みなさんこんにちはヒヨコ

夢見る少女の食いしん坊!!
あなたに夢を届けますドキドキ
中学1年 ・13歳
ゆめりんこと阿部夢梨です*\(^o^)/*

サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」キラキラ

ゆめりのブログに遊びに来てくれてありがとうございますドキドキ


昨日のブログにもいいねドキドキコメントドキドキありがとうございます!!

とっても嬉しいです*\(^o^)/*


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1枚目カメラ石川県内灘海岸にて*\(^o^)/*

2枚目カメラ石川県内灘海岸にて*\(^o^)/*

3枚目カメラ昨日のBBQ~*\(^o^)/*

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日はBBQの前に石川県の内灘海岸に行ってきたよ音符



石川県は海も山も近くて

すっごく恵まれてるよキラキラ


海は夏ーーって感じだったー晴れ晴れ晴れ


お盆だったからすっごく混んでたよ^ ^


水着で海に入りたかっけど
BBQをする約束をしてたからちょっと時間がなく水着になるのは我慢したよあせる



足ちゃぷだけど、気持ち良かったドキドキ


ちょっとお洋服濡れちゃったけどねあせる




海から帰ってBBQをして(BBQの事は昨日のブログに書いたのでそちらも読んでもらえたらうれしいな!!



お腹を満腹にして、その後はいとこの家へお泊まりに行ってたからお泊まりから帰ってきてからは今日は自宅でダンスの練習をしてたよ!!


最近、家で夢ぴよ組の練習をしてるから、弟が夢ぴよ組の歌を自然に覚えて歌ってるよ(笑)




あ!昨日のみぃたんさんのブログでゆめりのブログの写真について嬉しいこと、書いてもらえてました!!

みぃたんさんありがとうございますm(_ _)m

みぃたんさんはダンスがキレッキレで歌も上手で!!

いつもダンスを教えてもらってます!!

夢梨の憧れの先輩ですドキドキ


また夢ぴよメンバーに早く会いたいよー(ノ≧∀)ノ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日も選抜メンバーのお祝いコメントをありがとうございます!!

応援電波もうれしいですビックリマーク

精一杯がんばりますドキドキ






シロは食べたことない方しらない方もいらっしゃったり、焼き鳥屋さんのメニューで知っている方が多かったりでした*\(^o^)/*


・カルビ
・タン塩
・ホソ
・ギアラ
・ハラミ
・モツ
・ホルモン
・鶏皮
・ハツ
・シロコロホルモン
・牛スジ
・ロースト ビーフ
・キノコ

みなさんの好きなものピックアップビックリマーク

いろいろコメントで教えてくれてありがとうございますビックリマーク

ゆめり、どれも好きです~~(*´艸`*)


シロコロホルモンは初めて聞きました(*^^*)

厚木に行く機会があったら食べてみたいな音符

「カルビ+キムチ+サンチュ」ゆめりも好きですドキドキ

ゆめりはキムチとか韓国料理も大好きなんですドキドキ


あーまたお腹空いてきちゃったあせる
トッポッキやビビンパやチゲ・・・食べたいなー(´・Д・)」グー ・ ←お腹の声

昨日の写真で流しそうめんマシーンに気付いてくださった方がいらっしゃいましたビックリマーク

すみっこにチラッと写ってたものに気づいてもらえるなんて!

グルグル回る流しそうめんもしました音符


BBQしながら外で流しそうめんはめっちゃ楽しいし、美味しいし幸せコロリンですドキドキ






名古屋の食いしん坊さんですね(´Oノ`*)(笑)

食いしん坊は負けない自信はあるけどね!!( ̄▽ ̄)(笑)





サイレントサイレンさん・武藤彩未さん追加で_φ(・_・メモメモ‥‥




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キラキライベントのお知らせ①キラキラ

@JAM EXPO 2015”のe-Street選抜メンバーに夢梨も選んで頂けました!!
一生懸命がんばります☆

【日時】 2015年8月29日(土)
【会場】 ・横浜アリーナ
【開場/開演】 ・ 9:00/10:00

【出演時間】
■グレープステージ
11:45-12:00 w-Street選抜
12:00ー12:15 e-Street選抜

■ブルーベリーステージ
13:45-14:05 e-Street選抜
14:05-14:25 w-Street選抜

※チケット詳細はオフィシャルサイトをチェックしてください。

http://at-jam.jp/expo2015/


キラキライベントのお知らせ②キラキラ

9/5(土)「第1回東京アイドル音楽祭」にトーキョー夢ぴよ組も出演させて頂きます!

★日時★
2015/9/5(土)
開場11:00
開演12:00

★会場★
Zepp Diver City東京

※武井紗聖はスケジュールの都合上欠席となります。



イベントで皆さんに会えるのすっごく楽しみです!!
観に来てもらえたら嬉しいです!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ゆめりのブログを読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね~《←金沢弁》


またねー♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!


おやすみぴよヒヨコ