\こんばんは/
 
ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年15歳あいりんです♪
 
1枚目:トーキョー 夢ぴよ組の
7期生 荒川 沙奈ちゃんとドキドキ
 
2枚目:髪の毛切ってきたよ♪
 
3枚目:誰の手でしょうっっっ
 
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
今日もブログ訪問有難うございます
m(_ _)m
 
そして、昨日のブログにもいいねや
コメントありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
今日のグリーンパワーは、33.9%
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
 
わぁ~私もみんなのこと
大好きだよ\(^o^)/
 
Girls TVやっぱり見てる方多いねビックリマーク
地域によってやる時間違うよね~
 
宿題頑張ってー!!
若松も頑張るグッド!
 
 
動画はパソコンで見てるから
大丈夫だよo(`ω´ )o
 
心配してくれてありがとうキラキラ
 
 
投票の時に、AVEVALは
ダウンロードしたけど
苦手なタイプでした(´・_・`)
 
今は、やってないよ(´・_・`)
 
 
あっビックリマーク確かにりんりんコンビどぅあビックリマーク
 
これは今度、夢梨ちゃんに
聞いてこようo(`ω´ )o
 
 
おっ!休みの日できて良かったね!
疲れとって元気になるんだょビックリマーク
 
 
\若松のはなし/
 
今日は美容室に行ってきたよ\(^o^)/
 
前髪整えてもらって
毛先の痛んでるところ切って
すいてもらったよ\(^o^)/
 
 
うへへ目
 
New 若松キラキラ
 
 
シャンプーからやって
もらったんだけど、
 
 
いつも慣れなくてシャワーの時に
背中がぞわぞわぞわってなる。笑
 
 
カットしてもらう前に
お話してたんだけど、
 
 
さっちゃんが使ってるヘアアイロンの
広告があったから、
これ友だちが使ってるんですよ~
 
 
って言ったら終わったあとに
そのヘアアイロンと同じメーカーの
ドライヤーで乾かしてもらったよキラキラ目
 
 
しかもオイルとかも付けてくれたり、
サービスいっぱいだったなり
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
ありがたや…ありがたや…
 
 
次会う時はNew 若松だじぇキラキラ
 
 
【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
 
第一回東京アイドル音楽祭
 
【日時】
→2015年9月5日(土)
 
開場時間→11:00
開演時間→12:00
 
【場所】
→Zeep Diver City 東京
 
【チケット】
→スタンディング 3,500(ドリンク代別)
 
 
若松愛里
 
 
紗聖ちゃんにブログで
紹介してもらったなり\(^o^)/
 
嬉しいなぁ\(^o^)/
 
ありがたや…ありがたや…
。・゜・(ノД`)・゜・。