プニプニ卵実験*\(^o^)/*☆夢梨だよ☆ ♯18 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動



みなさんこんにちはヒヨコ

夢見る少女の食いしん坊!!
あなたに夢を届けますドキドキ
中学1年 ・13歳
ゆめりんこと阿部夢梨です*\(^o^)/*

サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」キラキラ

ゆめりのブログに遊びに来てくれてありがとうございますドキドキ


昨日のブログにもいいねドキドキコメントドキドキありがとうございます!!


コメントを読むのがすっごく楽しみでコメントもらえたらすっごく嬉しいです*\(^o^)/*


いつもコメントしてくださる方

時々コメントしてもらえる方

ありがとうございますドキドキ


初コメントもお待ちしてますドキドキドキドキドキドキ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


1枚目カメラプニプニ卵!!

2枚目カメラ今日のゆめり&食べ物おにぎり
《サーティーワンで》


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ふ~ん音符ふふふふ~ん音符ふ~ん音符


夢梨は今、とっても上機嫌なのですドキドキ


それはなぜでしょーか!!


チクタクチクタクチクタクチクタク時計







それはね!!


梅しそ味の柿ピーとあいりんさんからもらったスルメシート食べながらルパン三世の実写版映画をDVDで見たからである~\(//∇//)\


いやはや~(*・-・*)
ホントに面白かった~ドキドキ


一回友達と映画館で観たことあるんだけど、何回見ても面白いニコニコ


黒木メイサさんとっても美人で憧れですキラキラ


1人でギャーギャー騒ぎながら見てたら、弟に「お姉ちゃんはテレビ観てても静かにできないの?」って言われちゃったあせる

相当うるさかったンだね……きっと…(笑)



あ、弟の事書いてて思い出したんだけどね!



弟が3日前に卵をお酢につけたままにして置いてて今日水で洗ったらなんと卵の殻は溶けてて、生卵がプニプニな卵になってて不思議な実験?研究?をしてたよ!!




弟は別に学校の宿題で自由研究とかしていたわけではなくちょっと遊んでみたかったらしいんだけど、生卵がゼリーみたいなプニプニ卵になってるのにはびっくりしたよ!!(◎_◎;)!!


写真でわかりずらいと思うけど、実際見たら感動するよキラキラキラキラキラキラ

夢梨、ホントに感動したっ!キラキラ


ガラスのコップに卵をいれて卵が全部ひたるようにお酢を入れて3日間置くだけ!



3日間置いたら水で殻を洗いながすとプニプニ卵になるよ!



簡単だから是非プニプニ卵作ってみてくださーい*\(^o^)/*



あ、でも絶対食べないで下さいね!!!!(´・∀・)ノ






そうそう!!昨日のスト生放送部、見ましたか?





あいりんさんの怖い話、とっても怖かった…(>_<)
でも最後聞いてホッとしたよ(*'-'*)



さなさんの怖い話もめっちゃ怖かった…(>_<)




途中からわーすたさん達が出てきて、ビックリした!!ヽ(。>▽<。)ノ


9月からはさくさんとあかりんごさんも加入して高校生チームでスト生放送部をやっていくことになったんだよね!



毎週月曜日観るの楽しみだなードキドキ



みんな、トークがとっても上手で憧れですキラキラキラキラキラキラ


夢梨も先輩みたいにトークが上手になりたいな音符

がんばろーっとドキドキ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みんなコレクションはいろいろですね!
おもしろいなっ音符


ゆめりと同じご当地キティコピーライトの方もいたり

・CD
・タオル
・御朱印
・アイドルストリートグッズ
・スパガさんのみやりさんの写真
・鉛筆など文房具
・カチューシャなどアクセサリー
・ありえるさんのサインやチェキ
・シール
・ビックリマンシール
・コップのフチ子さん
・チキパさんのグッズや写真

などなど!!いろいろで面白いですねドキドキ


コップのふちこさん、私も持ってますよ!
キティーコピーライトとコラボのやつ!
シュールで地味にハマっちゃいますよねドキドキ




ゆめりのサインやチェキが欲しいとから集めたいとか!!

嬉しすぎるコメント下さいった方々ビックリマーク

ありがとうございます!!!!

感謝☆゜。+。(p゜∀゜q)。+。゜☆感激



昨日のゆめりの超絶メールにお返事をコメントにしてくれた方々ありがとうございます★


パンにスライスチーズ+ハム+目玉焼き!!
おいしそう~ドキドキ

食べたら幸せコロリンになる~(*・-・*)


ゆめりはハムとチーズはのせて目玉焼きは別で食べてました(笑)


今度全部のせて食べてみよーっとドキドキ


ぐ~~ ・←お腹の声


なぜかブログ書いてるとお腹空いてくるんだよねーなんでだろー(*ノ∀`*)ゞエヘヘあせる




ゆめりが冬に言いそうな言葉

「今日の金沢サムゲタン」(・ω・)ノ


コレいただきます<(_ _*)>・
ありがとうございます(笑)


サムゲタンは大好きです!!




ダンスや歌の練習頑張ります〓
今日も頑張りました!!
応援ありがとうございます★




辛いもののオススメ「チャンジャ」ですね!_φ(・_・メモ追加。

またお腹がグーゥとなっちゃった(笑)

本当にお腹すいたよー(ノω・、)



ドラマ

・ナポレオンの村
・ホテルコンジェルジュ
・リスクの神様
・表参道高校合唱部

などなどゆめりの知らないドラマがたくさんあるんだな~(・・。)フムフム。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キラキライベントのお知らせ①キラキラ

@JAM EXPO 2015”のe-Street選抜メンバーに夢梨も選んで頂けました!!
一生懸命がんばります☆

【日時】 2015年8月29日(土)
【会場】 ・横浜アリーナ
【開場/開演】 ・ 9:00/10:00

【出演時間】
■グレープステージ
11:45-12:00 w-Street選抜
12:00ー12:15 e-Street選抜

■ブルーベリーステージ
13:45-14:05 e-Street選抜
14:05-14:25 w-Street選抜

※チケット詳細はオフィシャルサイトをチェックしてください。

http://at-jam.jp/expo2015/


キラキライベントのお知らせ②キラキラ

9/5(土)「第1回東京アイドル音楽祭」にトーキョー夢ぴよ組も出演させて頂きます!

★日時★
2015/9/5(土)
開場11:00
開演12:00

★会場★
Zepp Diver City東京

※武井紗聖はスケジュールの都合上欠席となります。



キラキライベントのお知らせ③キラキラ

Twin Box FUJISAN 2015
トーキョー夢ぴよ組の出演が決定しました。

9月22(火)
・Twin Box FUJISAN 2015・

■会場
山中湖交流プラザ きらら ※4~5ステージ予定

■時間
22日>開場9:30 開演10:30 ・終演20:30頃
23日>開場9:00 開演10:00 ・終演19:00頃


■公式HP
http://www.tb-fujisan.com/


イベントで皆さんに会えるのすっごく楽しみです!!
観に来てもらえたら嬉しいです!





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ゆめりのブログを最後まで
読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね~


またねー♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!


おやすみぴよヒヨコ