\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年15歳あいりんです♪

1枚目:あかりんごさんとっリンゴ
2枚目:ガリレオ風キラキラ
3枚目:今日のおでかけ走る人

((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日もブログ訪問してくれて
有難うございます\(//∇//)\

そして、昨日のブログにもいいねや
コメントありがとう(≧∇≦)

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ショートの評価高いキラキラ目
いつか、挑戦してみたいんだよな…

宿題早く終わらせます(´・_・`)


\若松のおはなし/

まずは、この話題ビックリマーク

@JAM EXPOの選抜に選んで
頂きました。・゜・(ノД`)・゜・。


たくさんのおめでとうのコメントが
。・゜・(ノД`)・゜・。


頑張るよ〓


選ばれる前は、入れるか心配だったけど
選ばれたって分かった瞬間


お母さんに飛んで報告したよしょぼん


でも、選抜に入れたからって
他のスト生よりも歌ができるとか、
ダンスができるって訳じゃないと思うし、


まだまだ、学ばせて頂くことは
たくさんあるから、
この機会をちゃんと自分の実力アップに
繋げられるように頑張るo(`ω´ )o


だから、そんな若松や選ばれた
選抜のメンバーをちゃんと見て欲しい目


すでにチケット購入してくれた方も
いるようで…本当に有難いですm(_ _)m


若松は精一杯頑張りますo(`ω´ )o


\今日のおはなし/

今日は、幼稚園の頃から一緒だった
友だち遊びに行ってきたよ\(^o^)/


近場だったけど、多分場所は
そこまで関係なかった。笑

相当喋りまくってた!(◎_◎;)


中学一緒だったのに、一回も同じ
クラスにならなかったのよねー(´・_・`)


でも、久しぶりに会ったら
すごいJKになってたよ!(◎_◎;)

メイクして、ネックレスして…
髪の毛巻いて…


おーJKー笑


あっビックリマークでも行った場所で
中学の友だちがバイトしてたの!!


だから、観察してましたっ目
頑張ってた\(^o^)/


みんなの成長を感じたのぉー。


帰りは、久しぶりに遊んで眠かったから
バスの中で寝てたよぐぅぐぅ

口開いててびっくりした(´・_・`)


家帰ってからは@JAM EXPOの
ダンスの練習してたよビックリマーク
動画みて研究してたグッド!

みんなに会う時までに成長する!!!!!

↓だから来てね↓

@JAM EXPO

【日時】
→2015年8月29日(土)

開場時間→9:00
開演時間→10:00

【場所】
→横浜アリーナ

【チケット】
詳しくはこちらでご確認ください。
→http://at-jam.jp/expo2015/ticket/



若松愛里

友だちに髪の毛切ったの
気付いてもらうの別れ際だった(o゜ω゜)