメントに書いてくださいね( ´ ▽ ` )ノ



今日のさらっとクイズラブラブ

は、お休み!!!!



あのね~!!

さら最近、ニックネームとか可愛いな~ラブラブって思ってて…!少し憧れてるんですキラキラ

だから、なんかさらもニックネームほしいなぁ~♪♪
って思って( ´-` ).。oO ( ラブラブ )

だから、皆さんに考えてもらえたら嬉しいなぁ~♪って思ったの!!

だから、皆さん!なんかいいニックネームないですかね~???

コメント待ってまっすーんラブラブキラキラ




・ ・ ・ ・ ・ ・ 告知


Twin Box FUJISAN
トーキョー夢ぴよ組、SENDAI Twinkle☆moonの出演が決定しました(`・ω・´)ノ

山中湖での開催っラブラブキラキラ

本当に楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、来てください♪


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025523&artist_cd=IDOLS


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・
「第1回東京アイドル音楽祭」

トーキョー夢ぴよ組の出演が決定しました!
9/5 (土)
開場11:00・/開演12:00
【会場】
Zeep Diver City 東京
みんな遊びに来てくださいっ!
(※武井紗聖はスケジュールの都合上欠席となります。)・

・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


@ JAM EXPO 2015 今年も横浜スーパーアリーナにて開催!
その@ JAM EXPO 2015 にiDOL Street e-Street選抜、w-Street選抜の出演が決定いたしました!!

e-Street選抜
工藤夢心、前田晴香、山崎詠万、吉田恵、阿部夢梨、木戸口桜子、若松愛里

w-Street選抜
井柳華乃、長尾朱央代、月山京香、森川莉央、中山みなみ、木下菜乃、蓮見優花

【日時】
2015年8月29日(土)

開場→9:00
開演→10:00

【場所】
横浜アリーナ




ヨォォし!
今日はここまでー!
さらでしたー!!


いい夢みてね三日月
さらっとおやすみラブラブラブラブ