こんばんは!

荒川沙奈です!

ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます音符



1枚目の写真は宇宙人がたくさん(((o(*゜▽゜*)o)))

この宇宙人のスタンプ可愛くて好きなんだ~ドキドキ



2枚目の写真はこないださっちゃんと撮ったんだ\^^/

さっちゃん本当におもしろい!(笑)

さなの笑いのつぼなんだ♪笑




きのう、だれかTシャツお揃いにしてくれないかな~って言ったらみんながしてくれるって言ってくれて嬉しい(´-`).。oO(ぐふふ

みんなお揃いヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ

しかも!!!

きのうさくさんがお揃いにしたい!って連絡くれたのドキドキ

やったあああ!

今度お揃いの買いにいこうねって言ってくれたの♪

連絡きたとき嬉しくてにやけたよ( ̄∀ ̄)うふふ




電車降りるときに前に小さい子いると自分が子供用使ってるようになっちゃうのってあるあるなんだね!

よかった、、、あるあるで( ̄∀ ̄)

スイカって電車乗る時のスイカだよ!!

みんな食べるスイカかと思ったって言ってたけど、違うからね!(笑)



超絶メール登録したよ!って方がいて嬉しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

前から登録してくださっている方も本当にありがとうございます♪

超絶メール送るの楽しくて好きなんだ~ラブラブ

あ、もちろんブログも好きだよ♪

これからもみなさんに楽しんでもらえるようなブログと超絶メールを書いていきたいな\^^/



今日は起きてから、夏休みの宿題をやってたよ!!

まだまだあると思ってた夏休みがあと少しだ、、、(笑)

はやいな~(´・ω・`)

だから宿題終わらせようとして頑張ったよ!!

ほぼ終わって、あと少しになった!

はやく終わらせるぞ~(`・ω・´)


その後は昨日のjazzダンスの練習とライブに向けてダンスと歌を練習したんだ!

今日声の調子がよかったの!

それが嬉しくてたくさん練習したよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日の感じがずっと続くといいなぁ~

この感じを忘れないで練習していく!
(`・ω・´)





*お知らせ*


*9月5日(土)に行われる「第1回東京アイドル音楽祭」にトーキョー夢ぴよ組の出演が決定しました!◎


◎日時
9月5日(土)
会場・11:00/開演・12:00


◎会場
・Zepp・Diver・City・東京


◎チケット
・スタンディング・・3,500


※武井紗聖はスケジュールの都合上欠席となります。


たのしみいいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさんと最高のLIVEにしたいな♪

ぜひみなさん来てくださいドキドキ



*Twin Box FUJISAN 2015に
トーキョー夢ぴよ組、SENDAI Twinkle☆moonの出演が決定しましたキラキラ
トーキョー夢ぴよ組、SENDAI Twinkle☆moonは9/22(火)のみの出演となります!


◎会場
山中湖交流プラザ きらら ※4~5ステージ予定

◎時間
22日>開場9:30・開演10:30・・終演20:30頃

◎料金
一般販売>各4,800円 2days通し券8,500円
当日券>5,500円(1dayのみ)


楽しみ楽しみ楽しみ!!!

みなさんに会える日が増えて嬉しいな~・:*+.\(( °ω° ))/.:+ラブラブ

来てくれると嬉しいです!

よろしくお願いします♪




*毎週月曜日20時からSHOWROOMさんにて「スト生放送部」
を私、荒川沙奈と若松愛里が生放送をしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

https://www.showroom-live.com/tokoinhousou

↑番組URLはこちら!


みなさんと楽しい放送にしたいですラブラブ

よろしくおねがいします\^^/



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日はスノラビのなったんさんの誕生日です〓キラキララブラブ

こないだのTIFのときにたくさんお話して仲良くなれたんだ\^^/

また今度お話したいな♪

なったんさんにとって最高の1年になりますようにラブラブ!