こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



コメント、いいね、
ありがとうございますっドキドキ



湯葉すきな方、
多かったね~( ̄▽ ̄)


やっぱり美味しいよねドキドキ


また食べたいな( ^ω^ )!!



前回のブログで
ありえるさんが
ありえんさんになってた!
ごめんなさい!


ありえるさんです!



(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ


みんな~、
お待たせしました(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ



みぃたんのこと、待っててくれた??



前回のブログに
「行ってらっしゃい」とか
コメントしてくれたりして、


嬉しかった!!
ちゃんと見ましたよ(OvO)◎



さて、
みぃたんは、
学校の行事で
移動教室に行ってきました( ̄^ ̄)ゞ



今回の移動教室は、
中学2年生だったから、


英語を重視した移動教室だったんだ!!



外国人がいたりして、
英語で話したりしたんだ( ´ ▽ ` )ノ



外国人とクラスのみんなで
班を組んで、

生活して、



ポイントを集めるハイキングとか
やったんだけど、



30くらいある班のなかで
2位になったり、



ほかのところでも
努力賞をもらったり◎ドキドキ




けっこう賞もらえて、
楽しかった◎◎



しかも、
みたんは、
キャンプファイヤーの
誓いの言葉いう代表を
やってたから、


日本語と英語で
行ったんだ!!!



火のついた棒をもって、
歩いたんだけど、


すごい暑かった((((;゜Д゜)))))))




あとね!!

やっぱり移動教室っていったら、
自由時間とか
クラスのみんなで
部屋で過ごすのが
楽しい音符



いろいろ話したり、
無駄に夜起きてて、

じゃれあってるみたいな!!



楽しかったドキドキ



1日1日やることたくさんあって、

さすがに疲れたけど、



ほんとに楽しかった!



お土産も買えた(((o(*゜▽゜*)o)))




すごい空気が綺麗で、
涼しくって、


東京と全然違った!!!



夏はそこで過ごしたい~笑笑



ほんとに楽しかったよん( ´ ▽ ` )ノ



ご飯も美味しくってドキドキ



とくにね!
朝ごはんに
パンに
マーガリンとはちみつをつけるのが

久々で
ほんとに美味しくって、



幸せでしたヽ(;▽;)ノドキドキ



写真1は
お友達とドキドキバスでドキドキ


写真2は
景色が綺麗だったドキドキ


どっちもデジカメで撮ったんだ!
うまいでしょ?



少し英語がぬけない!

ありがとうとごめんなさいらへんが
英語になる!笑


笑笑


(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ





お知らせドキドキ


◎9月5日


「第1回東京アイドル音楽祭」に
出演させて頂くことが決定しました!


【日時】
2015/9/5 (土)
開場 11:00 / 開演 12:00

【会場】
Zepp Diver City 東京


詳しくはこちら↓

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS





よろしくお願いします!!!



それじゃ、
ばいばいたん!


おやすみぃたん( ̄◯ ̄)


P.S.

恋仲やばたんんんんん!!!

きゃーーー!!!!




明日は超絶メール担当日だ!
お楽しみにドキドキ