武井紗聖♪みぃたん先輩! | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動





おはこんばんぴよぴよヒヨコ


たくさんの、いいね!!とコメントありがとうございます!本当に嬉しくて、ウキウキして読んでますにひひラブラブ


じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!


フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!


写真1):なごやちゅ~ぶドキドキの、りおさんと
写真2):三つ編みだよ♪
写真3):ツインテールだよ♪
写真4):今日は、みぃたん先輩!



みなさん、今日の調子はどうですか?!

さらは、理科の自由研究をやったよ!

研究のテーマはぁぁ!!

「 青空と夕焼けの原理 」

はいっ!優等生~!笑なーんちゃって!笑

昨日、国語の生活作文と読書感想文が終わったから!!!

後もう少しで終わるぅ♪

残すはあと、
自由研究と!発明創意工夫展と!美術の絵画と!ラベル集めと!社会新聞と!博物館見学!

っっって!!まだまだいっぱいあるんかーい!笑全然少しじゃないわ!ボケー!笑

どーも!ありやとーございやした!

↑↑1人漫才……笑


トーク∠(゜ω゜)/チェーンジワーイパー

昨日、ヘアアレンジするよっ♪って言ったから、してみたよ♪♪

今回は、三つ編みとツインテールラブラブ

どうかなぁ~?似合うかな~?

なんか、してほしい!っていうヘアアレンジがあれば、コメントしてくださいっキラキラ

待ってます( ´ ▽ ` )ノ


トーク∠(゜ω゜)/チェーンジワーイパー


夢ぴよ紹介ブログー!!
(`・∀・)ノイェ-イ!イェーイ!

今日はぁ~、、

「 遠藤 美沙 さん 」!
みぃたん先輩だよラブラブラブラブ

みぃたん先輩は、今中学2年生!!

みぃたん先輩は、本当に大人っぽい!すごくすごく美人さんで、可愛くて憧れちゃいますよ~ラブラブラブラブ夢ぴよで唯一、さらと同い年なんですっ☆同い年なのに、この違い…あせる


みぃたん先輩は、本当に本当に歌とダンスがうますぎて、口が空いてしまう…!!
とてもとても尊敬しています♪
なんといっても、表情キラキラみぃたん先輩は本当に表情豊かで!さらは、みぃたん先輩の表情を目標にしています( ´ ▽ ` )ノ


優しくて優しくて優しくて…////
わからないところは、一つ一つ細かく教えてくれて、頼りがいがあります(^O^)!

そんなみぃたん先輩が大好きですラブラブラブラブ

みぃたん先輩のファンの方!これからも、たくさんみぃたん先輩を応援してくださいねキラキラ


トーク∠(゜ω゜)/チェーンジワーイパー


・昨日のブログの「止まんない!」は何だったの?

:昨日、言うの忘れちゃいましたっあせるごめんなさいしょぼん「止まンないっ!」は、SUPER☆GIRLSさんの、「みらくるが止まンないっ!」という曲の「止まんンないっ!」でした!


・お風呂て踊るなんてことはしていませんよね?

:あははっ♪実はぁ~、踊っちゃってまぁ~す!笑笑お風呂って、少しエコーがかかって、テンション上がっちゃうんですよ↑↑↑
でも、前ノリノリになりすぎて、スべって転んじゃったんですけどね!笑


さらの、大好きなアニメ、あの花の舞台の秩父に住んでるなんて、いいなー♪
さらも、行ってみたいなー♪
ちなみに、あの花の主題歌の、「 きみがくれたもの 」お風呂の中で大熱唱しちゃいます♪


トーク∠(゜ω゜)/チェーンジワーイパー

明日は、さらの超絶メールの日ですグッド!

超絶メールでは、さらからの質問やクイズをやろうと思うので、みなさん、チェックしてくれると嬉しいなっラブラブラブラブ

ブログの方のコメントもよろよろですグッド!



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・告知
「第1回東京アイドル音楽祭」

トーキョー夢ぴよ組の出演が決定しました!
9/5 (土)
開場11:00・/開演12:00
【会場】
Zeep Diver City 東京
みんな遊びに来てくださいっ!
(※武井紗聖はスケジュールの都合上欠席となります。)


ヨォォし!
今日はここまでー!
さらでしたー!

いい夢みてね三日月
さらっとおやすみラブラブラブラブ