可愛い可愛いゆめりちゃんに
肘ドン&顎クイされましたドキドキ
ゆめりちゃん可愛すぎて
さくにやにやしてる(笑)




はなちゃーんビックリマーク
はなちゃんの歌声すてきドキドキ




今日は頑張ってメイク薄くしたよひらめき電球
アイラインと眉毛のみグッド!
いつも濃くなっちゃうからねあせる

あ、これは
タピオカのチョコレートフローズンラブラブ
かなり飲みかけ(゜∀゜)



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/




昨日のクイズ答えてくれて
ありがとう~音符



正解者はいなかったけど
限りなく近い答えはあったービックリマーク



正解は
中は「終わった」
でしたビックリマーク



終わったらだめでそ~あせるあせる
でも可愛いから許しちゃうドキドキ



みなさんは
「終わった」って言っちゃダメよ(乂-д-)



ほわっとですひらめき電球(((o(*゜▽゜*)o)))
よろぺろーアップ




今日は夢ぴよで自主練でしたーっ音符



次のライブに向けて
持ち曲を増やしておりますグッド!
あとは7人バージョンにしたりと…



もう出来上がってる曲も
完成度高めてってるよ~アップアップ



もうライブしたーいビックリマーク
みんなに会いたーいドキドキ



それを楽しみに頑張るねっひらめき電球




そうそうビックリマーク
さくがほしい3DSのどうぶつの森なんだけど
さっちゃんに見せてもらったの~ビックリマーク



めっちゃ楽しそうだよ(((o(*゜▽゜*)o)))



ほしいよ(((o(*゜▽゜*)o)))



さなちゃんもりんごも持ってて
うらやまです(´・ω・`)ラブラブ



お、おばぁちゃーーーんビックリマーク
買ってくれませんか。(人´∀`o)
てへぺろりんさくらんぼ



今日さなちゃんとある所に行く約束したのひらめき電球
楽しみ~アップアップ



なんだかブログまとまってなくて
ごめんね(-ω-;)



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


hanarichuのみなさんお疲れ様ですビックリマーク
ライブ見たかった…ビックリマーク


----------


王冠2第1回東京アイドル音楽祭
・2015/9/5 (土)
・開場 11:00 / 開演 12:00
・Zepp Diver City 東京
武井 紗聖はスケジュールの都合上欠席となりますあせる
7人で頑張りますアップ
会いにきてね音符
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE