GEMのなっちーとドキドキ



同期のゆぃちごとドキドキ



ママがtedのぬいぐるみくれたのビックリマーク
ありがとう~ドキドキ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



東京おかえりコメントありがとう~ドキドキ



昨日東京帰ってきた時
外大雨だったから
家まで走ったのだー。・*・:≡( ε:)



思ったより濡れなかったから
良かったヽ(=´▽`=)ノ



傘は持ってたんだけどね
カバンの奥深くにあったから
いいやーって感じで(笑)
おうちゃくですね(^_^;)



お土産は
白い恋人とマルセイキャラメルとしろくまラーメン
買ったよ音符
あとパパからとろろ昆布もらったビックリマーク



たっくさん満喫できて
楽しかったよアップ
幸せですラブラブ
一年分くらい遊んだ気分ひらめき電球




今日は久しぶりのレッスンでしたビックリマーク
ボーカルです音符



アイドル声じゃなくて
もっと太い声を出せるように
練習中ですひらめき電球



曲は、絢香さんの「beautiful」を
歌ってるよ音符



さくがよく聴く曲の
アーティストさんが
高くてキンキンした歌声が多いのビックリマーク



だから
絢香さんやJUJUさんみたいな歌声をした曲も
たくさん聴かなきゃなって
思いましたキラキラキラキラ



色んなことに興味をもって
何でもやるぞー音符




最後にお知らせですひらめき電球



9/22(火)
Twin Box FUJISAN 2015に
トーキョー夢ぴよ組とSENDAI Twinkle☆moonの
出演が決定しました!!



イベントが決まって
嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


他にもたくさんのアイドルさんが
出演するので
色んな方に
夢ぴよを覚えてもらえるように
頑張りますアップ



みなさんゼヒ来てくださいキラキラキラキラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025523&artist_cd=IDOLS



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


キズパワーパッドぷにぷに~ドキドキ


----------


王冠2@JAM EXPO 2015
・2015/8/29(土)
・横浜アリーナ
ドキドキe-Street
工藤夢心、前田晴香、山崎詠万、
吉田恵、阿部夢梨、若松愛里、木戸口桜子
ドキドキw-Street
井柳華乃、長尾朱央代、月山京香、
森川莉央、中山みなみ、木下菜乃、蓮見優花
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025462&artist_cd=IDOLS


王冠2第1回東京アイドル音楽祭
・2015/9/5 (土)
・開場 11:00 / 開演 12:00
・Zepp Diver City 東京
武井 紗聖はスケジュールの都合上欠席となりますあせる
7人で頑張りますアップ
会いにきてね音符
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE