あいりちゃーんドキドキ
リボンついてない方のお団子は
さくが作ったのひらめき電球
もうかたっぽは
さっちゃんが作ったよ音符
あいりちゃんこの髪型似合うビックリマーク



スノラビの新メンバー
猪子れいあちゃんドキドキ
れいあちゃんめっちゃ元気!!
小学6年生かぁ~
若すぎるよ(笑)



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



久米さんもありがとう~ドキドキ
ヤマイモあげます(((o(*゜▽゜*)o)))
また遊びに来てねドキドキ




黒髪さくっとと茶髪さくっとだと
茶髪さくっとのほうが人気だった~ドキドキ


茶髪似合うっていう意見が
多かったぽよアップ


さくが一番好きとかさくがタイプ
って書いてくれて
嬉しいドキドキ


ありがとう\( ・・・)/キラキラ
さくも大好きだ~ドキドキ




9月5日の予定空けてくれた方
ありがとうビックリマーク


さらちゃんはスケジュールの都合上
参加できないけど
7人でパワフルに頑張りますキラキラキラキラキラキラ


楽しみにしててね・:*。・:*三( o'ω')o




昨日ね、ママの友達の娘さんの新しい動画が
送られてきました(((o(*゜▽゜*)o)))



恋してYESが大好きな
2歳の女の子ドキドキドキドキドキドキ



今回は
さくのキャッチフレーズを
言ってくれてたの~ドキドキドキドキドキドキ



超絶激かわ(´。・v・。`)



「外はさくっと中はほわっと」
の部分なんだけど
中はのあとの言葉が違う言葉に
変わっちゃってるのビックリマーク



ここで問題です(((o(*゜▽゜*)o)))



2歳の女の子は
「中は」のあとに
なんと言ったでしょうか??



ヒントは
あぁそうなってしまったか…
という感じです(笑)



良かったら答えてぴよ∧( 'Θ' )∧



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


大きいぬいぐるみほしい・・(*´ω`*)・・


----------


王冠2第1回東京アイドル音楽祭
・2015/9/5 (土)
・開場 11:00 / 開演 12:00
・Zepp Diver City 東京
武井 紗聖はスケジュールの都合上欠席となりますあせる
7人で頑張りますアップ
会いにきてね音符
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE