こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )


みぃたんのブログに
愛にきてくれて
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


昨日のブログに
コメント、いいね、
ありがとうございますっドキドキ


また待ってます!




昨日のしゃしん、
楽しさ伝わったみたい( ^ω^ )ドキドキ

よかったよかった(((o(*゜▽゜*)o)))



でもね!!
みたん、
写真1を載せるの忘れちゃったのかな?

載ってなかったね(;-;)


ごめんね(>人<;)


今日は載せた!!( ̄^ ̄)ゞ
載ってるかな?


プールのときの写真だょ(((o(*゜▽゜*)o)))



写真について、
いろいろ意見をありがとう( ´ ▽ ` )ノ


自撮りと撮ってもらう写真、
組み合わせて載せていきたいな・


写真工夫して、
ブログ面白くできるように
したいな~(OvO)ドキドキ



選抜のことについて、
ちょっと触れたけど、

それに対して、
いろいろみなさんも
考えてくれたりしてて、

ありがとうございます!!


頑張るので、
みさが出演するイベントとか
是非是非来てくださいねドキドキ


たくさんライブしたいな♪( ´▽`)


待ってます( ^ω^ )



(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ


今日はね、
いとこが帰っちゃったから、


ゆったりと過ごしたよ(((o(*゜▽゜*)o)))


おじいちゃんが
甲子園観てたから、


みさもちょいちょい
ちら見したんだ~∧( 'Θ' )∧



野球ってあんまり
みたことないんだけど、


けっこう面白いなドキドキって
思ったよ(OvO)!!


逆転勝利とかすると、

おお~!ってなったりするし^ ^



あの暑い中、

勝ったり、負けたりで
泣いたりしてるのみると、


青春だなぁ^_^って
思ったり←



たくさん応援してる人がいるけど、

同じ高校だったら、
遠くても応援しに
行きたくなるな~って思ったよお◎



ちっちゃい頃、
おじいちゃんがよくみてて、


なんでずーっと観てるんだろう。
つまんないな~(´Д` )って
思ってたけど、



いまみると、
けっこう面白かったよ◎


みたん、
成長しました。笑笑



みんなは、
甲子園みましたか~??




あとはね、
野菜の収穫手伝ったり、


ケーキ買ってきてくれたから、
食べたりしたょ*\(^o^)/*ドキドキ




野菜って1日たつだけで、
あんなにおっきくなっちゃうんだね!


オクラが異常におっきくって、
びっくりした(´・Д・)」



切るの楽しかったよドキドキ


でも、
蚊に刺されたぁ(ノ_<)


みさだけ
たくさん刺されるんだょね。。


なんで?


蚊、みたん大好きマンなのかなぁ?



泣泣。



虫除けスプレーしてるのにぃ(ノ_<)


ムヒを塗りまくりまする。




みたんと蚊の戦いは
まだまだ続く。笑笑




なんかさされにくい方法とか
知ってますか~??笑



O型さんは
刺されやすいって聞くよね!!


みたん、
B型なのに、、、。泣




そんでね!!
ケーキはね、
ママの弟のあんちゃんが
買ってきてくれたの!!



とくにあんちゃんって言葉、
名前にはいってないけど、

あんちゃん。。笑


なんでなんだろう???


ごーごんってあだ名もある!笑
頭癖っ毛だから、
もじゃもじゃマン!笑



もじゃもじゃマン、
ありがとーっ( ^ω^ )◎◎←



可愛くって、
美味しかったよドキドキ



写真のは、
バナナムースに生クリームな感じの
ケーキ!

外側がぱりぱりで美味しかったよドキドキ



ケーキLOVEドキドキ
まぢLOVEドキドキ



なんかさ、最近なのか分かんないけど、
まじ!って、
よくまぢ!って書くよね!



まぢ!血みたい!笑



使ってみた~∧( 'Θ' )∧
みんな使う?まぢ?笑笑


まじって
言葉自体普段使わないからな~∧( 'Θ' )∧


難しい。最近の言葉。←


笑笑




まあ、
なんだかんだで
充実してたかも!



今日で家に帰ってきたんだけどね、

なんかおじいちゃんたちの家が
広かったせいで

家が前よりちっちゃく感じる。笑



でも、
まあみさの家だから、


安心するかも!笑



これから
デスノートみるぜょ( ̄+ー ̄)



きゃはっ∧( 'Θ' )∧←



(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



お知らせドキドキ


◎9月5日


「第1回東京アイドル音楽祭」に
出演させて頂くことが決定しました!


【日時】
2015/9/5 (土)
開場 11:00 / 開演 12:00

【会場】
Zepp Diver City 東京


詳しくはこちら↓

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS


さらちゃんは欠席です。


よろしくお願いします!!!



長々書いちゃった!
最後まで読んでくれて
ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ


それじゃ、 ばいばいたん!


おやすみぃたん( ̄◯ ̄)