おはこんばんぴよぴよヒヨコ


たくさんの、いいね!!とコメントありがとうございます!本当に嬉しいですキラキラ
これからも、よろしくですグッド!ラブラブ


じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!


フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!

写真1):大阪ラピラーズのみなみちゃんと!
写真2):触角を作ったよ♪
写真3):今日は、あいりんさんキラキラ



みなさん、今日の調子はどうですか?!


さらは、今日お買い物に行きました!
ルンルーンっ♪♪

色々買ってもらえたよ!
ルンルーンっ♪♪

また、タピオカ飲んじゃった!
ルンルーンっ♪♪

色んな、ルンルーンっ♪♪がいっぱい!

みなさんは、今日なにしたのかなぁ?!


あと、美容院に行ってきたんだ♪

触角をはじめて作ったよ( ̄^ ̄)ゞ

どうかなぁぁー?!

髪の毛もサラサラになったよぅ♪


トーク∠(゜ω゜)/チェーンジワーイパー


夢ぴよ紹介ブログーー!!
(`・∀・)ノイェ-イ!イェーイ!


今日はぁー、、、
『 若松 愛里 さん 』!
あいりんさんですラブラブ

あいりんさんは今、高校1年生!


あいりんさんは、本当に本当に優しい先輩キラキラさらが、夢ぴよに入りたてホヤホヤの時、緊張してモジモジしてた時、あいりんさんが優しく声をかけてくれましたっ(^O^)!
本当に嬉しくて、泣きそうになりました!


あいりんさんは、いじられキャラというか、本当に可愛いんですラブラブ夏休みの宿題で、色塗りをする宿題を「めんどくさい~あせる」って言いながら、一生懸命ぬりぬりしてる姿を見て、すごく可愛いなぁ~♪ってさらの中で思いました!


歌もダンスも見とれるほど、上手で尊敬していますっ!
「愛 LOVE YOU キセキ」のあいりんさんが歌う、「I Love youラブラブ」って歌うところが、さら、ものすごく大好きなんですにひひラブラブ

そんなあいりんさんが大好きですラブラブラブラブ

あいりんさんのファンの方!これからも、たくさんあいりんさんの応援をしてくださいねキラキラ


トーク∠(゜ω゜)/チェーンジワーイパー


またまた、嬉しいことがあったんです!

GEMの平野沙羅さんっ♪
さららんさんラブラブ

さららんさんのブログにさらが載ってますキラキラ前、幸愛さんのブログにも載せてもらえたので、とっても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

これからも、さららんさんと、幸愛さんみたいになれるように、レッスンがんばっていきたいと思いますっ♪


トーク∠(゜ω゜)/チェーンジワーイパー

質問にお答えラブラブ


・お風呂で歌うとき、セットリストは歌う前に考えるかな?笑

:特に考えないですね~あせる
お風呂に入ってて、急に歌いたくなった曲だったり、新しい曲の練習とかを歌ってます♪


・カラオケでも言えると思うんですが最初に歌う曲は決まっているかな?

:絶対にコレ!って言うのは、決まってないのですが、だいたぁーい、「恋してYES~これが私のアイドル道!~」を歌っちゃいます!笑ノリノリで、違うメンバーの自己紹介も言っちゃったり、します(`・∀・)ノイェ-イ!


・さらちゃんの違う髪型がみたいな

:次回のブログで、ヘアーアレンジの紹介をしようと思うので、待っててくださいね♪


・さらちゃんは何のご飯が好きなの?

:お母さんが作るハンバーグが大好きですラブラブ


・さくさんって言いづらくない?笑

:あんまり、言いづらくないですよ~☆いつも、さくさん!!って呼んでますキラキラ



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・告知
「第1回東京アイドル音楽祭」

トーキョー夢ぴよ組の出演が決定しました!
9/5 (土)
開場11:00・/開演12:00
【会場】
Zeep Diver City 東京
みんな遊びに来てくださいっ!
(※武井紗聖はスケジュールの都合上欠席となります。)


ヨォォし!
今日はここまでー!
さらでしたー!!

いい夢みてね三日月
さらっとおやすみラブラブラブラブ