みなさんこんにちはヒヨコ

夢見る少女の食いしん坊!!
あなたに夢を届けますドキドキ
中学1年 ・13歳
ゆめりんこと阿部夢梨です*\(^o^)/*

サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」キラキラ

ゆめりのブログに遊びに来てくれてありがとうございますドキドキ


昨日のブログにもいいねドキドキコメントドキドキありがとうございます!!

とっても嬉しいです*\(^o^)/*


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


1枚目カメラゆめりのコレクションキラキラ
《今年の2月ぐらいに撮った写真だよ!》

2枚目カメラ1歳10ヶ月のムチムチなゆめりキラキラ

3枚目カメラゆめりと食べ物キラキラ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日はゆめりのコレクション紹介をしたいと思いますっっ( ̄^ ̄)ゞ



小さい頃からほっぺちゃん、シルバニアファミリー、ダッフィーなどのぬいぐるみとか好きで今までにいろいろと集まったものがあるよ!!



その中でも13歳になった今も大好きで増え続けているものがあるの!!



それは、、、、、、、、




もう写真でわかった方もいるよね(笑)




写真カメラ2枚目の!キティちゃんです!!
《今年の2月ぐらいに撮った写真だよ!》




とくにご当地キティちゃんが一番多く集まったのドキドキ


おじいちゃま、おばあちゃま、じぃじ、ばぁば親戚のおばちゃん達がいろいろお出かけした時にお土産などで買って来てくれたりしたよ音符



気づいたらこんなに集まってた!!!(◎_◎;)



大切に大切にしてる宝物だよキラキラキラキラキラキラ


ゆめりのお母さんもキティちゃんが子供の頃から大好きだったみたいでゆめりは産まれた時から歩行器やベビーバスやガラガラなどののおもちゃも全部キティちゃん(笑)


産まれた頃からキティちゃんに囲まれてたんだ!!



ゆめりはサンリオからでてる「いちご新聞」も13年間定期購読して愛読してるよー(笑)




みんなは何かコレクションしてるものとかありますか?



集めた訳じゃないけど気づいたらこんなに集まったよってものとかあったら教えてね!!*\(^o^)/*




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日はゆめりの超絶メール届いた方コメントで返信ありがとうございます!



食パンを食べるの1年に1回なんて!!
ゆめりはたまにパンが無性に食べたくなっちゃいますキラキラ



さわら三角は鰆とは違うらしいんです!!

さわら三角はカジキの事らしいんですが、金沢だけの言い方なのかも(*・-・*)



ドラマ!

デスノートは一緒ですね!
昨日も見たけど、なんだかマンガと違ったストーリーで、来週がドキドキ(*◎v◎*)・



・エイジハラスメント・民王・探偵の探偵・刑事7人_φ(・_・メモメモ‥‥‥。



ブログの写真やゆめりのコーデをほめてもらえてすっごくうれしいな~~ドキドキ



カメラはお父さんが撮ってくれる時は一眼レフというカメラだよ(*^^*)


これからもいろんな写真でゆめりらしいブログを書いていくので沢山の人に読んでもらえたらうれしいな音符

今日の金沢は夕方から雨が降り涼しくなってきたよΣ(゜д゜lll)



そろそろ晩夏の洋服を着たいなー!

お買い物にも行きたいな音符




ゆめりは韓国料理大好きで辛いものも平気だよ音符




あ!でもわさびとからしの辛さはムリーーー(笑)




韓国惣菜のお店!!
いいなー金沢ではあまり見かけないー(T . T)
羨ましいですキラキラ





ハチノスは東京の焼き肉やさんで食べた事あります!!金沢ではあまり見かけないかもー!




ミノ・ハチノス・センマイ・ギアラ追加で_φ(・_・メモメモ‥‥

あーまたお腹空いてきたよ~o(^▽^)o





コムタンクッパはスープの白いやつですよね!お父さんがよく食べてますドキドキ







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キラキライベントのお知らせ①キラキラ

@JAM EXPO 2015”のe-Street選抜メンバーに夢梨も選んで頂けました!!
一生懸命がんばります☆

【日時】 2015年8月29日(土)
【会場】 ・横浜アリーナ
【開場/開演】 ・ 9:00/10:00

【出演時間】
■グレープステージ
11:45-12:00 w-Street選抜
12:00ー12:15 e-Street選抜

■ブルーベリーステージ
13:45-14:05 e-Street選抜
14:05-14:25 w-Street選抜

※チケット詳細はオフィシャルサイトをチェックしてください。

http://at-jam.jp/expo2015/


キラキライベントのお知らせ②キラキラ

9/5(土)「第1回東京アイドル音楽祭」にトーキョー夢ぴよ組も出演させて頂きます!

★日時★
2015/9/5(土)
開場11:00
開演12:00

★会場★
Zepp Diver City東京

※武井紗聖はスケジュールの都合上欠席となります。



イベントで皆さんに会えるのすっごく楽しみです!!
観に来てもらえたら嬉しいです!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ゆめりのブログを読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね~


またねー♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!


おやすみぴよヒヨコ