おはこんばんぴよぴよヒヨコ


たくさんの、いいね!!とコメントありがとうございます!本当に嬉しくて、ウキウキして読んでますにひひラブラブ


じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!


フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!


写真1:)ラーメン食べたよ!
写真2):シャボン玉の中に入ったよ!
写真3):今日は夢梨ちゃん!


みなさーん!今日の調子はどーですか?!


さらは、今日友達と2人で、戦争のことを学びに、昭和館へ!!

その後は、科学を学びに科学技術館へGOしてきたよ!!!


明日で戦後70年ですね…。戦争は本当に恐ろしいです。一生戦争をしないことを願っています。
そこで、戦争の事を学びたくて昭和館に行って、戦争中の写真を見たり、戦時中の生活用品を実際に触れて来ました!!

防空壕の中に入れる体験や、玉音放送もきいてきたよ!本当に色々学べました。

その後は、科学技術館に行って実験したり、ひたよ!!
震度7の揺れを体験したの!すっごく怖かったぁ~。

でねでね!写真でもあるように、シャボン玉の中に入っちゃいましたぁぁ!!

割れた瞬間が面白くて爆笑しちゃった!笑

また、行きたいなぁ(^O^)!


トークチェンジ∠(゜Д゜)/ワイパー


夢ぴよ紹介ブログー!!

今日はぁぁ~、ラスト!!

『 阿部 夢梨 ちゃん 》!
夢梨ちゃんだよラブラブラブラブ

夢梨ちゃんは今、中学生1年生!!

夢梨ちゃんとは、オーディションで仲良くなったんです!!ずっと 「東京、2人で受かるのいいねー!!」って話してて、2人の名前が呼ばれて受かった時、ハイタッチしちゃったんですキラキラキラキラそれほど、2人で受かったことが、本当に嬉しかったですラブラブ

夢梨ちゃんは、とっても可愛いにひひラブラブ癒されますよっ(//∇//)
でも、すごくしっかりしてて、少し抜けてるさらに注意してくれたり、アイドルのことを教えてくれますキラキラ

ダンスも歌もとっても上手で、すごいなぁ~♪と思いますっ♪
それと!!すごく趣味も合って、梅干しが大好きだったり!アメリカン系なコーディネートも好きだっり!!お揃いのスカートも買ったんですっ( ´ ▽ ` )ノとっても嬉しかったな・

そんな夢梨ちゃんが大好きだよラブラブラブラブ

夢梨ちゃんのファンの方!これからも、たくさん夢梨ちゃんの応援してくださいねにひひラブラブ


トークチェンジ∠(゜Д゜)/ワイパー

昨日の最後のクイズの答え!!

答えはぁぁぁー!!


午後ティー!=ミルクティー


でした!!正解した方は、1人いましたっ!おめでとうございますドキドキキラキラ


今日のクイズ!さらっとクイズラブラブラブラブ

ででん!!

・さらの好きなフルーツはどっちだ?!

1.もも
2.スイカ

どっちでしょう!コメントよろすくですっ!


あと昨日のクイズの答えで!

ナポリタン&サラダが答えなのに、

ナポリタン&スパゲッティって書いちゃいましたっあせるごめんなさい(´・・`)



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・告知
「第1回東京アイドル音楽祭」

トーキョー夢ぴよ組の出演が決定しました!
9/5 (土)
開場11:00・/開演12:00
【会場】
Zeep Diver City 東京
みんな遊びに来てくださいっ!
(※武井紗聖はスケジュールの都合上欠席となります。)


@ JAM EXPO 2015 今年も横浜スーパーアリーナにて開催!
その@ JAM EXPO 2015 にiDOL Street e-Street選抜、w-Street選抜の出演が決定いたしました!!

e-Street選抜
工藤夢心、前田晴香、山崎詠万、吉田恵、阿部夢梨、木戸口桜子、若松愛里

w-Street選抜
井柳華乃、長尾朱央代、月山京香、森川莉央、中山みなみ、木下菜乃、蓮見優花

【日時】
2015年8月29日(土)

開場→9:00
開演→10:00

【場所】
横浜アリーナ

さらは、今回の選抜には選ばれませんでした。正直、悔しいです。

足りないものは、自分なりに分かってるから、もっとスキルを上げられるように、練習をがんばりたいと思います!

みなさん、応援よろしくお願いしますグッド!


ヨォォし!
今日はここまでー!
さらでしたー!!


いい夢みてね三日月
さらっとおやすみラブラブラブラブ