きょんちゃんビックリマーク
背が高くて細くて
羨ましい~キラキラ
さくもうちょっと身長伸びてほしいなあせる



ぷっかひらめき電球
デコ出しいいないいなヽ(=´▽`=)ノ、



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



昨日は
トラ柄パックで驚かせて
すみませんでしたm(__)m
パパには
誰かと思ったって言われちゃった(笑)



そして膝ちゃんの心配おかけして
すみませんm(__)m
「さく」と「転ぶ」が
セットのイメージにならないように
頑張りますビックリマーク
転ばないコツ教えてくれて
ありがとね音符




今日は
札幌から戻りましたー音符



行く前に
小さいいとこたちと写真を撮って
友達とご飯食べたよん☆



バイバイする時
泣きそうになっちゃった(笑)



ついたら
パパと一緒にお土産買って
そこでパパともバイバイしたよひらめき電球



すごく寂しい気持ちになったけど
たくさんの人が
「さくのこと応援してるからね」
「頑張ってね」って
言ってくれたから
これからも頑張らなきゃなって
思ったよビックリマーク



よしビックリマーク頑張るぞーーーっグーキラキラ



東京は相変わらず暑いねあせる
体調管理も気をつけます☆



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


なんだか涙腺弱い(笑)


----------


王冠2@JAM EXPO 2015
・2015/8/29(土)
・横浜アリーナ
ドキドキe-Street
工藤夢心、前田晴香、山崎詠万、
吉田恵、阿部夢梨、若松愛里、木戸口桜子
ドキドキw-Street
井柳華乃、長尾朱央代、月山京香、
森川莉央、中山みなみ、木下菜乃、蓮見優花
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025462&artist_cd=IDOLS


王冠2第1回東京アイドル音楽祭
・2015/9/5 (土)
・開場 11:00 / 開演 12:00
・Zepp Diver City 東京
武井 紗聖はスケジュールの都合上欠席となりますあせる
7人で頑張りますアップ
会いにきてね音符
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE