みなさんこんにちはヒヨコ

夢見る少女の食いしん坊!!
あなたに夢を届けますドキドキ
中学1年 ・13歳
ゆめりんこと阿部夢梨です*\(^o^)/*

サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」キラキラ

ゆめりのブログに遊びに来てくれてありがとうございますドキドキ


昨日のブログにもいいねドキドキコメントドキドキありがとうございます!!

とっても嬉しいです*\(^o^)/*


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



昨日のさらちゃんのブログ、夢梨を紹介してくれてました~ドキドキ


いやー!うれしかった!!


さらちゃんとはオーディションの時
からラブラブドキドキなのです!!


ダンスも歌もまだまだなのに上手って言ってくれて……!!

頑張らなきゃー(;゜∀゜)



もーーーー!!ホントに大好きさらちゃん!

とっても嬉しいなっ(*^^*)

これからも仲良く頑張ろうね!!

また遊びたいなーー☆

とにかく早くあいたいなっヽ(。>▽<。)ノ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


1枚目 ・ ・ カメラBBQ~~


2枚目 ・ ・ カメラBBQ~~


3枚目 ・ ・ カメラ大好きなスイカとドキドキドキドキドキドキ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



今日はいとこ達と一緒にBBQをしました!!


昨日の夜から

「BBQ~音符バーベ、バーベバベ、BBQ~音符

って鼻歌を無意識に歌ってたくらい、楽しみにしてました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


BBQだといつも以上に食べちゃうんだよねー

お箸とお口が止まらなーいドキドキ




私のお気に入りのお肉は……

・シロ
・カルビ
・タン塩
・レバー
・タレご飯(お肉じゃないけどね笑)

です!!!!!!


みなさん、シロってお肉分かりますか?


金沢ではどこの焼肉屋さんでもメニューにシロがあるんだけど、東京ではシロっていうメニューはほとんどみないって聞いたんですけど……(^-^)/

みなさんの住んでるところではどうですか?
シロってありますか?*\(^o^)/*


シロは豚のホルモンですブタ


柔らかくてプニプニしててすっごく美味しいのーほっぺが落ちそうドキドキ

ゆめりの大好物です



ゆめりの家族みんなシロ大好きだからいつもBBQするときはシロが美味しくて人気の焼き肉やさんでシロを沢山買ってきてBBQするよ音符





焼肉のたれ+シロ+白いご飯=幸せコロリンドキドキ

って方程式あるの知ってましたか!?(笑)




みなさんはどんなお肉が好きなのかなー?






そしてさっきBBQが終わって
いとこの家でお泊りしにきてるよ!!

5歳と2歳のいとこがとっても可愛くて癒されちゃってますドキドキ



今、妖怪ウォッチのメダルを自慢げに紹介してくれてるよ(笑)


「ジバニャン、コマさん、こまじろう、オロチ、◯♯♪△@#/☆$*……」


って聞こえる(笑)
呪文みたいだなぁ(笑)





ほとんど分かんないけど、コマさんなら知ってるよ!!

なんでかって言うとね……!!

姉貴(さなさん)がコマさん好きだからだよドキドキ

いつもレッスンの時にコマさんの靴下を履いてるんだよ(*^^*)

姉貴、かわいいな~ドキドキって癒されちゃます\(//∇//)\

姉貴とさちさんとあいりんさんの会話がすっごく面白くってね!
お笑いコンビをみてるみたいで夢梨いつも笑ってるんです(o^^o)



夢ぴよメンバーに早く会いたいよー(つ∀<。)キャハッ♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日の写真の三つ編みヘアーを褒めてもらえて嬉しいなードキドキ

ゆめりのポニーテールも好きとか!ありがとうございます!!

不器用だから簡単な髪型しかできないんだけどね(*'∀'*)ゞあはは~~。





お友達からのプレゼントはWEGOのTシャツです☆すっごくかわいいくって~すっごく気に入ったよドキドキ




選抜メンバー入りをさせて頂いた事におめでとうや応援メッセージをコメントに入れて頂きありがとうございます!!

精一杯がんばりますのでパフォーマンスを見にきて下さい!




ピザはマルゲリータピザとカプリチョーザピザを注文したよ☆ゆめりもピザはマルゲリータが1番好きです!




オススメ音楽・・stereo japanさん ・ 安室奈美恵さん_φ(・_・追加でメモメモ……!!

CD3000枚持ってる方が!(◎_◎;)スゴイ!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キラキライベントのお知らせ①キラキラ

@JAM EXPO 2015”のe-Street選抜メンバーに夢梨も選んで頂けました。
精一杯がんばります☆

【日時】 2015年8月29日(土)
【会場】 ・横浜アリーナ
【開場/開演】 ・ 9:00/10:00

【出演時間】
■グレープステージ
11:45-12:00 w-Street選抜
12:00ー12:15 e-Street選抜

■ブルーベリーステージ
13:45-14:05 e-Street選抜
14:05-14:25 w-Street選抜

※チケット詳細はオフィシャルサイトをチェックしてください。

http://at-jam.jp/expo2015/

キラキライベントのお知らせ②キラキラ

9/5(土)「第1回東京アイドル音楽祭」にトーキョー夢ぴよ組も出演させて頂きます!

★日時★
2015/9/5(土)
開場11:00
開演12:00

★会場★
Zepp Diver City東京

※武井紗聖はスケジュールの都合上欠席となります。


皆さんに会えるのすっごく楽しみです!がんばりますので見に来てください☆




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ゆめりのブログを読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね~《←金沢弁》


またねー♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!


おやすみぴよヒヨコ